柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓4=痛い現実=

(地味ぃに、つづき


そこの汚犬。
090710-1.jpg

そろそろ、帰りますよ。
090710-2.jpg

思いっきり横になっとるけども。
090710-3.jpg

帰るったら、帰るのだ。
090710-4.jpg
新技『柚が釣れたドー!』

角を曲がったらモテリーマンとぶつかる事も無かったし。山でスーツ着た人がいたら、それはそれで怖いけど。いや、この山自体、もう、ちょっと怖いから。日、暮れてきたら、なおさら。もののけ出そうだから。お前、ケモノだけど。

ケモノなのに。
090710-5.jpg
爬虫類っぽく地味ぃに抵抗中。

地味ぃに精一杯抵抗中。
090710-6.jpg
新技『柚が釣れたドー!』リバース。

帰る気なし、な犬を。本気で引きずって元来た場所へ。誰が見てもホッとする素敵芝生広場へと、強制連行。日陰の女が似合うけど、でもいつかは、日向の女になりたいの。色んな意味で。

あー、平和ー。
090710-7.jpg
平和をピンフと読んだソコのあなた、ギャンブルはほどほどにネ。

しかしアレだな、こう落差が激しい公園だと、さっきまでのジメっとした水辺が、夢だったような気さえするな。目の前の芝生が、平和すぎて。

090710-8.jpg

もう、苔むした東屋の事は、夢だったと思う事にしかけた乙メルヘン姐さんでしたが。

この舌を見ると。
090710-9.jpg


やっぱり現実。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

やっぱ長靴で行こうっと。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

モテ漁師にぶつかるかもしれないし。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


出来れば車に乗せて家に連れて帰りたく無いくらい、汚犬でした。何か、バラバラ出てくるんだもの、あんなモノやこんなモノが。ダラダラしている間に、週末ですね。皆さま、良い週末を。お仕事の方は、適当に。姐さんは、汚犬を洗おうか自分の美容院に行こうか、優先順位の葛藤中です。



| 一般的なヤツ | 01:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンフと。

読んでしまった!
読んでしまったYOおおお!!

汚れた舌・・・
ああ。震える舌って映画あったね。
柚子奴、破傷風にならんようにね~。
柚子洗、決定か?
(ヒソヒソ。姐さま。3等になっちょるw。キャ~~嬉し)

| 裏香織 | 2009/07/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

汚ギャル

ってありましたよね、昔。
山姥系ギャルで、風呂にも入ってないし着替えもしてない。
臭っ!っていうギャル。渋谷に生息。

柚さんはそれとは違います。

ウチの犬もシャンプー嫌い。雨は好きだけど。
塩素の臭いが嫌いなんでしょうか。

| お腹 | 2009/07/10 11:23 | URL |

もうすぐ1位だ

私も柚釣りたい。
魚としては大物だからリール切れるな、これは。

選択肢あと2つあります。
・柚洗して美容院も行く。
・柚洗と美容院両方なし。ぷっ。

| チャチャ猫 | 2009/07/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

最近

首輪が伸びてきちゃって、買いなおそうかどうか迷い中。あたしが買うのが早いか、姐さんが美容院に行くのが早いか、賭ける?
ギャンブル系はことごとくだめだけど。もちろんピンフーなんのことやらだったけど。

| モモ松 | 2009/07/10 15:22 | URL |

明日の天気しだいですかね~。
ちなみに私はなぜかよく美容院帰りに雨に降られます・・・。
せっかく綺麗にしてもらったのに。
まだ悩んでますか??

| 飲み猫 | 2009/07/10 15:34 | URL |

オオモノ

あ、えらい大物がとれましたなぁ…って柚さん、獲られてますよ。「帰るよ」と言われると「まだ」な気持ちがわかるところがあります。もっぱら言われる方だから、と思います。
土を食べた柚さん、別の栄養とってる感じがしてしまいます。ミネラル豊富そうに思いました。

| こまさ | 2009/07/10 22:14 | URL |

平和はへいわ

ピンフってなにー?麻雀?ギャンブルには縁のない人生なもんで。
あ、だからこんななのか?オレ。
人生に必要なギャンブルも避けて来たのか、もしかして。

柚洗と美容院、勢いで両方やってみるってのはどう?
何の勢いかは解らないけども。美容院から出たとたん食パンくわえたモテリーマンと出くわすかもしんないし。
レッツトライ!

| み | 2009/07/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

草と土

犬が好きなのは、土だよね、冷たくて柚っち気持ちいいんだな。
抵抗する柚っち、時々頑固で可笑しいな~
姐さん、確かコメント返しで1位になったら白いマイクをそっと置くって
その前に、何億光年♪・・・歌うの?
もうすぐかも、マイク置いた後、どうするんだろ・・・。

| hiroe | 2009/07/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

もうすぐ梅雨明けのはずです。だって、セミが羽化していたから。まだ声、聞いてないけど。

>裏香織さま
姐さんも昔は、泣きながらカモられたモンでしたが。ギャンブル運が無い事に気づいてからは、すっかり足を洗いました。

>お腹さま
あの一瞬の流行に乗ろうと思うのは、若い証拠ですよね。今でも刻一刻と、流行が違うんでしょ?←疑問形。ただ、自分がそうゆう女子高生だったかと言うと、それは別の問題。

>チャチャ猫さま
リールは切れないと思うよ。リールって、釣り糸を巻くヤツだよ、念のため。で、正解は「柚洗して力尽きて昼寝していたら、もう夜。」でした。

>モモ松さま
賭けない。ギャンブル運無いし。で、ウチも首輪を買おうかと思いまして。首輪部分のハゲが気になるので、ハーフチョーカーに手を出してみようか、と。

>飲み猫さま
まだ悩んでます。来週こそは、行こうかと。また今週も、モッサリかぁ・・・と。

>こまささま
柚の場合、家に帰りたい時には公園に着いても入り口から動かない事もアリ。

>みさま
必要なギャンブルはしないくせに、必要じゃないギャンブルは無意識にしちゃってるガールだから、こんなだったりして。あえてガールにしとくけど。

>hiroeさま
大丈夫です。MAX3位以上に上がらないのは、想定内です日本ブログ村。たまに、村長からメールが来るんだよ、ブログ村。

今日もコメ&ポチありがとう!下を向いてあるいていると、地面が意外に穴だらけです。7年前に土にもぐったヤツラが、今、目覚めているんですね。せみ、スゴイ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

Yes!OKん。
アイラブユー、OKん。
OKん牧場←ガッツ。

いや、すごい響きだなと思って。汚犬。
いいよ、うん。


で?
行った?びよ院。行ってないっしょ。柚洗はやったっしょ?
アタシ一年たっちゃったよ、びよ院。どうしよう。もう行くキッカケがないよ。このまま月影先生めざそうかしら。

| り | 2009/07/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>りさま
ニアミスって事よりも、同じ時間に同じような行動(コメントに向かっている)を取っている所が、ますら兄弟なわけで。で、ますら兄弟だから、行動の予測はがっつり正解なわけで。柚洗だけ、で正解。月影先生もさ、サイドの髪はちょっとカットしてないかい?

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/12 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

