柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はやったゼ!

突然洗われて、放心状態の犬。

放送コード、ギリギリ・・・
090713-1.jpg
ヤバイ。

直視出来ない場合は、各自モザイク処理して下さいね。自己責任で。いやね、月曜からこの顔見たら、ちょっと頑張れそうな気がしませんか?しませんか、そうですか。

090713-2.jpg

柚が、なぜかドクダミ臭くなったので。洗いましたよ、休日の午前中に。デートもしないで、朝から犬洗い。有意義だ、実に有意義な休日だ。泣いてない、泣いてなんか無いよ。

090713-3.jpg

洗われた現実についていけないのだろうか、この犬。あらぬ方向を見て、ぼーっとしておる。柚が使っているシャンプーは、薬用なので。放置(浸透)時間とゆうものがあるのだよ。だから、ノン気に写真なぞを撮っているんですがね。決してドS魂が騒いでいるわけでは無いのだよ。姐さんのイメージが著しくダウンしないように、言っておきますけど。

090713-4.jpg

ついには、悟りの境地に入ったようで。

090713-5.jpg

で、自我の崩壊に入る。

090713-6.jpg

悟り→自我の崩壊って、順番が完全に間違っとる気もするけど。

すすぎ後。
090713-8.jpg
精一杯の“イイ顔(本犬比)”で早く出してくれ、の懇願中。


洗っている方だって、放送コードギリギリ・・・ヤバイんだから。

お見せできないのが、残念。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

俺はやったゼ。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

俺=姐さんですからね、くれぐれも。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。



途中でブルブルされると、すごく迷惑。
090713-7.jpg
飼い主的に。


この時飼い主は、まんがみたいにズブ濡れになっております。そう、マンガみたいに。おまけに、毛だらけ。そう、まんが・・・そんなマンガ、無いな。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一枚目で。

爆笑!失礼ながら、柚子奴。
どっかに行っちゃった顔してるYO。

ずぶ濡れる姐さま、お疲れさまでした~。
ああ。けもの臭に充ち満ちたバスルーム。
匂いたい~~。
高速回転で、肩ほぐし中?

| 裏香織 | 2009/07/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けまだです。でもセミの声もう聞きました!!
今週もモッサリーニで姐さんほどよく頑張って下さいな。

風呂場でブルブル本当にやめて欲しいですよね!!
こっちだって好きで洗ってるわけじゃないんだから、ブルブルはちょっと控えて欲しいもんですね。

| 飲み猫 | 2009/07/13 10:34 | URL |

わ!

一枚目、三沢厚彦のアニマルズに並んでても違和感なくない?いい表情だ(笑)。
それにしても、なんでそうも毎回毎回新鮮に凹むかねえ~。いい加減こんなもんだって思えんのかね?犬ってやつは。
……ああ…ワタシが青汁飲むたびに毎回「まじー…」と言うのと同じかい。

| り | 2009/07/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんな

柚もいい!この顔私も好きだわー。
ほんと、彫刻か!

私も美容院予約とれなくて、あまりの暑さに今日は少し結んでしまった。
こうやってわけのわからない髪型が出来ていくのだ。

| チャチャ猫 | 2009/07/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

あはははは

偶然ですが、拙宅もシャンプーしました。人任せですが。瞳孔があいかわらず開ききってました。ちょっと似た顔してました。写真撮ってませんけど。ぶるぶるする直前にマズルをつかむととりあえず止まります。ア、おそいやね。ハーフチョーカーに手出したら、ぜひその使い勝手を教えてください。

| モモ松 | 2009/07/13 16:31 | URL |

わーい♪イアン・マカロック

濡れそぼった柚ちが精悍なわんこに見えるんだけど。
パンキッシュなスタイリングだし。
逆立ってるし。
反体制的だし。

| 留吉 | 2009/07/13 20:51 | URL |

しっぽが!

はりねずみ?ヤマアラシ?
とんがってるねぇ。パンキッシュだー。

確かにアニマルズに居ても違和感ないかも、1枚目の柚(笑)
かなりアートだよ。もったいないのでセルフモザイクは無しで堪能したから。

ドクダミ臭、虫除けになってよさそうな気もする。
昆布臭とどっちがましかはビミョーだけども。

| み | 2009/07/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

最初の一枚でハートをわしづかみされました!
すごいほんまにギリギリかも!?
その柚さんのお顔でいろんなお話を
妄想できそうです。^m^
・・・
あははは!何回見てもわらける~!!
柚さんと姐さんやっぱりステキやぁ~!
そんなマンガ、うすたさんのにありそうじゃないですか?


| ミツルリのお母飯 | 2009/07/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

はっはっは。(笑)まさに放送コードギリギリですね。
ウチの犬もそろそろシャンプーしないと。
ウチのもシャンプー嫌いなんで、大変です。

ブルブルされるととてもイヤなの、わかります。(笑)

| お腹 | 2009/07/13 23:11 | URL |

コメ返し

コメ返し遅れます、と宣言したんですけど。無駄に肉体労働(ゴミ捨て)をしたがために、体が寝る体勢に入っていません。そんなわけで、ゴリマッチョなコメ返しでも。

>裏香織さま
肩ではなく、腰にきます。腰はすべての要です。お大事に。(お前がな。)

>飲み猫さま
そうそう、好きで洗っている訳じゃないんですよ。トリミングサロンに連れて行くのが面倒なだけで。自分の美容院も、理由は同じ。だから今日も、もっさり。

>りさま
毛並みの荒さも、かなり完成度高いかも。おーおー、こんな近くに、こんなケモノがいたとはねぇ。青い鳥みたいな、ちょっとイイ話じゃないの。

>チャチャ猫さま
そんなワケのわからない髪形も、小栗旬あたりがやっていると「も、もしかして、カッコイイのか?ソレ。」って、勘違いするよね。

>モモ松さま
人任せも、かなりメンド臭くないですか?勝手に迎えに来て、勝手に置いて帰ってくれないかなぁ、トリマー。

>留吉さま
まさに、オイパンクですね。おぃおぃおぃっ!ってソレは、ただの突っ込み。

>みさま
断然、昆布臭!しかも、取れなかったんだよね、ドクダミ臭。目の上(まぶた?)のデリケートゾーンから発しているらしくて、ドクダミ臭。

>ミツルリのお母飯さま
あ、メソだ!毛だらけのまんが、ありましたねぇ。さすが、うすた京介。

>お腹さま
柚が残念なのは、洗っている飼い主に助けを求めてよじ登る所です。しまいにゃあ、ちょっと不憫になってくる。犬知恵の浅さに。

今日もコメ&ポチありがとう!あ、いかん、成長ホルモン分泌終了まで、あと30分を切っているではないか!

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/14 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

