柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敗北感。

090714-1.jpg

アラ、素敵にモテおされなペットブログに迷い込んじゃったかしら?と思ったソコのあなた。

ある意味、正解。
090714-2.jpg

素敵にモテおされなペットブログ希望。っつーか、願望。いや、野望。で、日々精進しておりマッスル柴っぽい犬(しかも角刈り)ブログです。本日もよろしくどうぞ。うふ。うふふふ。

090714-3.jpg

さて、休みの日に晴天=洗濯。洗えるものすべて、洗濯。とゆうわけで、ベッド周りも全部洗おうと引っぺがしにかかると。

邪魔をする犬。
090714-4.jpg
何だその、挑発的な顔は。

まるで、細マッチョの中村獅童。あのCM(音出ます)、かなり好きです。あと、今ハマっているのは、こども店長の浦島バージョンの亀役でおっさん顔の男の子(音出ます)。←説明が長い。大注目です、あの子。

090714-5.jpg

あ、話がソレてしまった。途中まで、順調にモテかわブログだったのに。←大ウソ。

090714-6.jpg

で、仕方ないので、コロコロしはじめたんですけど。半分以上、嫌がらせのつもりで。ホラ、立ち読みしている中学生男子に向かって、本屋の頑固おやじがハタキをかける、みたいな。←またしても説明が長い。

090714-7.jpg

この犬にとっては逆効果だったのを、忘れていたわ。すっかり。

090714-8.jpg


何だろう、この敗北感。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

『だんし』の変換で。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

『談志』と出ました。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


素敵にモテおされなペットブログ、の野望が達成されそうになっても。決して邪魔しないで下さいね。どこでデビューするか、タイミングを見計らっているから、今。ゴルゴみたいな表情で、今。


☆前回のコメ返し、ちょっくら遅れます。明日、ゴミの日だったもんで。家中のゴミをまとめていたら、ホラ、もうこんな時間。モテおされって、大変だわぁ。ふふふ~ん。しかし、どんだけゴミに埋もれてたんだろ。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 01:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

細マッチョ

初めて見たけど、こ、これは。好きだわ。獅童のことがちょっとだけ好きになりそうな気がした。たぶん気のせいだと思うんだけど。いやー、気持ち悪い。けど目が離せないわ。

| モモ松 | 2009/07/14 10:29 | URL |

おされになってもいいけど

毒は残しとかないと、毒は。
今日の柚は可愛い系だけど。

細マッチョCM私も好き!
今ちょうどプロテインウォーター飲んでる。
めざせ細マッチョ!
亀に注目するとはさすが姐さん!気づかなんだ(笑)。

| チャチャ猫 | 2009/07/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

素敵にモテおされなペットブログ目指してくださいな!!
陰ながら応援してますよ。

携帯の無料ゲームに「細マッチョVSゴリマッチョ」ってゲームがあるんですよね。ついやっちゃいました。
細マッチョとゴリマッチョが決めポーズを決めあうゲームなんですよね。残念なことにBGMにハッスルが流れないことですね。

| 飲み猫 | 2009/07/14 13:39 | URL |

うひゃひゃひゃひゃ!

子ども店長、惚れたわ。
怒ってるカメにもヤラレタわ。

コロコロされてる柚子奴には降参ですw。
オサレ角刈り柚子奴、美犬の秘密はコロコロ?
なんか、ヒトにもあるじゃない。
ナントカイオンだか、金だかラメだかの
コロコロ。シミに効くらしいコロコロ。
ついよろめいてしまうコロコロ。

| 裏香織 | 2009/07/14 16:46 | URL |

『だんし』と入力したら『男爵』て変換されるあたしのケータイ。


一枚目のお画像だけならさぁ、まるで桃井かおり。
柚ち、雰囲気あるな。
ウチはコロコロじゃなく、ガムテで撫で上げるという荒技を使いますが。

好評ですよ、意外に。

| 留吉 | 2009/07/14 22:32 | URL |

コメ返し

あらあら、遅くなっちゃったわ。昨日、落語観に行ってたから。笑いつかれて、寝ちゃったから。あたしったら、うふ。

>モモ松さま
きっと誰もが「うわー・・・」って微妙な顔になってると思うんだよね、このCM。横にいる松田弟に、目が行かないもの。正真正銘の色男なのに。夏祭りバージョンも始まってますよ。

>チャチャ猫さま
誰か!だれか姐さんに解毒剤を!って、毒ってどうやったら抜けるんですかね?血清とか、あるんだろうか?って蛇か?俺はヘビなのかぁぁぁっ!噛んだ方か、噛まれた方か、どっちだろう?

>飲み猫さま
わかりました。もんのすごーく鼻につくような、モテかわおされブログを目指します。近寄りがたくなったら、遠くから石でも投げて下さって結構よ。

>裏香織さま
あのコロコロと、イオン導入機は、事あるごとにガン見しちゃいますよねぇ。その前に、しっかり洗顔して、風呂にも入れって話なんだけど。

>留吉さま
男爵・・・も、もしかして、高貴なの?ホントは高貴なお方なの?いつ使うんだろう、男爵って単語。『今日はあそこん家の男爵と談志のDVDを見た。』って日記を書くとか?

今日もコメ&ポチありがとう!地方公演にも手を抜かない、志の輔さんが好きです。さすが、談志の弟子になるだけあるわ。観た事が無い方がいたら、ぜひ。ちょっと毒めいていて、おもしろいですよ。たぶん。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

