柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のサマータイム。

またしても、起きたら朝でした。

090715-1.jpg

急いで散歩に行ってきましたが、いや、もぅ、暑いかもしれない。

090715-2.jpg

そろそろサマータイムに切り替えないと。散歩時間を。

090715-3.jpg

汗グダグダで帰って風呂に入る事を考えると・・・ろ、6時くらい?←恐る恐る。

090715-4.jpg

三度の飯より早起きが苦手な姐さんにとって、サマータイムの恐怖は並大抵の事では無いのだよ。三度の飯、大好きだけど。使い方、まちがっとるけども。

090715-5.jpg


で、今日の写真は何が撮りたかったのか?過去の自分に問いかけてみましたが、記憶戻らず。


たぶん、頭から木が生えている図、を撮りたかったのではないか、と。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

違うかな、過去の自分。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

耳の動きか?過去の自分。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


昨日の事さえ、うろ覚え。


☆そんなわけで、前回のコメ返し遅れます。夏の太陽が罪なんだと思います。えぇ、絶対。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いね~

おはようございます。
朝からギラギラ太陽のイタイ季節がやってきたよー。
さすが洗い立て犬、ふわふわで綺麗な柚っち!
アップもいけますね。
柚っちの頭から木が生えてる図は前にもあったよ、
も少し引きの図で味写指定でしたね。

| hiroe | 2009/07/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

かゆみ止め

もろこしヘッドが欲しくなりました(笑)。
猫(チャチャ)はそんなに暑くないのかあっつい身体をぴとっと私にくっつけて寝るんで可愛いんだけどすっごく暑い。
お犬さま(柚)はやっぱ暑がりだから、姐さんも柚と一緒にクーラー付けて寝るの?
うちは扇風機でタイマーかけて寝ますが暑いと起きちゃうよねー。

| チャチャ猫 | 2009/07/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

暑いんだね。

柚子奴も。姐さまも。
暑いんだね。ダッラダラの汗なんだね。
とにかく暑いんだね。

なんでや~~。
今朝もヒーター。
夏・・・アタシの夏はドコおお??
早起きは三問お得←まつがい

| 裏香織 | 2009/07/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

同僚に「さっきの(仕事の)返事、明日でも良い?」と言われたので、「今日あたしが会社帰りに子犬を助けて車道に飛び出して車にひかれて瀕死の状態または逝ってしまったらそのままになるけど、それでもいいなら。」と返したら、「絡みづらいわっ!」と言われました。

>hiroeさま
残念ですがこの写真、柚洗前ですね。我が家の柚洗ポイントは、手触りじゃなく、ニオイです。ニオイが伝わらない程度の写真で、すいません。

>チャチャ猫さま
柚もひっついてきますよ、ティキンだから。夜は冷房つけていますが、扇風機はまだ出していません。そして、柚だけが留守番中でも、冷房はつけていません。でも、窓は大きく開けっ放し。

>裏香織さま
風が吹けば、まだまだ涼しいですけどね。三問おとくだと、優勝できそうですね。ルールがわからんけども。あ、先々週のアタック25、あたしが参加してたらたぶん優勝してたはず。

今日もコメ&ポチありがとう!「あたしが明日も同じ状態でここに存在すると思うなよ・・・お前もな。」と悪っるい顔で続けておきましたけど。いつもそんなゴルゴ精神で生活していたら、有意義に過ごすんでしょうねぇ。何の変哲もない生活を。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

暑い!!

それは絡みづらいす。(笑)

今朝犬の散歩に行きましたが、暑い!!
5時台に出たのに暑い!!
帰ってきて速攻でシャワー。犬はシャワー苦手なので×。

後ろ姿に哀愁を感じます。

| お腹 | 2009/07/16 16:33 | URL |

コメ返し2

>お腹さま
そうですか、絡みずらいですか。で、どのあたりが?無表情棒読みで一気にまくしたてる所ですか?まくしたてているのに、しゃべりが遅くて声が低いところですか?確かに、周りにいた人が全員、こっちを見てましたが。まんがみたいな、ビックリ目で。時間差で、笑ってましたけど。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/17 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

