柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名画

モナリザ座りで

20070508221327.jpg


落とします。




ランキングに参加しています。エレガンス漂う柚に1クリック。

  別名 → banner_02.gif

  女形座り。 → 

いったい誰を落とすのか。いったい誰が落ちるのか。落ちた人、手ぇあげて~。犬なら全犬出来るはず。特にめずらしい事もありません。謝謝!


スポンサーサイト

| ショートショート | 10:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、柚さま

口元にうっすら湛えた微笑がまるでモナリザのよう。
はぁ~い!落ちた人で~す!

実家にいるワンコ(12歳・柴MIX)は基本的に
わたくしの前では仏頂面です。機嫌が良いのか悪いのか
不明・・・。
たまに帰ると「ワンッ」と言いかけて「やべ、姉ちゃん
だった。えへ。」ってなる時くらいしか笑いません。

姐さま、「やはり・・・」がツボでした?
うふ、うれしいです。
肩こりに効けばいいのにねぇ。

| み | 2007/05/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

落ちましたとも、ハイ

涼しげな眼差しにぞっこんです。
気品すら漂うお姿に、ちょっとでもお傍に行きたいと
画面に近づく・・・・
母さん、休みでゆっくりしとります。
衣替えしなあかんのに、なかなか手がつけられず。
ひっくり返った部屋でも平気でくつろぐダーリンに感謝!
姐さんは、仕事ですか? ご苦労様

| hiroe | 2007/05/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

遠い目

何かを見ている。
遠くにあるなにかを。
それは柚リザにしか見えない。

瞳の先に何があるのか。
生き霊になって、飛んでいって
一緒にみたい。
激しく抵抗されること
請け合い。

私も仕事帰り。姐さまもお疲れ様。

| 裏香織 | 2007/05/13 17:54 | URL | ≫ EDIT

 そのモナリザ座り、そして物憂げでミステリアスな微笑に落とされました(笑)。

| しゅう | 2007/05/13 19:04 | URL |

芸者

もうすでに落ちておりますとも。フォーリン柚ちゃん(^^)なんだか頼もしい温かみあるまなざし。
女形座りをこなすとは芸が板についておられます。はんなりです~。

| こまさ | 2007/05/13 19:48 | URL |

高貴な柚リザ

裏香織さま、柚リザいただきました~。
名画じゃ。いい眼をしちょる。なんか崇高な感じ?
フォトジェニックでございますわよぉ~柚リザぁ!

| 忍忍 | 2007/05/13 22:59 | URL |

コメ返し

また寝てもうた。で、寝れなくなってもうた。

>みさま(落ちた人1)
最近「良い顔」で笑う事を教えようとしてるんですが、さっぱりダメですな。柚は誤魔化す時は寝ます。ほんとに寝ます。現実逃避タイプのようです。飼い主にソックリ。「あら」もツボです。これからも、ツボ押して下さい。肩こりと胃腸のツボを特に。

>hiroeさま(落ちた人2)
ZOKKON!少年隊、いただきました。写真を小さくして載せてますからね、見づらいですか?近くに寄ったら想像以上にボヘっとしてるので、そのくらいが丁度良いはず。姐さん、衣替えいらずです。ここは夏、ここは冬と、引き出しが沢山あります。片付かないけど。姐さん、休みでしたよ。

>裏香織さま(落ちた人3)
柚リザ。昔、科学と学研を取っていて、モナリザの声(再現)ってテープが付録についてました。骨格から声を再現したヤツ。イタリア語か何かで「私はモナリザです。」とか何とか。あの声が、今だに忘れられないです。聞きたいでしょ?お仕事お疲れッス。あ、動画も。

>しゅうさま(落ちた人4)
ぼぉっとした犬なんですよ。写真は取りやすいですが、何せ動きが無いもので。表情はありますけど。無駄な体力使わない為に、意図的にエネルギー量少なくしてるんじゃないかと思ってます。

>こまささま(落ちた人5)
あ、柚奴が降りてきてたのかも。そうか、そうだよ、きっと。いっつも適当に書いていて、おまけに3歩あるいて忘れてるから、気が付かなかった。そうか、板についてきたのかも、芸者魂が。柚奴、再登場するかなぁ?って、聞くのもどうかと。

>忍忍さま(落ちた人6)
柚リザって、言いにくいと思うんだけど、それはピクニクーと一緒?楽しいから良いか。関係ないけど、リサ・スティッグマイヤーって、変なところに濁点あるよね。っグって。ノドに詰まらせたサザエさん風だよね。んっガッグッグ。教育上よろしく無いのは、アレを封印したPTAだよ。って何の話?

意外に皆、簡単に落ちるのねぇ。柚奴は、そう簡単には落ちないわよ~。そして柚リザは…1億からオークションスタート!はいっ、どうぞ!

| yuzu姐 | 2007/05/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

よっ

しっぽりとっっ!!

あかん、あたいが言うと大衆演劇みたいだ・・・。安い・・・安いよお・・・。

ダヴィンチの名画から大衆演劇まで幅広くカバーしてくれる柚っ子にふぉーりんらぶ(はあと)

あ、私信です。今日から出稼ぎいってきます。暫くは携帯から君にアクセス☆

| 熱湯 | 2007/05/14 08:37 | URL |

コメ返し2

>熱湯さま
たっぷりと!まだまだっ!と粋に言える様になりたいっす。浅草でも行きますか、修行に。しっかり稼いできて下さい。そして私にお土産を。いやげじゃなくて、お土産を。携帯からだと、画像おかしくないですかぃ?たぶんFC2のシステムの問題なので、お気になさらずに。

| yuzu姐 | 2007/05/15 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

