柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬 ラヴ・・・

すいか。
090727-1.jpg

090727-2.jpg
090727-3.jpg
090727-4.jpg
090727-5.jpg
090727-6.jpg
090727-7.jpg


犬 ラヴ スイカ。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

好きすぎて。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

食べてる顔がセミっぽい。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


スイカ<キュウリ<ヨーグルト<ミカン(種類問わず)、の順で好きみたい。スイカは、青い所も食べます。犬、なのは間違い無いと思います。たぶん。



| 一般的なヤツ | 01:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい

ハートって出そうと思ったんだけど、絵文字ってどうやんの? いや~、ほんとにかわいいと思ったのに。最後の写真、ほんのりブラックがにじみ出とるよ。アワワ。

| モモ松 | 2009/07/27 11:56 | URL |

スイカの夏。

柚奴。青いところも食すの?
それは~相当にスイカ好きだわ。
鈴虫とかキリギリスも好きだよね~。
スイカの皮のとこ。
半分にして、顔つっこんで食すほど好きですが、
なんせスイカ祭り出来るほど夏くないので、ザンネン。
や。スイカ好きなら暑くなくても食べるっしょ?
ってお考えかと思いますが、さにあらず。
やぱし、ダクダクの汗の中で食すからスイカんまし。
姐さま、前ボケ、後ボケ自在ですな。
しっかし、柚奴。お上品に切ってもろて。
おじゃうさまだわね~やぱし(はぁと)。

| 裏香織 | 2009/07/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

きゅうり!!
味あるんですかね・・・。
スイカとかみかんとかはわかるんですけどね。
きゅうりは以外です。キュウイじゃないですよね・・・。
なんだかスイカ食べたくなってきた。
冷蔵庫に入ってないかなぁ~。

| 飲み猫 | 2009/07/27 16:49 | URL |

しつこくて

スミマセン。えっと今日の記事でリンクさせてもらってます。ほんとは別の記事リンクしたかったんだけど、さされるとアレだから、そっちはやめました。

| モモ松 | 2009/07/27 17:59 | URL |

ウチの犬も

犬なのか? っていうくらい草食です。
(草食男子の意味ではない)

豆腐が好きですね。豆腐の袋を開けるだけで大騒ぎです。
だだちゃ豆の入った豆腐が好きで、目の色変えて食べます。(笑)
スイカも好きですよ。
ヨーグルトとか、なんでも食べますね。
ビーグルはそういう種族なんで、単に食い意地が張ってるだけとも言えます。(笑)

| お腹 | 2009/07/27 21:18 | URL |

蝉っぽい柚

夏の間だけブログタイトル変更してみたりしない?
柴っぽい柚→蝉っぽい柚。
んー、いまいちか。

スイカ、あんまり食べてないんだよう、この夏。
パイナポーは食ったけど。あ、あとマンゴーチーズケーキも食ったけど。お客さんからの差し入れで。

明日、スーパーに行ったらスイカ買っちゃうかもな。きっと買うな。
蝉みたいな顔で食えるよう練習してみる。←え?

| み | 2009/07/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

メロンは?

この前メロンをほんの少しウチの男犬にやってみたら
そっぽ向いた。 スイカもイランみたいでね。
キューリ、ヨーグルトは好きですよねーワンコ。
みかんはあげたことないな~。今度やってみよ。
柚っち、スイカ好きならメロンも食べるね、きっと。

| hiroe | 2009/07/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

さっきスイカ食べた

青いとこ柚にあげたいなー。
猫(チャチャ)はスイカ見向きもしない。逆に避ける。
猫は柑橘系嫌いだからかスイカも好きじゃないみたい。
柚好きなものが女の子っぽくて可愛いよ!
パンはその次かい?

最初の写真『よっちゃんいか』かと思った。

| チャチャ猫 | 2009/07/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

柚の脇(前足付け根)に、アセモが!

>モモ松さま
絵文字なんて入れた日にゃあ、刺されますよ・・・あたしに。天狗・なまはげ・宇宙人・おばけ、はセーフ。個人的に。

>裏香織さま
そうそう、メイドが切ってくれたんです、このスイカ・・・ウソですけど。2cm角以下じゃないと、食べられないんです、この犬。アゴの弱い、現代っコだから。

>飲み猫さま
キウイも食べますけど、甘いものより、歯ごたえものが好きらしいです。ミカンについては、よくわからない。

>モモ松さま2
いくぢなしっ!一緒にさされようよ。ねぇ、一緒に前のめりに倒れようよ。

>お腹さま
草食ぎみなんですけど、葉っぱ系はキライみたいです。ポト・・・と落とします、床に。

>みさま
黒目がちなのに目と目の間が離れてる、がセミっぽさ原因じゃないかと。レッツ、蝉!

>hiroeさま
メロン、いまいちみたいですよ。姐さんも嫌いです、メロン。理由は柚と同じだと思う。なんとなく。

>チャチャ猫さま
パンはたぶん、一番好き。だけどアレル犬だから、あげてないです。パン、瞳孔開くから。色んな意味で危険。

今日もコメ&ポチありがとう!通気性を良くする為に、わざわざ腋毛を剃ったのに。なのに、アセモ。裏切り続ける、アレル犬。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/28 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

