柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお出迎え。

本日のお出迎え風景。

090805-1.jpg

090805-2.jpg

090805-3.jpg

090805-4.jpg

090805-5.jpg


言っておきますが、連写じゃないです。

同じ写真でも無いです。

ビックリするわ、ホントに。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

視線くらい、合わそうぜ。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

尻尾くらい、振ろうぜ。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


18時30分頃の画像です。まだまだ明るいですねぇ、外が。若干、涙でボヤけていますが、姐さんは。やっぱり「HACHI」を観るのは、ヤメようと思いました。辛くなるから・・・現実が。これから犬と暮らそうと夢見ていらっしゃる方の、ご参考になれば。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ、これ!

ウチの猫じゃないの?!ねえねえ!柴っぽい犬みたいにみえるけど、実は猫でしょう!それもウチの茶トラじゃないの?!ムッチリしてるし。腹回りとか特に。
トいうくらい似ています。我が愛猫に。←どう?この大人な言い方。あいびょうだよ、アイビョー!
せめて2歩でもいいから、寄って来てほしいと思う。帰った時くらいは。これからどんどん柚先輩に似て来るのかなあ……アイビョー。

| り | 2009/08/05 02:16 | URL | ≫ EDIT

窓際の柚奴さんか~。

お気に入りの場所だもんね。
しっかし、あくびの舌ってなんであんなにめんこいかなぁ。
もそっと、先が丸まってるともっと嬉しい(はぁと)。
しっぽくらい振ろうぜて(笑)。
柴っぽい柚猫になっちゃうのかなぁ~。うふははは。
徒に駆け回ったり、ワンワンしない方が
心臓に負担かからんで良いみたいだYO。

酒井さん、ダイジョブだべか。

| 裏香織 | 2009/08/05 07:13 | URL | ≫ EDIT

に、二回も

1回ならいざ知らず、いや、1回でもどうかと思うけど。『HACHI』はあたしも見るのをやめようと思ってましたが、こんな理由で見ないって言う人もいるんだね~。対抗できるんじゃない『YUZU』で。ある意味、会場号泣の嵐! 主役はアンジェリーナ・ジョリー(←女性セレブの代表)で。

| モモ松 | 2009/08/05 09:56 | URL |

HACHI

お出迎え、もっとがんばれ柚さん。
ウチにビーグルは、帰ってくるとちゃんと出迎えてくれますよ。
尻尾振ってね。

別に映画を否定するわけじゃないけど、ハリウッドってホントにネタがないんですね。
『HACHI』って。ちょっと笑ったもん。苦笑ですよ。
リチャード・ギアも、なんだかおかしな映画に出演するなあって。
いつまでも若い娘をひっかけてればいいのに。(笑)

| お腹 | 2009/08/05 10:58 | URL |

あらぁ、宅のコなんてお玄関までお出迎えするざマス。あたくしのコトが好きで好きでたまらない……って平素から申しておりますの。
おほほほほ。


……セレブってこんな感じ?ちょとチガウ?


でもお出迎えはホントよ。猫だけど。コネコネスリスリして、飼い主は毛まみれになりマス。

| 留吉 | 2009/08/05 13:32 | URL |

ほどよいお出迎えじゃない?

毎日必死にされても寄り道できないし(笑)。
柚はやっぱ姐さんに似てるんだな。
どこがとは言えないけど、あんなとこやこんなとこ?

うちは奥から出て来て「帰ったのー」くらいはネコ語で言ってくれる。いいでしょ。

『HACHI』ストーリー読んでるだけでなんか涙出そうになる。

| チャチャ猫 | 2009/08/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

柚さん、しっぽを!

せめてシッポをぐるんぐるん振ってみよ、姐さん喜ぶよ。
ウチも他のコと同じで、しっぽフリフリで走り回って出迎え、
その後しばらく膝にのって甘えるんだよ。
う~ん、柚さんはいっつもこうかな。
出し惜しみ?で、時々は大喜びとか・・・あ、オカアサンの時か。

| hiroe | 2009/08/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

姐さんがスノーボード狂いだったのを知っている専務に「姐さんは、夏は何やってるの?」と聞かれました。唐突に。仕事中に。あ?え?仕事してますけど?今は。えーっと、あと、観劇とか、してますねぇ。夏は。

>りさま
いつの間にか、目標にされてたの?うちの愛犬(あいいぬ)。お宅のアイビョウに?種を越えて?先輩後輩ならば、詰襟着ないと。詰襟着せたら・・・往年の・・・なめビョウ。

>裏香織さま
トラになるように、教えたいと思います。「トラだ!お前はトラになるのだ!できれば茶トラに!」と。酒井さん、身延山あたりが最終携帯電源ポイントみたいですね。今日の情報だと。

>モモ松さま
アンジー(not水戸華之介)が、あのヌラヌラした唇をとがらせて「ユードゥ!ユードゥ!」と叫ぶ妄想、で笑い死にそうです、今。

>お腹さま
我が家では今、リチャード・ギアの真似をしながら柚の事を「ヘィ!ハーチィ!」と呼ぶのが流行っています。流行病(はやりやまい)のように、大流行中です。お試しあれ。

>留吉さま
どちらかと言うと、それは、スネ夫のママ。あ!って事は、セレブで間違いない?あらあら、セレブがこんな所に。お宅のアイビョウ、スネちゃまってお名前かしら?アハハーン?←間違ったセレブ解釈。

>チャチャ猫さま
泣いたらアカン!泣いたら負けや!ハリウッドに負けた事になるんやぁぁぁっ!←誰?オカンが帰ってくると、キッチリ尻尾は振れますよ。あ、神経通ってるんだ、その尻尾。その使い分けが、気にくわん。

>hiroeさま
あ、めずらしく正解↑!姐さん、あんまりベラベラしゃべらないくせに、なぜか一言多い、と良く言われます。

今日もコメ&ポチありがとう!周りは皆、笑いをこらえてました。何してんの?って、ねぇ?そんなプライベートな事、突拍子もなく聞かれても・・・正直、何もしてないけど。

| yuzu姐@管理人 | 2009/08/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

