柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚洗の理由(ワケ)。

柚洗しました。

090810-1.jpg
090810-2.jpg
090810-3.jpg
090810-4.jpg
090810-5.jpg
090810-6.jpg

ほほえましく、楽しげな犬ですが。

090810-7.jpg

スリ寄る先には、乾燥ミミズが。

090810-8.jpg



いや、おされブログを気取って、ウソをつきました。

正直に申しますと、半生ミミズが。





【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

だからいつも、顔だけなんだー。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

顔だけ妙にドブ臭いんだー。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。



月曜から、サワヤカな話題でごめんなさいね。鼻につくくらい、おしゃれブログで。ごめんなさいね。



| 一般的なヤツ | 00:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははははは!
乾燥と半生でオシャレ度がかわるんですね?^∇^
ほらでも半生っていったら
なんだか高級感があるような!(ないような…)
だから柚部はセレ部なわけだから
オサレ<高級感で押しましょうよ!
柚洗お疲れ様でした~!

| ミツルリのお母飯 | 2009/08/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

白く煙る

大雨の中、公園の近くを散歩しておったら、ミミズがどんぶらこどんぶらこ泳いでいました。うちもおしゃれブログなので、もちろん写真はありません。しかもここで書けたので、自分とこは別のネタでいけます。でめたしでめたし。

| モモ松 | 2009/08/10 11:07 | URL |

ハーフチョークでも転けちょるw。

うははっ。柚奴。また絡まっちまったの?
でーんってお腹に笑わして貰ったYO。
さすが角刈り犬、なんか頼もしい胸板だね。
グレコローマンに出てみない?って勧誘されそう。
瞬時にイヤって顔されそうだな。
フッて苦笑しながらな。
半生ミミズにスリスリ・・・
ネムロがやりよるのう。
なんか、魅力的なにほひがするんだべか。
柚洗、お疲れさまでしたぁ~。

| 裏香織 | 2009/08/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

アヘアヘアヘ~

とか声聞こえてきそうだよ。
誰も邪魔出来ない柚の世界に入っちゃってる。
♪ミミズだ~って、オケラだ~って、アメンボだ~って~
楽しそうに遊んでるの止めちゃ可哀想だもんね。

| チャチャ猫 | 2009/08/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

緑色。

緑が萌える、ララ…な、緑です。ホントに月曜から柚洗といい芝生といい、さわやかです。が…ミミズ食べてるか、匂ってるかが、ほんのり一点気になったり、です。

| こまさ | 2009/08/10 20:07 | URL |

ナチュラル素材の

フレグランスなんでない?柚的に。
だって、セレ部なおしゃれブログなんだもの。
「香水がないならミミズをつければいいじゃな~い?オホホホホ!」てな感じ?
そういえば、前に愛しげにミミズを舐めてたって書いてあったのを思い出した。やっぱ好きなんだな…。

柚、履歴書の趣味を書く欄に「ミミズ」って書ける位に極めたらいいよ。ミミズ道。
迷わず行けよ、行けばわかるさ!

| み | 2009/08/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

姐さん地方大丈夫でしょうか?更新もないので、ちょっと心配しております。

| 飲み猫 | 2009/08/11 07:47 | URL |

コメ返し

はいはいはい!元気ですよー。今日の夕飯は餃子でしたよー。

>ミツルリのお母飯さま
半生ですけど、要冷蔵じゃないので、高級じゃないです。たぶん。常温de半生。

>モモ松さま
ホントはもっとバッチリガッツリな写真があったんですけど。ほら、あんまりひけらかすのも、鼻につくでしょ?

>裏香織さま
もうちょっとバラすと「瀕死のミミズに戦いを挑む」犬だったので、スポーツマンとしてはフェアじゃない。

>チャチャ猫さま
この距離感でおわかりかと思いますが、基本放任です。リードが届く範囲では。

>こまささま
食べてはいません。スリ寄ってるだけで。瀕死のミミズに、意地悪くスリ寄ってるだけで。

>みさま
ご趣味は?あ、ミミズを少々。瀕死のミミズが、特に好きです。うふ。と、振袖で。角刈りなのに振袖で。(お見合い妄想)

>飲み猫さま
更新が無かったのは、寝たからですね。でも、5時すぎに起きたので、更新できましたけど。ご心配おかけしました。

今日もコメ&ポチありがとう!本当に大丈夫ですけど、まだ時々ゆれてますねぇ。心配で眠れません。たぶん、寝るけど。そして柚は、もう寝てるけど。

| yuzu姐@管理人 | 2009/08/11 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

