柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濁流クセ毛

お盆休みはあまり関係無かった姐さんですが。普通の土日だった姐さんですが。まぁせっかくの休みなんで、どこか行くかー。オカーヤンも休みだったから、一緒にどこか行くかー。

というわけで。

浅間大社に来てみました。
090817-1.jpg
・・・何でだよっ!

いや、ここ、目的地では無いのですが。涼を求めて山へ向かって走っていましたら、無料駐車場が空いていたので、入ってみました。ただ、それだけです。ちょっと振り向いてみただけの異邦人、です。いつも、観光バスとか他県ナンバーとか、沢山停まっているんですけどねー。B級グルメの街なので。ヤキソバの街なので。通りがかると、いっつも誰かヤキソバ食べてますよ。道歩いている人も、口からヤキソバ出てますしね・・・さすがにソレはウソですが。

そんな事ばっかり言ってると、ヤキソバでグルグル巻きにされて鳥居に縛りつけられますね。いつか。

鳥居の大きさ、柚:比。
090817-2.jpg
縛られ甲斐がありそうな太さですねぇ。←しつこい。

そんな鳥居を背景に・・・バチ当たるぞ。
090817-3.jpg
お前、絶対、バチ当たるぞ。

で、富士山の湧き水が、川になって流れているんですけど。冷たくて気持ち良かったですよ。←足を入れた人。あ、モチロン、入水可ですから。子供とか、魚捕ってましたし。地元の人の、憩いの水場なんでしょうね。

さ、アナタもどうぞ。
090817-4.jpg
遠慮なく、どうぞ。

一番流れの早い所を眺めて、ビビっている犬。口パッカーン開けて、アフォなコちゃんか?そこの角刈り犬。その放心っぷりに、通りがかった観光客の皆さん、大ウケ。

角刈りビビってる!ヘイヘイヘイ!←野球部の野次風

良かったなー。
090817-5.jpg
今日も笑いを提供して。


1日1笑。誰かの役には立ったかもしれない。

でも、姐さん的には・・・

勢い良く飛び込んだはいいけれど岩でアゴ打ってキャン!

・・・ぐらいダイナミックなボケを、期待していたんだけれど。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

チキンだなぁ。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

いや、ティキンだなぁ。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


で、ナニか?君の背毛(せなげ)と、その濁流はちと似ているが。それはクセ毛なのか?で、今さらソレに気づくのか?飼い主は。

休み明けで、口パッカーンと開けたまま放心状態の人・・・沢山いるんでしょうねぇ、今日。あ、姐さんの夏休みは、涼しくなってからにしようと思っています。←いつ取ってもいい会社。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めんそ~れ

受け入れ態勢が整ったら是非いらしてv-34柚バックパッカーでv-238
濁流で涼を得ました!
背なげ、ウェービーにつき。その部分、めっちゃ掴みたい!

| ニンファ | 2009/08/17 05:05 | URL |

すいませんね

口ぱかーっんとしたまま今日も休みです。
でも、柚さん見られて、笑いももらえて嬉しいな。
明日は口閉めんとあかんけど。

| hiroe | 2009/08/17 06:59 | URL | ≫ EDIT

柚さんは、キャラがなんか、高倉健的な。
低い声で「自分、不器用ですから」とかつぶやいたりしませんか?

今日の日記を拝見してそう思いました。

> ちょっと振り向いてみただけの異邦人
また古いですね。(笑)でもおもしろかったです。

| お腹 | 2009/08/17 10:14 | URL |

え?

ビビッてんの? わかんなかった。放心してるのはなんとなくわかるけど。でも、それでも、意外とぎりぎりなところまで行くからね、柚さんは。拙宅の犬、近づきもしないに1票。そう、背中の毛、巻くんだよ。ラブが巻いてるんだよね、背中。うちはラブ系統って線もありかなと思ってるんですよ。肉付きといい←これはちがう

| モモ松 | 2009/08/17 13:05 | URL |

ほんとに入って

あご打ってキャン!じゃすまなかったらどうするのってくらい写真だと激流に見えるよ。
ビビると渦まく背毛とか。
ビビリ度によって渦巻度が違うの(笑)。
今はビビリ度5(あ、MAX10で)

| チャチャ猫 | 2009/08/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

盆明けが月曜始まりだなんて!悲しみを持て余す異邦人だよ。鳥居や清流(濁流?)をバックにした柚ち、観光協会のボスターみたい。
旅立ちたくなる……。

| 留吉 | 2009/08/17 22:19 | URL |

ヤキソバが…

急に食べたくなったよ、こんな時間に。
刷り込み?何かのヒナなの?オレ。いいかげんオトナになったと思ってたのに。←どこが?とか言わないよーに

世間のお盆休みが終わって一息つけると思ったら、来月も大型連休があったのねー。
頑張れ、未来のオレ…。

ところで柚は飛び込みなし?
頑張ろうよ。飛び込め青春だよ!

| み | 2009/08/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今朝、柚の散歩をしている時にフト「あ!濁流と激流、間違えた!」とひらめきました。

>ニンファさま
その犬、角刈りにつき。で、まだ落ち着いていないってのが、ちょっと笑えるんだけど。冒険者だなぁ。←ホメてる。

>hiroeさま
いっそ、開けたまでもイイと思いますけど。

>お腹さま
自分、昭和育ちですから。後輩に「ファジーって何?」って聞かれて、ちょっとビビったけど。

>モモ松さま
ギリはギリなんですが、高低さがあります。写真にはあえて、写ってないけど。あえて。

>チャチャ猫さま
あ、柚の背毛が渦巻いてる!地震よ、地震が来るわ!・・・だったらいいのに。

>留吉さま
そうだ、神社行こう!って、地味。すごく地味。しかも、ちょっとだけ心配になる。

>みさま
飛び込んで溺れてはじめて、泳げない事に気がつくのにね。で、明日のお昼は、ヤキソバ確定だね。

今日もコメ&ポチありがとう!ま、そのままにしますけど。そのまま前を向いて、堂々と歩き続けますけど。

| yuzu姐@管理人 | 2009/08/18 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

