柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚洗の理由(ワケ)2

また、柚洗しました。まだまだイケたはずなのに。

090819-1.jpg
090819-2.jpg
090819-3.jpg
090819-4.jpg
090819-5.jpg


ナニしてくれとんじゃぃ。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

焦げた手羽先みたいな。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

焦げた鳥モモ肉みたいな。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


わかりずらいですが、ものすごく広いドッグランです。すごいぬかるんでいて。いや、もう、写真どころじゃなくて。写真、これだけしか無いんですけどね。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

洗ったのね。まあ、たしかにこの惨状だと洗わざるをえないか。でも、拙宅もわりと近いものがあったけど、面倒だったので、腹の下から半分しか洗いませんでした。やつめ、ぬかるみにビビリおったよ。そりゃービビったよ、わかりやすいぐらい。写真撮る暇なんかなかったよ。

| モモ松 | 2009/08/19 11:40 | URL |

ドッグランて

田んぼみたいよ(笑)。
どんな田舎ですか。
姐さんもどろどろってことでしょ?

あ、うん、麺は(麺は、て)もちもちして旨かった。

| チャチャ猫 | 2009/08/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

(* ̄(エ) ̄)ノ

私、洗車・窓拭きすると大雨になったりします。

わんズ洗うとグッタリで
こっちが溺れた?って感じになってしまいます・・・・。

| まろちゃぶ母 | 2009/08/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

あ、これこれ。

これぞ、柴系雑種犬のあるべき姿ではないですか!
こーじゃなきゃイケナイ。
まああたしが洗うわけじゃないんで、とても微笑ましい、犬としてはたいそう幸せな時間をお過ごしとお見受けしました。
似合うなー、泥(と、ぬかるみ)が。←褒めてる褒めてる。

| り | 2009/08/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

あーぁ

やっちまったねー、柚。
ミミズといい、ぬかるみといい、お楽しみの後には試練が待っているんだね。

でも、どっちかとゆーと試練の後のお楽しみの方がいいよね。
柚洗の後のミミズとぬかるみとかさ。
あ、負のスパイラルが見えるなー。

| み | 2009/08/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

ちょっと気難しい人とか、ちょっと灰汁の強い人に、好かれる傾向にあるんですよ、姐さん。それは薄々気づいていたんですけどね・・・社内イチ気難しい人に、ホメられました、今日。こ、こわい。

>モモ松さま
オススメなんですけどねー、ここ。馬と一緒に走れるんですよ。広大すぎて、何ヘクタールあるか、わからないくらい。その広さったら・・・本気で犬笛導入を考えるくらい。ポチ子さんも好きだと思いますよ。だって、牧草だから。人間のヒザくらいまでの、牧草だから。でも、人間の身が危険なので、攻略法を習得したら、場所お教えしますね。

>チャチャ猫さま
泥だらけでした。大人なのに。4日経った今も、爪の間の泥が取れないくらいに。長靴で行くべきだった。ほんとうに、心から。4日前の自分に、教えてあげたい・・・裸足にサンダルで行くな!と。

>まろちゃぶ母さま
3歳くらい老けますよね、犬洗うと。2ワンだと、6歳ですね。嵐を呼ぶ女なので、洗車はしません。今、リアに蜘蛛の巣が張ったまま、乗ってます、車。←やりすぎ。あ、室内清掃はしますよ。

>りさま
あまりに我が身の危険を感じたので、途中からリードつけちゃったもん。ドッグランなのに。黒っぽい犬、になったくらいで。サンダルなのに、足首まで埋まるんだもの。自然をナメてました。

>みさま
犬連れオートキャンプしている方が、何家族かいたんですが。しれーっとソコん家のコになってました。しかも、色んな家族を点々としてました。「ゆーずー、一緒に家に帰ろぉーっ!」と叫ぶ姿は、まるでビルマの竪琴。「ゆず、呼んでるぞ。」とか、言われてました。知らない人に。

今日もコメ&ポチありがとう!ちなみに、以前同じ人にホメられた時は、2日後にダメ出されたんですけどね。ホメられなくていいから、一度で終わらせて欲しい。ドキドキしすぎて、恋と勘違いしそうです。

| yuzu姐@管理人 | 2009/08/19 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

