柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾崎風。

拾った軍手でハシャギだす。

090821-1.jpg
090821-2.jpg
090821-3.jpg
090821-4.jpg
090821-5.jpg
090821-6.jpg
090821-7.jpg


自由になれた気がした、3歳半の昼。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

すいません。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

実はよく知りません。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


間違ってたら、ごめんなさい、尾崎ファン。


汚(ザキ)犬。
090821-8.jpg
間違ってるのは、間違いない。




| 一般的なヤツ | 01:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真剣で可愛え~

ボールじゃなくて軍手でいいのか?
誰の軍手でもいいのか?
柚いい鼻してるから(形か)警察犬並みにいい仕事してくれそうじゃん。
どーよ犯人探しの仕事、やってみたら。
あ、でも階段降りられないからなー。

| チャチャ猫 | 2009/08/21 13:49 | URL | ≫ EDIT

軍手の使い道

たまに落とし物を拾いますね柚さん。きっと汗水流して使われた軍手…柚さんの遊び道具にまで活躍して…軍手も本望…かも、かもしれない、です。

| こまさ | 2009/08/21 22:57 | URL |

あ、

またなんか危ない橋渡ってないか? 普通のおもちゃからの卒業。あ、その前に入学して、窓ガラス割っとかないと。わりと、がっつりど真ん中ではやってた世代なんですが、最初に聞いたのが部活の先輩が素で歌ってる「卒業」。お経?と思ったとか思わなかったとか。あまりに遠い思い出で、ちょっと美化されてるかもしれん、この話。

| モモ松 | 2009/08/22 00:45 | URL |

あはははは
間違ってるのはたぶん間違いないですね!
お母飯もよく知らないです~

四枚目が乙女チックなねずみ男みたいで
超かわいいです!

| ミツルリのお母飯 | 2009/08/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

キャイ~ン

尾崎の嫁曰く「尾崎クンは真面目だから、バイクを盗んでないし、
窓ガラスも割らない割らない」そうです。(天野くん談)
息子は、尾崎くりそつらしいですよ。(天野くん談)

| 小尻コーギー | 2009/08/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

アイ☆ラブ☆柚

えーっと。
夜の校舎窓ガラス壊してまわった人だよね。
よく知らんとです。
鈴木保奈美と三上博史と豊川悦司のドラマ『この世の果て』だっけ。
主題歌がオザキの『I Love you』で、そん時はじめていい歌だニャ、と。
三上より豊川悦司の方が数段ええやろ、と。
当時の記憶が今、走馬灯のように。

柚ち、軍手がお気に入りって。何だかマニアックだねぇ。
五つ指軍足は?ど?

| 留吉 | 2009/08/22 20:15 | URL |

最後の写真かわいいけど、すごい汚れっぷり。
柚さんはなにからの卒業めざしてんだろうか。。。

何も変わらずいまのままでいてくださいな。
柚の卒業反対!!
あっ、なんか違う・・・よね。

| 飲み猫 | 2009/08/23 13:24 | URL |

コメ返し

食べたくも無いドーナツを食べてしまうくらい、落語を聴いて悶々としてしまいましたよ、今日。非常に気持ち悪いです、今。

>チャチャ猫さま
そうそう、階段降りられないからねー。出来ていた事が出来なくなる・・・3歳半で、すでに老化?とちょっと心配。

>こまささま
車に乗る手前で、速攻捨てましたけどね。拾われた軍手も、ぬか喜びだったでしょうねぇ。

>モモ松さま
ワタクシも、お亡くなりになった後で知ったんですよ。山田かまちとセットで。すでに伝説だったんですけどねぇ。

>ミツルリのお母飯さま
よく知らないんですけど、突っ込みどころは満載ですよね。もっと知ったら、もっと突っ込め・・・もう、やめとこう。

>小尻コーギーさま
青学の付属なんて、どう考えてもボンじゃないですか・・・ねぇ?ソコは見なかった事になってるんでしょうかねぇ?伝説。

>留吉さま
普通のくつ下も、好きです。壊したボールとかも、好きです。窓ガラスどころか、壁の漆喰を壊します。今だに。

>飲み猫さま
どうせなら、卒業前に学生運動とか、して欲しいです。同じフラストレーションでも、もっともらしい理由をつけないと。

今日もコメ&ポチありがとう!落語聴いてストレスでドカ食いってさぁ・・・あるんだねぇ、そんな事。って、犬ブログなんだけどね、ここ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/08/23 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

