柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然は偉大。

090902-1.jpg

自然の中にいると、小さな事など、どうでも良くなる。

090902-2.jpg

日々の悩みや、ストレスや、小さな視野でしか考えられなかった事が、本当に取るに足らない事だと感じたりする。

090902-3.jpg

緑の中で、風に吹かれていると、すべての事が『まぁいっか。』と、そんな気分になる。

090902-4.jpg

リードが鼻に巻きついている事など、取るに足らない事だ。本当に。

090902-5.jpg


小さな事は、気にしない。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

目の前だけどね。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

寄り目にしないと見えないしね。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


これが現実逃避じゃなければ、良いのですが。目の前の壁は、乗り越えないと解決しないからね。乗り越えるっつーか、ふり払うだけで良いんですけどね、この場合。



| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしは

柚さんを見てると、いろんなことが取るに足らないことだと思えてくるよ。自然=柚=偉大(←この数式合ってる? ねえ、合ってる?)。うちはさ、ああ見えて実は神経質だからイカン。犬としてどうかと思う。

| モモ松 | 2009/09/02 11:48 | URL |

ワカチコ、ワカチコ~♪

柚見習って、こんどから歯に青のりとか付いてても気にしないことにするよ。
人って考え方次第でどうにでもなるってわかってるんだけどなかなかねー。
さんまの言ってる「生きてるだけで丸儲け」精神で行きたいやね。

| チャチャ猫 | 2009/09/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

気にしない気にしない

一休み一休み。
って柚か一休さんか、ってくらい悟りの境地だねぇ。

柚、顔のリードは気にしてみないか?犬として。いや、女子として。
でも、見習いたい気もするなぁ。そのこだわらないとこ…。

あくまでも人として通用するなら。←しない気マンマン

| み | 2009/09/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

大きいなあ

自然も柚さんも大きいなあ。
そのデカいところ、見習いたい。

ふと気づいたんですが、姐さんと呼ばせてもらっていますが、俺より年下なんじゃ?(笑)
今、俺は32なので、同じくらいでしょうか。

まあ、そんなことは、柚さんにはどうだっていいこと。
行けばわかるさ。(猪木?)

| お腹 | 2009/09/02 22:39 | URL |

うはははは

なんかねーいいよねー柚はさー。
いろんなことがあっても「あ、そー」で生きてるもん。
いやいろいろ考えてるのかもしれんが。考えてないよーな気もするが。その方があってると思うが。
ウチのボンはイマイチそこまでまだまだ到達してないです。がんばります。がんばることじゃないけども。

で、ついでに次記事の※ね。

いや~……。
ぽんぽん。←肩に手をおく。
同志よ。
さすが、ますら。

| り | 2009/09/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

ポチたま(TV)に出ていた子猫に向かって「うぉぅおぅおぅ」と遠吠えしていた犬が、ホラここに。

>モモ松さま
全部がイコールな数式・・・これぞ自然の原理ですね。あ、また深い事言っちゃった。ひた隠しにしているバカ田大学卒ってのが、バレてしまう。

>チャチャ猫さま
生きてるだけで丸儲けってのは良いとして、イマルって名前はさ、どうなの?良くグレずに育ったよねぇ。絶対一度は「おまる」って呼ばれた事あると思う・・・無いか?

>みさま
こだわりはあるみたいなんだけど・・・スリッパを運ぶ時には出来るだけ遠回りして大変さをアピールする、とか。寝ている妹の上に乗る時には出来るだけ腹を狙ってよりダメージを与える、とか。

>お腹さま
行けばわかるさ・・・どこに?姐さんの年齢がわかるところ・・・市役所?あ、戸籍上は女性になってます。ぷ。

>りさま
あ、君もか?!わーいわーい。ますらの共通点はさ、突然一気にやりすぎるってトコだと思うのよねー。で、たいがい失敗する。

今日もコメ&ポチありがとう!子猫に対して、母性でも生まれたのか?いや、まさかね。テレビだしね。

| yuzu姐@管理人 | 2009/09/05 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

