柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aでも復活。

090904-1.jpg

髪を切ったらまんまと失敗した姐さんですが。今日はまた、(不完全な)毎日かあさんに戻って、お茶を濁しています。どうもご心配おかけしました。あいかわらず、一晩寝たら忘れるタイプ。あぁ、一度でイイから、眠れぬ夜を過ごしてみたい。

そして、飛んでみたい。
090904-2.jpg

そんなワケで、今日はこのくらい元気です。

わー!
090904-3.jpg

わー!
090904-4.jpg

わー!
090904-5.jpg

ウソですウソです。元気でも走ったりしません。走るわけが無い。姐さんの辞書に、走るという言葉など無い・・・ここ数年。昔はあったような気がしたり、しなかったり。出来れば日々のささいな移動も、ローラースケートとか履きたい気分ですよ。ローラースケート族になった暁には、無駄にクルクル回ってみたり、はすると思うけど。

言わないでー言わないでー♪←古っ。

あ?
090904-6.jpg

あぁっ!
090904-7.jpg
いつもより多めに、クルクルしとる。

さらに。

リードに左頬を殴られている犬。
090904-8.jpg

な、なぜにそうなる?!

あまりの衝撃に、フテる犬。
090904-9.jpg

君の場合は、自業自得だと思うけど。
090904-10.jpg


とりあえず、仏壇に手をあわせてみました。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

先祖のみなさん。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

ヨロシク哀愁。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


姐さんの頭が、ツタンカーメンのように、もっと言うならアルファベットの『A』みたいになっているのも、自業自得でしょうか。先祖の皆様、どうでしょう?このAには、どんな暗号が隠されているのでしょうか?A(アンタは一生結婚できん)とか、A(あの子に先を越される)とか。言わないでー言わないでー♪・・・わかってるから、そんな事。


☆復活はしましたが、すでに眠いので、コメ返しはもう少しお待ち下さい。皆様、良い週末を。



| 一般的なヤツ | 00:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(秋だもの)ぐらいにしといたらどうですかね。まあ、でもほら髪は伸びるから。ア、もういい。この話題、もういい? 付け足しみたいで申し訳ないが、柚さんはさ、まあ、いろいろ問題はあるかも知れないけど、遊ぶときは遊ぶよね。

| モモ松 | 2009/09/04 10:38 | URL |

あーあ

貞子バブは封印ですか、残念だなー(笑)

今日もフリーダムな柚、絡まり過ぎてひっくり返って怪我するなよ!
柚がロボットだったらリードもコードレスに出来るんだけどね。
じゃあ柚じゃないじゃん!(一人突っ込み)

| チャチャ猫 | 2009/09/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

オープンしたての24時間スーパーに、21時頃行ってみました。2時間も滞在してしまって、疲れています。それだけで。

>モモ松さま
A(曙だもの)ってのは、どうですか?何の脈略もないけど、そんな気分だから。髪、何とも中途半端な長さになってしまったので、切るか伸ばすが思案中。

>チャチャ猫さま
ボーっとテレビを見ていたら、それなりに流行りの長さっぽいんですけどね。でも、ほら、顔が昭和だし。なりも昭和だし。平成バブでは無いんだな、残念ながら。

今日もコメ&ポチありがとう!休みなのに、昼寝をしなかったので、すでに眠いです。いつでも眠いです。ちなみに柚も、昼寝してないです、今日は。なのにまだ起きていやがるよ、めずらしく。

| yuzu姐@管理人 | 2009/09/07 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

