柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤニヤの元。

「お返事できないのでコメ欄閉じます。」と言い残して、いったい何をしていたのかと言うと。

ニヤニヤ。
090909-1.jpg

志の輔らくごを観に行ってました。また。

ニヤニヤニヤ。
090909-2.jpg

あぁ、すいませんスイマセンすいません。だってね、プラチナチケットのはずなのに、毎月取れるんだもの。調子良い時は、月2のペースで取れるんだもの。神が降りてくると、月3のペースで取れるんだもの。発売2分で完売するチケットが。それはさ『行け!』って言われてるでしょ。誰かに。

ま、仕事より熱心に、チケット争奪戦に参加しているからなんですけどね。出張もやんわりと断るくらい、チケット発売日と公演日を死守してるのも、どうかと思うけど。

ニヤニヤニヤニヤ。
090909-3.jpg

いやねー、志の輔らくごはイイですよ。あ、姐さん『落語』が好きなんじゃなくって、志の輔らくごが好きなんです。違いますからねー、全然違いますよ、きっと。

毒々しさが。

ニヤ。
090909-4.jpg

もうねー、帰りは始終ニヤニヤしっぱなし。観た後は『想い出らくご』で1週間くらい、ニヤニヤし続けられますし。仕事の遅い同僚にも、寛大に接する事が出来るってぇモンです。

1週間はね。

ニヤっ。
090909-5.jpg


で、この犬は。

志の輔らくごを聴いているわけではありません。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

エブリディエブリタイム。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

ニヤニヤしっぱなしの犬。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


あんまりキリキリしている時には、CDを聴きます。出来れば会社でDVDも観たいくらいだ。ストレスフルには、良く効きます。身振り手振りと顔芸がよりおもしろいので、CD<DVDがオススメです。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ

俺は落語とかは特別観に行ったりしようとは思わないんですけど、何にせよ、気晴らしというか、気分転換というか。
そういうのがあるのは羨ましい限りですね。
なかなかそういうのを見つけるの、難しいじゃないですか。

柚さんはやっぱり、公園ですかね?

| お腹 | 2009/09/09 05:46 | URL |

いつかきっと私も「志の輔らくご」を見に行っちゃうんだろうなぁ。このブログを見続けると。
どんどん洗脳されていってます。
月見バーガーも食べてくなったしね。
来週からはチキンタツタですよ!!
これは食べのがしたくないので、カレンダーに書きました(笑)

| 飲み猫 | 2009/09/09 10:30 | URL |

おはようございます

姐さんがニヤニヤだから柚さんもニヤニヤなんだねー。
志の輔のたんびに時男ですか?チケットはネットで?
なかなか忙しいね。
私もネットで観たことあるよー、ニヤニヤ。
エッグマックマフィンは何故朝だけなのか?アレ好きなのにな。
 
お宝タナカレンダーは急いで透明クリアーホルダーに入れました。

| hiroe | 2009/09/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

志の輔さまさま

志の輔さん、こんなに姐さんに愛されて貢がれて幸せだね。
リンクしてくれた志の輔らくご、まだひとつしか観てないけど客層はけっこう年配だったよ、姐さん若い方(方て)でしょ?(笑)

パソコン、『志の輔』って一発変換してしまうのも凄い!

| チャチャ猫 | 2009/09/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

そんなに

取れるの?って思って挑戦するとさ、取れなかったりするんだよね。あとさ「プラチナチケット」とかいう評判にものすごく弱くて、「どうせおれなんか」ってすぐ後ろ向きになるんですよ。たしかに、絵があったほうがいいな~、あたしも。

| モモ松 | 2009/09/09 17:35 | URL |

観るべきか?

仕事の遅い同僚に優しく出来ないワシは観るべきだろうか。
いや、その前にプラチナチケットなんだっけか。
試しにトライしてみよっかな。

とりあえず今日のところは柚のニヤニヤを見てニヤニヤしときます。
アブナイ人にならない程度に。

| み | 2009/09/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

久しぶりに何の予定も無い休日・・・だからと言って、10時間も寝るのはどうかと思う。

>お腹さま
気になった事は、追求するたちなので。逆に、気にならなければ、すごーく無関心です。後ろの席の人が休んでいても、2日くらい気がつかなかったり。

>飲み猫さま
いつか、とか言っていないで、すぐに行くべきです。だって、生ものですよ?!いつ、お亡くなりになるか、わからないですよ?!談志師匠だって、また療養中ですし。

>hiroeさま
時男だけじゃないですけど。日帰り圏内だったら、迷わず行く。そして、ネットだけじゃなく、当日券に並んだりもします。

>チャチャ猫さま
若者もいますけど、ベタに笑うのは年配の方ですね。貢ぐ・・・毎回数千円であの芸を見られるのなら、素人ライブなんかとは比べ物にならない割安感。

>モモ松さま
ワタクシも『どうせ俺なんか』タイプですけど、今年は妙に当たりが良くってね。そうなると、俄然ヤル気になるんですよ。単純だから。まくら(前説?)がね、そりゃもうグダグダで、おもしろいんですよ。なので、ライブおすすめです。

>みさま
観た方がいいよ、そこはかとなーく黒い落語だから。たぶん笑える、黒いから。←黒い黒い言い過ぎ。首都圏に住んでいる人ほど、選択肢が多くて、もったいない事をしているんだと思うんですよ。

今日もコメ&ポチありがとう!さて、暇すぎるので、散歩にでも行きましょうかねぇ。グダグダしている犬を連れて。

| yuzu姐@管理人 | 2009/09/13 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

