柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶妙。

ほら、姐さんアレじゃないですか。ブロガーのくせに、なるべく動かないで写真を撮るじゃないですか。(←周知の事実だと思い込んでいる。)なので、角刈り犬が思いのほか動いちゃったりすると、絶妙シリーズが満載になるんですよね。

犬に向かって、思いのほか動くってのも、どうかと思うんですけど。

絶妙に・・・

【フレームINバージョン】
090916-1.jpg
090916-2.jpg
090916-3.jpg

【見切れバージョン】
090916-4.jpg
090916-5.jpg
090916-6.jpg

基本、どんな写真もボツにしない主義。←ある意味、マニフェスト。

おまけに。

よっ!
090916-7.jpg


舌妙。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

日陰が多いのは。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

紫外線対策です。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


日陰に陣取って、なかなか出て来ない三十路が、さらにあんまり動かずにたまーに動く犬を撮影しております。絶妙に。週の真ん中水曜日、皆さん転ばないように。←何となく。


☆コレがアレなんで、コメ返し順調に遅れます。すべて想定内ですので、ご安心を!近い将来、必ず・・・必ずや、当選してみせます!←何に?


今日もテキトーだなぁ、我ながら。

目指す所が、ココだから。






| 一般的なヤツ | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに

絶妙だよね~。味があるっていうか←使い勝手いいな、この言葉。
動かない写真ばかり撮ってるもんだからさ、動いてる写真がすべてぶれる。これはさすがに1枚くらいしか使えない←それでも使う。姐さんのはぶれてないからね。ここ結構大きいちがいなんだけど。

| モモ松 | 2009/09/16 12:52 | URL |

舌妙写真

やるきなさそでステキ!
うちのチャチャも”伸び“するときチロッと舌でるんだけど何でだろね。

あまり枚数撮らず(誉めてる)無駄にしない、そして動きにも無駄がない姐さんもステキ!(笑)。

| チャチャ猫 | 2009/09/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

ギュー舌。

歯医者でバイトしてた時、まあまあ名の通った会社の社長さんが患者さんにいたんです。
ある日、先生が、全開になった社長さんの口の中を診ながら、
「○○さんのベロは、大きいですねぇ。牛だったら良かったですねぇ」
と言ったんですよ。
ベロで人を判断するもんじゃないよねぇ。

| 小尻コーギー | 2009/09/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

柚はさー

犬にしては動かない、とゆーイメージがあるからねぇ。予想外に動いてると、びっくりするもん。

で、ゆずねーが動かないで写真を撮ってるのは周知の事実で合ってると思う。
安心して大丈夫。←いらん太鼓判をそっと押してみる

| み | 2009/09/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

一味も二味もある

P臓くわえてるのが妙なツボにハマりました。味写真ばかりで面白いです。
舌…タンは肉柔らかくてタレに漬けてある焼肉屋さん旨い思います。

| こまさ | 2009/09/16 23:48 | URL |

コメ返し

なんだか殺伐としてきたので、ビリー(ブートキャンプ、ね)をやってみました。あえて、今。実は、体力が有り余ってるんじゃないかと思って。

>モモ松さま
ブレてても味、って事もあるけど。姐さん目が悪いから、ピントは合ってた方が、見やすいし。なので最近は、ズームすら使ってない。←ブレるから。

>チャチャ猫さま
あんまりにあんまりな写真は、その場で削除しますからね。過去にはあんまり、こだわらないから。あんまりあんまり言いすぎですね。あんまり。

>小尻コーギーさま
牛は、胃が4つある所が、スゴイと思います。でも、近づくと人を小馬鹿にしたような目で見るので、結構腹黒いと思います。人間の4倍、腹黒いんだと思います。

>みさま
あ、良かったー。誤解されてたら、どうしようかと思って。今度はさー、レジャーシートを持って行こうかと思ってるんだよね。←動く気、更になし。

>こまささま
タンもさー、最初に誰が「食ったらウマそう」と思ったのかねぇ。根元の方が柔らかいらしいですよ、牛たん。

今日もコメ&ポチありがとう!腹筋プログラム(30分)の途中で、力つきました、ビリー。体力、落ちてるよねー。それはソレで、問題だよねー。

| yuzu姐@管理人 | 2009/09/17 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

