柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大成功

★本日は、心臓に毛の生えた方、または変態自慢の方だけ、ご覧下さい。★


アラアラ、寝ちゃったわ~。その寝相、新しいなぁ。
20070513195920.jpg
靴のマジックテープがはがれてる。直してやろう。

と近寄ったら…



え?
20070513195722.jpg

あ。
20070513195745.jpg

あぁ!
20070513195821.jpg

ひっ。 
20070513195805.jpg

ひぃぃ! *
20070513195850.jpg



うわ~ん。
20070513195653.jpg



カメラマン証言:
いや~、恐怖は感じたんですが、気づいたら夢中でシャッターを押していました。ジャーナリスト魂?いやいや、そんなカッコイイもんじゃないっス。現実を素直に伝えたい、それだけです。これからも真実の報道、頑張ります。


*5枚目で、ちょっと黒目が戻ってきたところがポ・イ・ン・ト♪パラパラ漫画風にカーソル下ろすと、さらに怖いわよ~。うふ。





ランキングに参加しています。まぁまぁまぁまぁまぁ、落ち着いて1クリック。

  感動に出会った瞬間 → banner_02.gif

  人は取り乱す。 → 

でもこのままじゃ、大人なのに疳の虫が再発したり、宇津救命丸と間違えて求心を大量摂取しちゃったり、小刻みに震えた後に小っちゃい大名行列が横切ったりすると思うので、仕方なくサービスしときます。↓ホラ、涙をふいて♪ねぇ~むれぇぇぇ~(変声期真っ只中の少年の声で)★うひ。謝謝!

20070513200849.jpg


今週のテーマは、花と白目ですね。結果的に。しっかし、ヒドい構成だな。明日は…あ、靴のドロ拭かなきゃ。




| 一般的なヤツ | 08:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひいーっ。か、かわいい。

変態2号参上。カメラマン魂がツボ。
パラパラマンガ風やってみました。
いやー、堪能しました。鼻でなくて花と白目のコラボ。
師匠にしかできない芸当。
あ、明日は泥と白目っすか。
楽しみです。
そいえば、ちっちゃい大名行列が下にー下にーと
枕元を通り過ぎていきました。
ひでおさん読みながら寝たからかな。くす。
夢で良かったよー。

| 裏香織 | 2007/05/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

ゆ、柚さんっ!?

だいじょぶですか?
何か憑いてたりはしませんか?
黒目がちょっと戻ってきたところが怖いかも。

でも、お花を抱いてる柚さまったらカワイイじゃないの。
抱いてるというか、この体勢で寝てるところに姐さまが
お花を活けたのか。
「花器:柚」って事か。

| み | 2007/05/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!

今日も、まだまだ、いけます。
姐さん、激写、盗み撮り、ちょっと柚かわいそう・・・
女優なんだからアップもいけるけど、チラ見せでお願いね。
仕事中にコソッとしてます。
ゴメンなさい・・・

| hiroe | 2007/05/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

キャメラマン

うわ…ライカかっ!(かな?)と姐さんの腕前な作品ですね。奇麗な白目がシャッターチャンスバッチリで、奇妙に面白いです。黒目が少し戻るのが芸を感じます(笑)
1枚目の柚ちゃん足細い~花がある時は表情やんわりな感じします(^^)

| こまさ | 2007/05/17 20:20 | URL |

コメ返し

免許の更新行ってきました。柚のフィラリアの薬も、もらってきました。そして先程、柚の足を消毒しようとして、がっつり噛まれました。仕事行ってた方が、楽かも。

>裏香織さま
本日もようこそ、変態。で、変態とかエロとか書くと、変なコメが入りますねぇ。どんな仕組みになってるのか、その労力を別の事に使ったらいいんじゃないか、と思いませんか?お宅にもそのうち多くなると思いますので、ご注意下さい。

>みさま
憑いとるかのぅ?黒目が戻ってきたところで、憑き物と戦っていたりして。「柚が喰らう!」とか「柚が憑く!」とか「柚に活ける」とか、シリーズ作りますかねぇ。「柚が喰らう!」は食いしん坊万歳風に一日3本取りで。ウソ。

>hiroeさま
次からは、柚に目線でも入れますか。ますますワケわからなくなっちまいますね。激写とか盗み撮りとかも、変態要因ですかね。だから変なコメ入るのかね。裏香織さん同様、気をつけて下さいね。

>こまささま
そう、相変わらず「ライカかっ!」ですよ。柚は意外に足細いです。いつも履いている靴は、小型犬用ですよ。後ろ足が特に細いです。柚は花にはまったく興味が無いようです。最近では、イタズラさえしない…。

明日は寝坊してやります。仕事だから出来ないけど。

| yuzu姐 | 2007/05/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

すいません

姉妹弟子共々、変な文言が連発でしたかねえ。
ビッグブログ丸コメのとこもすごいんでしょうか?
気をつけるって、どうしよ。 おやすみ。

| hiroe | 2007/05/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

か、噛むの?愛くるしい柚親分ってば。

姐さま、がっぷり噛まれたって。
大丈夫?お仕事、その他。
ノートからもぽち。ってしたからね。
早朝勤務(嘘なんだけど)の変態より。
あ、変態はいかんのか。

| 裏香織 | 2007/05/18 06:21 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>hiroeさま
いや、ある程度仕方が無いんでしょうねぇ。気づいたら、すぐ削除するしか。制限かけても…?そんなこんなで、ビッグブログは、コメを承認制にせざるをえないじゃないでしょうか。

>裏香織さま
柚、たまーに噛みますよ。足の消毒だけは嫌みたいで。昨日は病院にも行ったので、ナイーブになってましたし。でもこっぴどく怒っときましたんで、えらい凹んでました。ポチポチ運動、恐縮です。

| yuzu姐 | 2007/05/18 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

