柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おからキュウリちゃんこ

絶好調です。

この犬。
090924-0.jpg
090924-1.jpg
090924-2.jpg

飛んじゃうくらい、絶好調です。
090924-3.jpg

ほぼ、おからしか食べていないはずなのに。
090924-4.jpg

それに引き換え、姐さんは絶不調。体調よりも、心が。だって今日は、宴会だから。会社の。間違いなく、オモシロくないはず。面子を見ればわかる。ヒドイ、今回の面子は世紀末かってぇくらい、ヒドイ。あぁ、なぜに定時で切りあげて、世紀末宴会しなきゃならんのか。飲まないのに。生まれてこのかた、こんなにも下戸なのに。

君、代わりに出てくれないか?
090924-5.jpg

おもしろくも無い宴会に。
090924-6.jpg

作り笑いで、メシ喰ってればいいからさ。早くも鍋らしいけど。ちゃんこだって、ウワサだけど。何ちゃんこか、までは聞いてないけど。「自分、ゆでた野菜だけでイイっす。」とか言っとけば、いいから。「おから追加してイイっすか。あ、キュウリも。」とか、言ってもいいから。たぶん無いけど、おからキュウリちゃんこ。おから入れたら、スープ全部すっちゃって、大変な事になりそうだし。キュウリは・・・暖かいキュウリは、その存在自体がどうだろう。

ダメか?
090924-7.jpg


ダメか・・・。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

行きたくねー。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

持病のアッペ(盲腸)が・・・痛くない。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


会社の宴会なんて、金もらっても行きたくないお年頃。報酬が2時間で10万くらいだったら・・・ちょっと考えてやってもいいけど。←上からすぎる。


☆宴会なのでコメ欄閉じます。皆様、良い宴会を。って、連休明けから宴会の会社なんて、無いでしょうけれど。なんつータイミングだよ、ホントに。


業務連絡:19時くらいに誰か、携帯鳴らして下さい。宴会、18時半からなんで。


| 一般的なヤツ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

