柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん、なります。

ビックウェーブ!
090929-1.jpg

キターーーーっ!!
090929-2.jpg

仕事の。

釣りの筋肉痛でグダグダだったので、『今週は働かない週』と心に誓っていたのに。週明けたら、ビックウェーブが待ち構えておりました。姐さんの扶養は柚くらいしかいないので、出来れば花嫁修業的に働きたいと思っているんですが。なぜ、なぜに花嫁修業をさせてくれないのですか、社長。だから、嫁に行けないんですよ、社長。←責任転嫁。でも、嫁じゃない。

若干、やさぐれぎみなので。和む画像でも。

散歩途中に出会った、かわいオス君。
090929-3.jpg

2ヶ月だって、2ヶ月だって!まだこの世知辛い世に生まれて、2ヶ月だって!

「早く大きくなって欲しいんですよー。」と言う飼い主さん。いやいやいや、この時期はあっという間ですから。楽しんで下さいよ。目一杯。

090929-4.jpg

すぐにね。

こんなん、なりますから。
090929-5.jpg


こんなん、なりますから。←噛み締めるように2回目。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

こんなん、なりますから。←エコー1
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

こんなん、なりますから。←エコー2
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


☆そんなんなので、コメ返し遅れ続行中。こんなんでも、食わせないと。気長にお待ち下さい。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

舌もウェーブだぁ~。

柚奴の舌にも、キテルね。
ビッグウェーブ。アゴはずれないのが不思議。
かわいいオス君、二ヶ月??
ひゃあ~~めんごいごどお。
茶色いブーツはいちょるお手々がたまら~ん。
柚奴はクンクンしたりしたのかな?
それとも不動?
姐さま、波にのみ込まれないように、
お気をつけ下され~。
海から生還したばっかしなのにぃ。

| 裏香織 | 2009/09/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

ブログ間違えたかと思ったよ

爽やか過ぎて(笑)
かわいオス君、汚れたおばちゃんには眩しくて見られないよー。
なーんて目がキラキラしてるんだろ。
明日から心を入れ替え……無理だよなー。

柚くらいになってくると、いい味がで出てくるんだよ。
首周りの貫禄とかねー、若い子には出せないよ。ぷっ

| チャチャ猫 | 2009/09/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

うぉー!

ちっこいのー!かわいいのー!
2ヵ月の黒柴かー。ぐりぐりしたいねぇ!

あー、ちょっと取り乱したみたい。
大丈夫か、オレ。血中犬濃度低下中だからか?

| み | 2009/09/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃいねー

おチビちんは可愛いねー。
ホントすぐに大きくなるもんな、犬。
でも、やっぱり早く大きくなって欲しいと思ったよ、
成犬になると賢く、そそうとかしなくなるって勘違いしてたからね。
波乗り、上手く乗りこなしてねー。

| hiroe | 2009/09/30 01:03 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

うたた寝してたら、こんな時間に。

>裏香織さま
悪態つきながら、乗り越えましたよ。乗り越えてからわかる、意外な波の小ささ。

>チャチャ猫さま
ほんとにねー、聞こえないフリとかねー、巧みになってますよねー。

>みさま
いっちょ前に、女豹のポーズとかしてたけど、全然迫力なくてねー。ジャンプも飛べてなくてねー。新鮮でしたわー。

>hiroeさま
乗りこなすというか、もう、越えました。波が来る度に、処理速度が上がっております。何事も、逃げたらアカンな、と。

今日もコメ&ポチありがとう!あやうく化粧をしたままで、寝るところでした。もう、2時間ほど、寝てますが。がっつり。

| yuzu姐@管理人 | 2009/09/30 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

