柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、正負の法則。

アラアラ、すっかり遊び呆けているうちに、10月になっていますね。

091005-1.jpg

放置していた割に、やけにアクセス数が多いな。さてはエロ検索だな、と思いましたら。キーワード「蛮幽鬼」でいらした方、多数。あ、どうもスイマセン。ただ初日を観て来たってだけですから。チケットを売っているとか、ネタバレしているとか、熱狂的なファンブログとかでは、無いです。

基本、こんな柴っぽい犬(雑種)ブログです。
091005-2.jpg
たまーに「角刈り」って検索ワードもありますが、これが角刈り犬です。

蛮幽鬼のチケット、すでに売り切れているみたいですが。姐さんが取ったのは発売日でも何でも無く。他の予定を調整してからだったので、割と遅かったはずです。プレミアチケットでも何でも無いですよ。行こうと思えば、行ける範囲だと思います。1ヶ月もやってるし。ただ、ちょっと高いですけどね。でも、観たら高いとは思いませんでしたよ。興味があったら、行かれてみては。身銭切らないと、無駄も身につきませんよ。←座右の銘

プレミア度で言ったら、一番取れないのはラーメンズです。で、その次は志の輔らくご。(偏った姐さん比)

091005-3.jpg

なのに年内、志の輔関係2公演確保。チケットの神、降りてきています。

でも、最近気が付いたんですが。プレミアチケットが確保できると、仕事の波がザッパーン!と来るんですよね。どうもね、そんな気がするんですよね。やっぱり、世の中そんなモンですよね。そんなにイイ事ばっかり、あるわけが無い。正負の法則、あるな。正負の法則で、成り立ってるな世の中。

さっき手作り低アレルギーゴハンを食べたから。
091005-4.jpg

伊東銘菓「ホールイン」は。
091005-5.jpg

もらえないよ。
091005-6.jpg

いや、そうじゃなくても、もらえないに決まっているけれど。犬だから。犬が人間用のまんじゅうを、食えるわけが無い。

食えるわけが無いのに、このガッツ。
091005-7.jpg

いいかげん、覚えないかね。
091005-8.jpg


そうゆう、世の中のしくみ。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

遅れてきたシルバーウィーク、と。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

会社で評判になっているらしい。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


先週は、週休4日でした。出勤を減らされたワケでなく。世の中をナメてるワケでも無く。ただただ、本物のシルバーウィークを休まなかっただけですので、ご心配なく。おまけに、休み前後で、ものすごーく残業しましたよ。そんなモンだよ、大人なんて。人間なんて。

そんなワケで。

寝る間を惜しんで、ブッダ読んでます。



悟り、ひらこうかと思って。今から。


☆お返事できないので、コメ欄閉じます。悟りをひらいたら、ひらきますコメ欄。で、「(たぶん)幸せになる壺」とか売るんです。←ささやかな野望


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

