柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢眠

ねぇ、ムーミン。

こっち向いて。

20070513224929.jpg


犬?鹿?カバ?妖精?




ランキングに参加しています。今日はツルっとした柚に、1クリックぷりーず。

  夢眠 → banner_02.gif

  夢眠Ⅱ → 

ってラーメン屋があります。気になる。ムーミン谷ラーメン?夢眠ダシラーメン。一緒に行ってくれるヒト、求む!謝謝!


スポンサーサイト

| ショートショート | 10:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立候補します

しますとも、夢眠ラーメン同行者に立候補!
でもムーミンがダシだったら ちと怖い。
ニョロニョロとかのが良いダシ出そう。
んで、店主はスナフキンが良いです。


今、スナフキンて打ったら最初に「砂布巾」て
出た・・・

| み | 2007/05/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

おやすみ。朝だけど。

そうだ。師匠は下戸だったんだ。
しまった。でも、若い子のエナジーを
黙って吸収したね。よかったね。

やぱし。柚フキンは妖精。
なんて真っ黒い瞳。
一発変換で養成とでる
このPC憎し。
何でも期待にこたえられる姐さまのその才能
さらに妬まし。憧レディ。おやすみね。

| 裏香織 | 2007/05/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

う~ん!!

おはようございます。
いろいろ技を感じます。
師匠、勉強させていただきます。

休日、休日。はよ、一部を除くゴミ部屋、掃除せな・・・
弟子より

| hiroe | 2007/05/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

スナ付近

↑私の携帯ではこんな変換でした。ムーミン谷ラーメン…ニョロニョロのだし(エノキっぽい?)に隅っこでスナフがギター弾き語ってそう。ん!ムーミンが体張っただしを?とんこつっぽいですね。(誤情報だらけ)
2店舗あるのは美味しいからだろうと多分思います。醤油味食べたいです。
柚ちゃん恥ずかしがら~ないのですね。丸っぽくてカワイイです(^^)

| こまさ | 2007/05/19 21:20 | URL |

こ・ん・ば・ん・は。

リリ姐さんの所でお誘い頂きましたので、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!です。

しかし、三十路も後半でこの入りはどうでしょう…ま、三十路にしか判らないから、いいか。

『夢民』
ウチの沿線の江古田、という所には同じ名前のカレー屋がありますよ♪
結構サラサラ系。
ほうれん草カレーは中々うまかった。
ラーメン屋の方も興味アリアリです。ラーメン好き好き。
池袋南口近辺のラーメン屋はほとんどマーキング済み☆。シマ、ともいえます。
是非ラーメン『夢民』の味付けもひもといて頂きたい。
『何が隠し味ですか?』なんて質問してみると更に(笑)イイ。
と、ちょっぴりプレッシャー気味で。宿題風味で。

| ピノコ☆ | 2007/05/19 22:20 | URL |

コメ返し

ね、ねみー。周囲の証言によると。午前4時くらいで再起動かかった模様です。

>みさま
「雇われ店長」がスナフキンだったら笑える。「数字数字ばっかりッスよ…。」とか言ってたりして。にょろにょろダシ…ダシ取るのに命がけかも。だって、放電するじゃない。ぜひ真相を確かめに!

>裏香織さま
Yes、高須。ワタクシ、完全な下戸でございます。本日のエネルギー源は、20歳&23歳男子でございました。そして今日の罰ゲームはセンブリ茶でした。後味がビリビリしたよ、センブリ茶。いや、仕事だから。ホントに。

>hiroeさま
どこに技が???ぜひ教えていただきたい。詳細をA4一枚にまとめてね。ゴミ屋敷のゴミは、捨てなくても何とかなるのでしょうか。姐さん先週、45ℓゴミ袋×6のゴミを捨てましたよ。すまん、地球。

>こまさ様
マネしてサマを漢字にしてみたよ。棲拿腐菌とかじゃなくて、良かったですね。とんこつ!うん、とんこつっぽいかも。あくまでもイメージですが。イメージ。確かめに行ってくるわ。み様を道連れに。

>ピノコ☆さま
いーっくしっ!わ・ん・ば・ん・こ。迷い込みましたね、抜けられない迷宮へ。袋!飲めない酒を飲んで、前のめりに倒れた思い出のある池袋。ワタクシ、宿題は自分より頭の悪いヤツのを写すくらい、プライド無いですよ。期待は平気で裏切ります。期待されないと頑張ります。アマノジャクだから。えへ。バンバン書き込んでちょー。

徹マンの後、なぜかジェットコースターを乗りに行った思い出がよみがえった、今朝。朝日が目に痛かった。夜中働いている人、大変だぁねぇ。

| yuzu姐 | 2007/05/20 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

