柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういっちょ。

我が家では、柚にあまりオヤツをあげない。

091015-1.jpg

アレル犬なので、食べられるオヤツが少ない事もあるが。基本的に必要無いと思っているから。だって、食っちゃ寝食っちゃ寝してるんですよ、いつも。ほぼ毎日。つまり、ほぼ日。

091015-2.jpg

でも、大嫌いな柚洗に耐えた後には、いつもオヤツをあげる。本当は、姐さんが欲しいくらいなのだけれど。

091015-3.jpg

たまにしかもらえないので、劇画タッチで食べる。

091015-4.jpg

劇画と言えば、ゴルゴ。俺の後ろに立つな!と言わんばかりの、劇画タッチ。真剣すぎて、ちょっと怖い。

091015-5.jpg

で、劇画が完全に抜ける前に、おかわりを要求。

091015-6.jpg


もう1回、洗われたいか?




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

洗うと黒くなります。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

だから、より劇画タッチ。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


顔周りの下毛が黒い所が、立派な雑種だと思います。ちなみに、ヒゲは数本白い。幼少の頃から。柚洗のタイミングは「ウチの雑種、臭い」と、家族の誰かが姐さんの顔を見た時です・・・俺の顔を見るなっ!←ゴルゴ調




| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少し前から拝見しています。
私も三十路独身女で犬を飼っています。
三十路というか・・・いわゆるアラフォーってやつですけど。
うちの犬はコーギーと柴です。
親と同居(パラサイトとも言う)なので贅沢に2匹です。
えと・・・またおじゃまします。

| 霜月 | 2009/10/15 01:21 | URL |

なんて真剣な瞳!

柚奴、バリバリ食してるね。
いつになく真剣。
お代わり要求の目はスナイパー並じゃ。
狙いはアキレス?ターキー?
柚洗した後のお風呂のもわっと感を妄想中。
ええわ~。

| 裏香織 | 2009/10/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

やだ~偶然~

あたしもさ~、たった今同僚に「殺気だってる」って言われたところよ~。えへ。ア、でもゴルゴは殺気立てないんだっけ?そうだよね~、殺気でばれちゃうもんね。拙宅は最近同居犬のおかげで、これまでもらったことのないようなおやつをもらえてますよ、役得ですよ。

| モモ松 | 2009/10/15 11:06 | URL |

今日は劇画、明日は何だ

いいなー、柚生きてるって感じで(あたりまえだ)。
旨くてこの時とばかりに必死に食うんだよ。
わかるなー、うちのチャチャも旨いもん貰うと「うみゃいうみゃい」(たぶん)言いながら食べるもん。
ほんとだってばー。

| チャチャ猫 | 2009/10/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

う~ん、必死で食べる柚さん、ヨーダ耳だね。
嬉しいぺタ耳とは違うな、慎重な形かな~。
美味しいものはもっと欲しい、分かるわー。
その瞬間が幸せだよね柚っち。

| hiroe | 2009/10/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

もうヒトクチ。

もうヒトクチほしいところです。人の私はフタクチ、ミクチは食べると思います。柚さんの犬な食べっぷりが見れて嬉しいです。

| こまさ | 2009/10/15 20:24 | URL |

いつかは

柚洗=おやつ、でお風呂場に駆け込むくらいになるといいねぇ。刷り込みで。

柚のおやつ、なんだろう。アキレス?
戦ったりする?アキレス。←それはツェッペリン

| み | 2009/10/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

柚さんお久しぶりです☆
読んでたけど・・・
ゴルゴな柚さんいいですね~♪
真剣におやつを味わってるんでお腹空いてきちゃいました☆

| ねーこ | 2009/10/16 17:39 | URL |

劇画タッチ柚ステキ

惚れそうやないか~い。

ゴルゴ実写版は室伏宏治で撮ってね柚姐!
絶対劇場で見るからv-238

では明日☆

| ニンファ | 2009/10/17 01:50 | URL |

コメ返し

良からぬモノに追われているうちに、10月も下旬。こ、怖い。この調子で来年が来るのが、怖い。の割に、遅くなったわよコメ返し。

>霜月さま
あらあら、いらっしゃいませアラフォーさま(メイド風)。って、そんなに具体的に自己紹介していただかなくても、たぶん意外にココの読者は、あら50?くらいが、多そうですよ。先輩ばっかりですよ。なので、今後は傍若無人な態度でお願いしますね。←ナゼ?いいなぁ、多頭。願わくば、大型犬が迷い込んでこないかと、毎晩☆に願っている姐さんです。三十路です。今後とも、どうぞよろしゅう。苦しゅうない。

>裏香織さま
モワっと感も吹き飛ばす、清々しいナチュラルハーブ臭ですのよ、おほほほほ。ハーブ臭って。

>モモ松さま
いかん、殺気はいかん。笑いながらヤル、くらいじゃないと。笑いながら怒る人・・・永遠の憧れ。んじゃ、スイス銀行に、低アレルゲンおやつを振り込んでおくわね。早く開設してね、口座。早くね。

>チャチャ猫さま
食べるというのは生きること・・・みたいなロハス系、最近よく見かけませんこと?食べるために生きてるようなところ、たまに無い?たまじゃ、ない?

>hiroeさま
約束を破った瞬間も、幸せですか?

>こまささま
たまには犬っぽいところも、見せておかないと。電池で動いてるんじゃないかと、思われそうだから。電気切れてるんじゃないか、と。

>みさま
そう、ターキー・シェッペリン。もう4年近くスリ込んでるんだけど。いつ、刷り込まれるのかね?一向にあきらめも無いってのは、ある意味ガッツがあるのかと。次回から、ツェッペリンでもかけながら、柚洗するわ。

>ねーこさま
いや、食べてもたいしておいしくないと思いますよ。それでも良ければ食べればいいさ、ターキーアキレス。←誰もソノモノを食べるとは言ってない。

>ニンファさま
ワシ、いつの間に、映画監督に?!カムイが見たくて仕方ないのに、なかなか行けない。もう、DVDでいいかな、と。

今日もコメ&ポチありがとう。インフルエンザには、かかる気がしないので。どうぞ軟弱な方から、予防接種を。未来がある人から、先に。

| yuzu姐@管理人 | 2009/10/18 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

