柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒル犬。

くでぇ~などぅむぅ~まじのぉ~♪

091019-1.jpg

あ、どうも。金八のマネをしている姐さんです。細かすぎて伝わらないと思いますが、全然似てません。

の前に、ブログだし。

091019-2.jpg

姐さんだって、黄昏たい時くらい、あるんですよ。なので、ちょっと空を眺めていたいので、君は走ってなさい。何の悩みも無い風に、アフォっぽく走ってなさいませよ。アンニョンハセヨ。

来なくていいよ。
091019-3.jpg

誘わなくていいよ。
091019-4.jpg

だから、いいってば。
091019-5.jpg

うちの伸縮リードは8メートルだ。だから、半径8メートルまでは君の自由だ。さぁ、走ってきなさいよ。っていうか、姐さんの邪魔をするんじゃないジュセヨ。

・・・休憩か。
091019-6.jpg

別に、合わせなくてもいいのに。
091019-7.jpg


ところで。

後ろ足の開き具合が、アヒル並。

目指せ、まねき犬ダック!




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

韓国料理を食べたので。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

知らず知らずに韓国語が。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


ちなみに今読んでいるのは、コレ。


アヒルっぽいアレル犬ならいるが、白鳥の死体を踏んだことは、ない。踏みたいか踏みたくないかで言えば、踏みたくない。見たいか見たくないかで言えば、見たい。偶然だったら。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのCMのアヒルは可愛いですよね。
ただ、私にはどうしてもネコが可愛く見えない。
私だけですかね。
えぇーと、どちらかと言うと、キモいのは...。
あっ、ごめんなさい。
失礼なこと言って...。
あの歌CD化されるみたいですね。

| 飲み猫 | 2009/10/19 08:13 | URL |

半径8mの自由かぁ。

結構広いねぇ。
アヒル座りになってないで、
走った方がいいかも。
んでもその後ろ姿、たまんないわ。柚奴。
心もち猫背?
なんか、肩胛骨のあたりが
もりっとして見えるんだけど。
誘ってるポーズの後ろ足にもヤラレタYO。
踏ん張ってるもんなぁ。うん。

| 裏香織 | 2009/10/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

はい、そこぉ~。

よぉく聞きなさい~。イイデスカ~、『人』という字は~両側から~こぉ~支えあって…
って、早く止めて。
ちなみにものすごく似てません。そりゃもう想像を絶するくらいに似ていないノボセヨ。
いやぁ柚、いい笑顔だねえ~。アヒルっぽく座ってる時も多分その笑顔だよねー、だって向こう側に人が歩いてるもんねえ。あの人に向かって意味なく笑顔にちがいないマシッセヨ。

| り | 2009/10/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい・・・
最初の金八のモノマネ
バナナマンの日村(が真似する子供の頃の貴乃花)
のモノマネだと思ってました・・・

柚さん笑顔がかわいいなぁ~アヒル座りの柚さんの後姿
なんか肩もみしたくなるなぁ・・

| りんのママ | 2009/10/19 12:36 | URL |

柚ちゃんの幸せお~ぉ♪

招き犬ダック♪
最近私の頭の中でまわってるCM、
エコカー、エコカー、エコカーカー♪

犬猫の後ろ姿ってなーんて可愛いんだろ。
後ろ脚の正しい定位置が、あるブログ犬のポ○子さんはじめ、わからないからなー、みんなちょっと残念で(笑)

『カムイ外伝』松ケンが見たいという不純な動機では観たいです。

| チャチャ猫 | 2009/10/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

君は何を今

みつーめているのー。的な後姿なわけはなく…。でさ~、柚は、何に向かって走っておるのハムニダ。笑って怒る、あたしも理想ハムニダ←またもや殺気だったので。

| モモ松 | 2009/10/19 20:50 | URL |

招き猫ダック

何故か脳内で「アヒル猫ダック」に変換され、「アヒル多過ぎ!」と突っ込まれる今日この頃。
柚までアヒルになってるとは…。

アフ〇ックの代理店の前にアヒルのでっかいぬいぐるみがあるんだけど、ちゃんと猫の被り物してたよ。
なかなか芸が細かいなぁ。

| み | 2009/10/20 01:25 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

インフルでは無いのですが、風邪薬を飲んだら、ねもくてねもくて。何度も言いますが、インフルでは無いです。

>飲み猫さま
アヒルの完成度と、ネコの完成度が、あまりにも違いすぎますよね、あれ。最近では、ダウンロードできるらしいですよ、歌。落語はあんまり無いんですけど。で、チキンタツタを食べ忘れたんだけど・・・悔しいですっ!

>裏香織さま
犬ってナデ肩ですよね。半径8メートルに設定しておけば、そのうち8メートル以上離れなくなるんじゃないかと。小さくまとまってくれないかな、ソロソロ。行動範囲だけ。今朝は散歩をボイコットして、家中走りまわってましたけどねぇ・・・(遠い目)。

>りさま
トッポギを食べ忘れたのが心残りの秋の空。柚がまねき犬ダックならば、私は宮崎あおいよね。あおいになるには、どうしたら良いの?ねぇ、ねぇねぇ!まず、遺伝子組み換え?ねぇってば!←ほとんど八つ当たり。

>りんのママさま
それならば、あどでぇ~ボクでぇ~、でしょ。で、そのうち、松村がマネする「マサル氏はぁ~」ってのに、成長していくんですよ。貴親方を見ると、ヤセればいいってモンでも無いんだな、と勇気がわきませんか?あ、アタシだけ?

>チャチャ猫さま
松ケンは、作品の中で見るのが一番です。インタビューの写真とか、なんか、えっ?と思うもの。骨格が厚くて。口周りが、特に。カメレオンな彼だけ見ていたい乙女心。個人的にはクラウザーさん役が、一番好きです。

>モモ松さま
サムギョプチョルサムギョプチョルサムギョプチョルって3回連続噛まずに言えたら、今日はラッキーデー。さ、笑って、モモまっつぁん♪丘の上の韓流王子気取りより~トッポギをほおばりながら~←何?どんなメニュー?

>みさま
アタシ持ってるよ「アー○ラーック!」ってガーガー言うアヒルマスコット。友達が代理店なので。イランと言ったのに。あげようか?うわーっ!って壁に投げつけたくなると思うけど。うわーっ!って。キィィィー!って。あ、アタシだけ?

今日もコメ&ポチありがとう!インフルじゃないです。何度も言いますが。ちょっと窓を開けて腹出して寝ちゃっただけです。

| yuzu姐@管理人 | 2009/10/20 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

