柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルー。

いやいやいや。

散歩に行きたく無いからって。

091022-1.jpg


そんな顔されても。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

すいません、もう少し。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

もう少し、サワヤカにお願いします。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


晴れてますけど?今日も。清々しい秋晴れですけど。


☆前回のコメ返し遅れます。起きたら朝だったから。ちょっと寒いくらいの、秋朝だったから。


スポンサーサイト

| ショートショート | 08:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晴れてると寒いよね。

柚奴、俯いてるから
背中がいっそうもの言いたげ。

寒いから余計いやなのかな。
そういうわけでも無さそうだけど。
敏感に温度を察知するのかな?
だから、温度は関係ないみたいだって。
清々しい秋晴れに羨望~。

| 裏香織 | 2009/10/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

みんなー

ここに散歩の嫌いな犬が居るよー!
ってくらい散歩嫌いな犬って珍しくないかい?
太って動けないわけじゃないのにねー。
金木犀の香りとかして気持ちいいよ。
まあ私も仕事考えるとブルーだけどね。
一緒か。はははははっ はぁ…。

| チャチャ猫 | 2009/10/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

ヾ(●∪3∪●)ノ

(●>艸<●)プププ

誰の散歩なんだか(笑

| まろちゃぶ母 | 2009/10/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

あー

でも、なんだろな~、家を出るまでは「早く!早く!」なのに、家でたとたん、「歩くのうぜー、でもしょうがないから歩く」のテンションの犬とどっちがいいかな~。人間の気持ち的に。

| モモ松 | 2009/10/22 21:42 | URL |

背中に

哀愁が漂っとるねぇ。
何でそんなに散歩が嫌なのか。走ってる日もあるのにさー。

女心と秋の空ってヤツかい?
いや、いちお乙女だし。柚も。
ちなみに関係ないけど乙女座です、オレ。←はい、そこー!笑ったらしばく

| み | 2009/10/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

風邪を引いたようなので、久しぶりに引きこもりました、週末。すげー寝た、そりゃもう、12時間くらい寝た。

>裏香織さま
外では完全に風のコだけど、室内では完全に毛布のコですよ。毛、全身にビッシリ生えているのにね。

>チャチャ猫さま
いるんだよねー、散歩嫌いな犬、いるんだよねー。知らなかったけどねー、この犬と一緒に暮らすまで。

>まろちゃぶ母さま
ほんとに、誰が頼んでるんでしょうかねぇ。何で頼まなきゃいけないのか、犬に。

>モモ松さま
しょうがないから歩く、の方がイイよ。歩かないもの。『アタシをどこに売る気なの?!ケダモノーっ!』みたいな顔、されるもの。

>みさま
移動地点まで楽をした時(自転車とか自動車とか)は、絶好調で走りますわな。で、星座占いはアテにならないって話?占い全般、アテにならないって話?

今日もコメ&ポチありがとう!で、休みも終わろうとしている現在、やんわりと復活中。いやしかし、寒いですね。毛布出しましたよ、いよいよ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/10/25 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

