柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先権。

今日も暗い感じでゴメンなさいねぇ。性格も暗いですけどね、実は。根が、ものすごく。

091028-1.jpg

いえね、加齢と共に、風邪の抜けが悪くてねぇ。寝ても寝ても、スッキリしないんですよ。なんだかね、背中にね、とどまっているんですよ、風邪っぽさが。まぁ、日常生活に問題は無いですし、散歩もしてますけどね。

091028-2.jpg

仕事もしてますし。でも、どーにもスッキリしないので、薬を飲んでみたり。で、途端に眠くなってみたり・・・会社で。ここんとこ、14時~16時の間、記憶が飛び飛びなんですよね。社会生活の蜃気楼化が進んでおりまして、こりゃイカン、と。

091028-3.jpg

で、会社で寝ないように、せめて家ではガッツリ寝てやろうと思っているんですけど。あ、いつも寝てますけど、いつも以上にね。ノンキにブログなんて更新してないで、さっさと寝てやろうと決意していたんですけどね。

姐さんの寝床に居座る角刈りが約一匹。
091028-4.jpg


ワシ(三十路風邪っ引き独身)を寝かせろや、そこの犬。

できれば優先的に。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

どけ。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

早くどけ。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


☆そんなわけで、コメ返し遅れます。早めのパブロンで、気長にお待ち下さいませ。ちなみに葛根湯は、引き始めにしか効きません。お大事に。はい、次の人~。



| 一般的なヤツ | 00:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら、あかんですな。

柚奴、姐さま風邪が抜けきらないんだって。
ベッドにまったり長まって気持ちよさそうだけども、
ちょいっと端によって下され~。
頼むあたりが、既にイカンか。
社会生活の蜃気楼化・・・うまいこと言うのう。うん。
飛び飛び・・・ダイジョブ。
ズッポリ抜けた始めたらご用心。
お大事になされませ~。

| 裏香織 | 2009/10/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

なんでこんな赤いの?

こたつの中みたいであったかそうだよ。
30代はまだまだ風邪を長引かせる年じゃないよ。
気合いだー、気合いが足りないんだー!嘘、仕事すっごく忙しかったんだもんね、仕方ないよ、湯たんぽがわりに柚抱いて、柚ジュース飲んで柚湯入って早く寝ろ!ちっとも早く寝てないし。

| チャチャ猫 | 2009/10/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

(●´∀`●)ノ!!

>性格も暗いですけどね、実は。根が、ものすごく。
     ↑
   は~ぃ!私も!

>加齢と共に、風邪の抜けが悪くてねぇ。
     ↑
   は~ぃ!私も!あ、風邪は引いてないんですが
   傷とかアザとか長持ちしてます(無

あ~我が家は2匹布団を占領。
飼い主、端っこで寝させて頂いてます(-_-)
足・腕・頭が変な方向なので寝起きスッキリせず・・・・。(疲労感残る)

| まろちゃぶ母 | 2009/10/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さげな

布団に埋もれてる柚よ、ちょっと場所を空けてやろうよ。
日々のごはんと散歩の面倒をみてくれるゆずねーの為に、ちょっと優しさを見せてみないかい?

え?イヤだ?
あ、そう…。

頑張れ、ゆずねー。
ホカロン背中に貼るといいよ。

| み | 2009/10/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

寝る、もう今日は寝る。

>裏香織さま
蜃気楼以外の所でヤバイ!と思うので、結構はかどるんですけどね、仕事は。

>チャチャ猫さま
ほんと、なんでウチってこんなに赤いんだろう。

>まろちゃぶ母さま
たまに『俺はムンクの叫びか?』と思いますよ。そんな寝方ですよ。

>みさま
今22:00現在、貼るホカロンが手元に無い場合は、いったいどうしたら?先生っ!せんせーぃ!

今日もコメ&ポチありがとう。いや、寝る、ほんとに今日は。とか言いつつ、DVD見ちゃったりするんだよなー。←見る気?

| yuzu姐@管理人 | 2009/10/28 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

