柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻血注意!

ある日、ケツを撮ってみた。なぜならソコに、ケツがあったから。

犬の。
091125-1.jpg

おぃおぃ。何だ?その、ケツにみなぎる無駄なヤル気は。めずらしく、悩殺ポーズじゃねぇか、おぃ。

と、写真を撮ってはみたものの。さすがにコレは、R指定になっちゃうねー。4歳だしねー。もしかして犯罪だねー(犬だけど。)

って事で、加工してみました。

091125-2.jpg

どうしても、芸術作品に仕上げられない性(サガ)。

091125-3.jpg


non R指定(のはず)。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

週の真ん中に。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

こんなんで、スイマセン。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。

あ。

こうすれば、もっと良かった?
091125-4.jpg


だーかーらー。

作る方も作る方ですが、見ているアナタもどうかと思いますよ。今ならまだ戻れる(かもしれない)。健全に生きて下さい、姐さんの分まで。よい子のみんな、こんな大人でも生きていけるんだよ、ニポンって国は。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わははははは。

鼻血でた。悩殺ポーズもいいけど、
最後の画像で、鼻血出た。
笑顔の柚奴はこんなに清楚なのに。
顔出ししないと危ない感じがするモノなんだね。
思い出し鼻血は避けたいでっす^^。

| 裏香織 | 2009/11/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

わくわく

これっていわゆる『女豹のポーズ』ってヤツですね!
加工すればするほど艶っぽくなるのはお約束。

鼻血は吹かないよ。汚れきってるからね、年齢的にもね、ワタクシ。

| 留吉 | 2009/11/25 12:23 | URL |

はっはっは。(笑)

すごく低能なことを高度な技術でやってますよね。
(もちろん褒め言葉です!)
笑いました。

全然関係ないんですが、AVを普通に観てる世代のせいか、モザイク=エロという等式が成立してるんですよね、30代なりたての男子には。
エロでもなんでもないのに、モザイクがかかると、なんかエロい感じがする。
それは刷り込みなんでしょうか。

姐さんに訊くことでもないのかも。(笑)

| お腹 | 2009/11/25 13:56 | URL |

今さら

健全になど生きられるのだろうか、オレ。
せめて目線入りで報道されないようにしよう…。

柚の太もも、若いなぁ。足首も締まってるし。
見習いたいぞ、本気で。(人としてどうなのかとか、言っちゃダメ)

| み | 2009/11/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

ぷっ

姐さん何やっとんねん。
柚、エロっぽいよ。
でも遊ばれてるよ。

| チャチャ猫 | 2009/11/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

| NK Brothers | 2009/11/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

柚洗しました。白いところは、より白く。そうで無い所は、それなりになりました。

>裏香織さま
目線を入れたら、誰でもすぐに犯罪者です。試しにご自分の写真で、やってみてください。来年の年賀状あたりで。

>留吉さま
そうそう、コレが女豹のポーズです。しかも、全裸。お宝。でも、犬ブログ。

>お腹さま
アダルト界は、真剣にモザイクをかけていたのでしょうけれど。今となっては、笑えますよね、何か。

>みさま
ものすごく、キッチリしているイメージがありますけどね。あくまでも、イメージね。

>チャチャ猫さま
たまには遊ばないと。あんまり遊んでくれないから、この犬。

>NK Brothersさま
久しく撮ってないですけどね、動画。別を当たった方がイイと思いますよ。

今日もコメ&ポチありがとう!なぜか今、換毛期なんですよ、あの犬。ごっそり抜けます、この時期に。去年までは、5月くらいで終わってたのに。どうしても、地球温暖化がチラつきます。

| yuzu姐@管理人 | 2009/11/30 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

