柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空球児。

いつも行く山の上の公園は、野球場がある。夏場はかなりにぎわっていました。カッちゃんとかタっちゃんとかミナミちゃんとかで。そりゃもう、熱い夏が繰り広げられていた・・・と思う。遠目でチラ見しかしていないので、実際はわかりませんけどね。青春がまぶしくて直視できないお年頃なのでね。

まるで、合成写真のような青空。
091127-1.jpg
しかも、あんまり意味のない合成だ、それ。

が、さすがに今はもう静か。野球の季節も終わりましたね。さて、皆が気になるカっちゃんとタっちゃんとミナミちゃんの三角関係は、いったいどうなったかと言うと。

カっちゃんが大事な試合に行く途中に、子犬を助けてうんたらかんたら・・・あぁ、運命っていたずらに残酷。

でもね、カっちゃん。

その時、助けられた子犬は、
091127-2.jpg
こんなにふてぶてしく成長しました。

お前の成長っぷりを、天国のカっちゃんに見せてあげなさい。ねぇカっちゃん、あなたが助けたあの子犬は、こんな鎖も飛び越えられるようになりました。ありがとうカっちゃん、ありがとう!

さぁ、飛び越えて!
091127-3.jpg
カっちゃんが見てるゾ!ガンバ(両手を胸の前でグー)!

と、いいかげん高校(青空)球児妄想も飽きてきたので。あっさり通常に戻しますけれど。

イケ!
091127-4.jpg

無理。
091127-5.jpg

無理。
091127-6.jpg

無理。
091127-7.jpg


ごめんカっちゃん。

こんなヘタレの為に。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

だから、誰?
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

カっちゃんって、誰?
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


で、カっちゃんはまったく関係ないですが。本家


余談ですがワタクシ、こんな鎖に全速力で突っ込み、空を飛んだ事があります。ホントに。本気で。でも妙にテンションが上がっていたので、そのまま立ち上り走り続けました。血だらけで。成人してたけど。危ないから、よい子もコドナも犬もマネしないでね(顔の横で人差し指を1本立ててウィンク)。


☆前回のコメ返し遅れます。ゲロゲーロ。で、コメ欄も閉じてみようかと思います。突っ込み辛いから。自分でも。





さらに関係ないですが。

おもしろかったです、コレ。
重力ピエロ


ついでにコレは、音楽が良かった。
フィッシュストーリー


で、結局。コレも観返す。
アヒルと鴨のコインロッカー



秋の週末に、伊坂映像フェア。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

