柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種を越えて。

091130-1.jpg

遊ぼうと

091130-3.jpg

誘う相手は

091130-5.jpg

種が違う

091130-6.jpg

女豹のポーズ

091130-2.jpg

今日も空回り

091130-4.jpg


シャーッ!




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

猫、好きみたいです。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

子猫が特に、好きみたいです。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


猫がいると、テンション上がるみたいです。シャーってやられると、さらに喜びます。どうやら、M体質。ドS猫友達、募集中。



| 一般的なヤツ | 00:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

負けるな!

柚奴!シャーッ!に負けるな。
誘う相手がちょっと強そうだもの。
仔猫を狙うんだ!
ぽや~ん系の仔猫をおお。
んでもお。そこまで近寄る事を許してるんだから、
イケそうな気もするけど。

で。首尾良くその気にさせたら、
なにして遊ぶのかな。柚奴。
ネコパンチに注意してね^^。

| 裏香織 | 2009/11/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

届かぬ想い

残念だねぇ、切ないねぇ。
その想いを胸に、毎日散歩で通いつめたらどうだろう。
ちょっとは伝わるんじゃないだろうか、そのうち…。

あ、雨の日は休んでも大丈夫だと思うよ。猫達も雨宿りでいないだろうし。
晴れた日だけ頑張ればさ!

| み | 2009/11/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

コネコ、上等

撫でようとすれば
噛み付かれ

目が合えば
飛び掛かる

添い寝せんと欲すれば
眼球を踏みつけられ

深夜、息苦しくて目覚めれば
首に巻き付く


そんなコネコ、生後二ヶ月。男子。

よろしければ、柚友に。

| 留吉 | 2009/11/30 23:38 | URL |

コメ返し

また、カットモデルをやってしまいました。クセ毛なので、乾くと驚くほど上がる(広がる、とも言う)んです。クセ毛ブローの格好の練習材料だったらしく、何度も濡らされてブローされました。カットモデルなのに、カットは?ねぇ、カットは?

>裏香織さま
ポヤーン系の子猫を、背負って散歩に行くような犬になって欲しいです。ほほえましい、実にほほえましい。

>みさま
ウチの近所の野良さんの方が、危機管理能力が高いらしく、近寄らせてくれません。この猫たちは、港にいたんだよね、そりゃもう沢山。

>留吉さま
当方、♀ですので、いちお乳あります。乳友から、何とかならないでしょうか。結構育てるような気がしてきた、このポヤーン犬。

今日もコメ&ポチありがとう!で、肝心の髪型は・・・ちょっと“かまやつ風”かも。ま、すぐに伸びるし。スッカスカになっちゃったので、洗うのが楽。

| yuzu姐@管理人 | 2009/11/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

やるやる

猫相手に女豹のポーズ。シャーっていわれるほど、喜ぶ、喜ぶ。「バカ?」と思うほど喜ぶよ。うちのダイエットに負け続けてるⅠ世も。

| モモ松 | 2009/12/04 17:54 | URL |

コメ返し2

>モモ松さま
いやいやいや、だから、なぜココに?今?で、ダイエット連敗中アレル犬Ⅰ世もさ、おから主食にしてみたら?豆腐みたいな色だし。大豆アレルギーだと、ダメだけど。猫アレルギーでは、無いらしいし。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/08 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

