柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新沼犬。

こんな松原を抜けると。
091202-1.jpg

こんな階段があって。
091202-2.jpg

その先が、海。
091202-3.jpg

という作りになっているんですよ、ここの海。

後ろが松原。
091202-4.jpg
前が海。

で、松に角刈り犬ときた日にゃあ。いっちょ撮っておきますか、と。年賀状用、おめでたい写真。年賀状、小学4年生から出してないけど。今年も来年も、出す気ないけど。なんとなく。ほら、なんとなく、ね。何かに使えるかもしれないし。魔よけとか。見合い写真とか。プロフィール写真とか。次のバイト用の履歴書写真とか。

松を背に、ポーズを取ってほしいのに。
091202-5.jpg

なぜそんな、新沼謙治のような顔を。
091202-6.jpg
(グルッポーグルッポー)←あくまでもイメージ。


賀正、新沼犬。





【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

良ければ年賀状に。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

お使い下さいまし。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


「生まれました、4年前に。」とか書いて、送りつけてやろうかしら。この犬の写真を。あぁ、とうとうオカシクなったな、と思われたい。いっそ。


☆前回のコメ返し、ちょっと遅れます。明日会議だから。急いで寝ないと、会議中に寝ちゃうから。



| 一般的なヤツ | 00:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

渋い。

松を背負った柚奴の表情、渋すぎ。
海を見ている横顔が良いね。
松・柚・・・と来れば。
富士ヤマも欲しいね。

| 裏香織 | 2009/12/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

できれば……

うーん、新沼謙治より氷川きよしクンがタイプなんでー。白い王子様衣装で!

え?あ、そか。柚ちはオンナノコだもんねー。

じゃあ、藤あや子で!


yuzu姐さんにならって、私も『三匹の子持ちになりますた!』って年賀状にしよっかなー♪
翌年から書かなくて済むかも。誰も年賀状くれなくなるから。あは。

| 留吉 | 2009/12/02 12:13 | URL |

新沼犬、使わせて貰おうかな

隣の犬です。って。
仲良くなりました。って。
ほんとは黒柴だけど。

姐さん、ここでおめでとって挨拶すれば済むじゃん。
世界中で観てるから(笑)。

| チャチャ猫 | 2009/12/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

新沼謙治さんとは…
本当にしぶいところをつきますね姐さんは~(笑)
「大阪歌謡ウェーブ」でお名前を聞いたことが
あるような~~
海のそばには松林、
理由があるんですよね!(忘れてしまいましたが)
教科書でみたことがあります~
階段前の柚さんが柳葉さん(ギバちゃんと呼ばれてる役者さん)
に見えます。

| ミツルリのお母飯 | 2009/12/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

さっきまで、柚とうたた寝してたんですよ。そしたら妙に元気になっちゃったんですけどね、お互いに。今「散歩に行かない?」みたいな目で、誘われているんですよ。行かないけど。もう1時だから。

>裏香織さま
曇ってたんですよね、残念ながら。

>留吉さま
そうやって、年々減っていって。2012年には世界が終わる、算段です。

>チャチャ猫さま
「たまーに見てるよ、月イチくらいで。」とか、よく言われます。

>ミツルリのお母飯さま
海からの強風を防ぐ為です。写真の松が傾いているのも、そのせい。

今日もコメ&ポチありがとう!「行かねーよ」と言ったら、あきらめてトイレシートで用を足していました。やれば出来るコ。これで夜尿症の心配は無しです。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/04 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

