柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部、補色。

091207-5.jpg


091207-1.jpg


091207-2.jpg


091207-3.jpg


091207-4.jpg




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

コレがアレなんで。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

サイレントで、ひとつ。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


中途半端に白い部分が、惜しい。


☆たまっているコメ返しも、さらに遅れます。ちょっと、ボーっと、待っといて下さいましまし。




| 一般的なヤツ | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~。

キレイな秋色。
美しすぎるな。落ち葉の絨毯。
柚奴、すんごいやさしい瞳だ。
まだ、秋なんだねぇ。

| 裏香織 | 2009/12/08 08:05 | URL | ≫ EDIT

綺麗だねぇー

柚お嬢様もご満悦?
いいねー、紅葉。
秋色にお似合いですわよ。
おほほほ。

| チャチャ猫 | 2009/12/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

紅葉のじゅうたんに柚さん映えますね~♪
なんだか色っぽいですよ( ̄∇ ̄*)
カワイイな~柚さん…♪

| ねーこ | 2009/12/08 23:08 | URL |

侮り難し

燃える秋。

揺れる愛の心。


マジ綺麗。
犬ブログ侮り難し…!

| 留吉 | 2009/12/08 23:34 | URL |

コメ返し

眠れなかった事など無いのですが。いつ寝たのかわからない日々が続いております。ナルコレプシー(過眠症)じゃなかろっか、俺。

>裏香織さま
そろそろ秋も終わりですね。落ち葉がカサカサシワシワしちょったけん。でも、こんな景色だと、冬への切り替えを躊躇します。だいぶ。

>チャチャ猫さま
苦しゅうない。おーっほっほっほっほ。あーっはっはっは。バカヤロー!←笑い袋のマネ

>ねーこさま
角刈りの犬が色っぽいかは置いといて。“天使のはね”のランドセルのCM、見た事ありますか?あの女の子モデルが、妙になまめかしいと思うんですけど。

>留吉さま
えー、侮ってもらっとかないと困る。おもしろい小噺とか、出来ないし。おもしろい顔とかも、出来ないし。グラスが沢山乗ったテーブルクロスとか、引けないし。

今日もコメ&ポチありがとう!本でもテレビでもDVDでも、横になった途端、寝てるもの。あ、横になるから、いけないのか。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/09 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

