柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやげもの(1)

姐さんは、会社で良く土産物をもらう。しかしソレは時に「いやげもの」だったりもする。
いちお礼儀として、しばらくはデスクに飾ってみたり、ムリヤリ使ってみたりするが、いらないものはいらない。でも捨てられない。

そんないやげものの数々を、柚に持ってきてやったぞ。
みうらじゅん氏に激しくリスペクトしつつ、遊べ。さぁ、遊べ。

今日はこれ。070322-1.jpg

どこからどう見ても、ネズミーランド産マジックハンド。どうせ買ってくれるなら、アヒルのチョコ1缶(大)でいいのにねぇ。ムダに金使ってくれて、ありがとう後輩S。

いちお使ってみたけれど、ムダに『ピュルルルーガンガンガン』とか鳴って、会社で使うにはウルさすぎた。フロア中の視線ひとりじめ♪

さぁ、柚。怖くないよ~。
070322-2.jpg


ピュロロロロ~。
070322-4.jpg


これでお前の鼻先をつかんで『きゅう』と言わせてやる。
まてまてまて~!ほれほれほれ~!
って、腰が引けてるよ。


お。急にやる気??
070322-5.jpg





と思ったら。





070322-6.jpg
今日はこのくらいにしといてやる。



い、池乃めだか師匠!





ランキングに参加しています。

もらったのは最近です。 → banner_02.gif

とっくに30超えてます。 → 

夢の国で会いましょう。ネズミの海でハシゴ酒。謝謝!




| いやげもの | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おみやげね~。でもこれおもしろそう!
うちじゃ間違いなく5分で破壊ですが^^:
柚ちゃん怖がってるのが
とてつもなくかわいいぃぃ~

| U子 | 2007/03/16 10:38 | URL |

わんこのおもちゃ

わんこは、飽きるのが早い。
もしくは、お気に入りがしっかりきまってる。

そして、かわいい顔をみたい飼い主は、果てしなく
おもちゃを買う。。。
今回は、おもちゃ買う手間はぶけてやったーってことで。
でも、柚っぺはなんでも遊んでくれていいね
すぐ、飽きちゃうとは思うけどさ。。。

| 楽しい畑へレッゴー! | 2007/03/16 20:51 | URL |

コメ返し

>U子さま
ジャイアン気質なので、ついイジメたくなってしまします。
ビビリっぷりに爆笑。ティキンティキン!
強くなってほしいものです。

>楽さん(省略)
レッゴー!が、今さらながら気になった。
発音良すぎ。アポー。
ソッコーで飽きるのは、飼い主ソックリです。
自分を映す鏡です。あえて反省はしません。

| yuzu姐 | 2007/03/18 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

