柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣道。

いいかげん、この山の上公園にも慣れ、誰かを案内できるくらいにはなったと思っていたのに。

ススキに誘われて。
091211-1.jpg

どう見ても獣道を。
091211-2.jpg

ひるまずに進むと。
091211-3.jpg

一番日当たりの良い芝生広場2が近い。
091211-4.jpg

異常に近くてビックリ。
091211-5.jpg

ビックリしすぎて倒れた。
091211-6.jpg


それはウソだけど。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

あいかわらず奥が深い。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

とゆうか、意外に奥が狭い?
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


説明しずらいですが。途中にあるテニスコートと野球場とサッカー場と陸上競技場を、ショートカットできるんですよ。スゴイでしょ、この獣道。あぁ、このスゴさ、たぶん誰もわからない(と思う)のが、非常に残念です。おいでませ、山の上公園。冬は特に、閑散としています。ゴロゴロし放題です。サラダバーも食べ放題です。サラダは犬用だけど。


☆前回のコメ返し、週末ゆっくりやりまーす。


| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もショートカットしたい

なんか年末でバタバタしててやだよ。
嫌いです年末(毎年言ってるような)。
早く来年になっちまえ。

獣道、凄すぎて(自然過ぎて)怖い。

あ、髪はショートにカットしました(笑)。

| チャチャ猫 | 2009/12/11 13:27 | URL | ≫ EDIT

枯れススキ?

なんか、まだススキ?
ひゃぁ。やぱし温いんだね~。
柚奴、倒れたて(笑)。
ウソとわかっていても思い出し笑いしちゃう。
に、にくきうがぁああ。
柚奴のにくきう、きれい。萌え萌え。

| 裏香織 | 2009/12/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

妖しげな獣道

あえて入りたくなっちゃうんだけど、そーゆー道。
ジャングルっぽい道にひかれるんだなー。でもヒルとかいたらイヤだなー。

水辺のヒルは子どもの頃に経験あるけども、ジャングルのは上から落ちてくるんでしょ?
傘、持ってけば安心?

…平和な山の上公園なのに、妄想ジャングルになっちゃった(笑)

| み | 2009/12/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

私もショートカットしたい2

チャチャ猫さん同様、年末の雑事をショートカットしたいなー。気が付いたら紅白の氷川きよしクンを聞いていたとかさ。気が付いたらタイガース安芸キャンプとかさ。気が付いたら山の上公園桜真っ盛りとかさ。

| 留吉 | 2009/12/13 10:39 | URL |

コメ返し

暇の間、何をしているかと言うと。何度も時効警察DVDを見返しています。どんだけ好きだよ、時効警察。

>チャチャ猫さま
姐さんの最近の口グセ「あー、今、定年してー!」です。一気に老後にショートカットしたいです。

>裏香織さま
アレルギーでひび割れていたんですけどね、肉球。最近やっと、生まれ変わってきました、肉球。ピンクと黒のまだら牛系に。

>みさま
いつヒルにやられても大丈夫なように。常にタバコを持ち歩いています。その為の喫煙です。えぇ、ヒル対策。

>留吉さま
桜が咲いてる暑くも無く寒くも無いような日を、エンドレスでお願いしたい。もう、壊れたレコードみたいに、そればっかり。

今日もコメ&ポチありがとう!もうね、霧山の部屋に住みたくて仕方ないもの。あんま寂れた雰囲気の部屋に。近いものあるけど、今も。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

