柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒犬。

はい、ただいまーっと。

お寒ぅございますね。
091215-1.jpg

確かに、今日はちょっと寒かったですね。
091215-2.jpg

えぇ、えぇ、寒かったですとも。
091215-3.jpg

こんなに近づいているのに。
091215-4.jpg

まだ寝るか。
091215-5.jpg


せめて、目くらい開けろ。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

皆様、くれぐれも。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

お風邪などお召しになりませんように。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。



あ、柚は元気です。まったくもって、元気です。いちお、念のため。心からの嫌味も込めて。アデュー!←ベルサイユのばらの最終回を見た。



| 一般的なヤツ | 00:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん。

どっしりしとる!!
柚奴。肝がすわっとる!!
てか、本当にぬくぬくベッドから逃れられないんだねぇ。
寒いからかな。寝るのが仕事だしな。
ただ今、仕事中なんだな。うん。

| 裏香織 | 2009/12/15 07:27 | URL | ≫ EDIT

柚になりてー

坊主も走る師走、ニンゲンは色々と忙しいよねー。なんで1日って24時間しかないんだろ…。
今、本気で柚がうらやましい。3日位でいいから柚になりてー。
柚、ちょっとだけワシと入れ替わってみないかい?
あくまで3日でいいの、3日で。
4日目には寝飽きてると思うから。

| み | 2009/12/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

そうそう窒息しないように顔だして

って、誰の布団だーーー!
姐さんの布団ふっかふかだねぇ。
これじゃあ起きれないよ(笑)。

| チャチャ猫 | 2009/12/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

暖猫。

流行先取りで風邪をひき、1日12時間×3日寝ました。今なら柚ちの気持ちがちょっぴりわかる。起きるのダルいんだもん。

アニメのベルばらなら、ジャンヌが好き♪

| 留吉 | 2009/12/15 22:31 | URL |

コメ返し

なんかの歌謡祭的な番組で、野太い声で「かま~ん!」とか「せんきゅ~!」とか聞こえたので。てっきりアリス(特にべーやん)が出ているんだと思ったら。AYUって人でしたよ。

>裏香織さま
認めません。金を稼ぐまでは、それが仕事だとは。

>みさま
ほんとに皆、忙しそうですけどね。アタシャ暇だよ。すんごく。手伝いに行こうか?気持ちにムラがあるタイプだけど。

>チャチャ猫さま
羽毛です。犬に羽毛、猫に小判、豚に真珠、ルイ美豚。

>留吉さま
よっ!先取りっ!オサレリーダーっ!調子悪い時って、眠れるんですよねー。あー、猫3匹出しときますんで。どう使うかは、任せますから。お大事に。

今日もコメ&ポチありがとう!あの、ほら、歌姫(って噂)の。あー、ビックリしたー。ヒゲ生えて無いんだもん。あー、ビックリしたー。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/16 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

