柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れでニヤニヤ。

そろそろ北国では、雪が降っているらしい、とニュースで見ましたが。

こちらはまだ
091216-1.jpg
こんなワケで。

こんなワケだからと言って。
091216-2.jpg

入水するのは
091216-3.jpg

どうかと思うワケで。
091216-4.jpg

でも、まぁ。

水嫌い(なはず)の角刈りが。

ニヤニヤしているワケなので
091216-5.jpg

もう、放っておいたワケな姐さんでしたが。

マムシ発見!注意

の、完品発見!
091216-6.jpg


で、ニヤニヤしたワケです。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

そんな雑種系角刈りと。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

完全カジュアル系三十路。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


前回の看板から、7メートルくらい先にありました。そうとう「発見!」な道らしいです、ここ。



| 一般的なヤツ | 00:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニュース・・・。

ニュースで雪の便りも見る地方に住みたいでっす!
トゥルトゥル路面で神経ボロボロでっす!
綺麗な紅葉~~。羨ましい通り越して妬まし(笑)。

完品発見・・・。どんだけいるんだろ
発見した人。マムシでボロボロもやだな。

柚奴、なんぼなんでも冷たくはないかのう?
あ。帰ったら暖かい柚洗が待っちょるのかのう?
だからニヤニヤ。嬉しいニヤニヤ。
柚洗は嬉しくないか^^。

| 裏香織 | 2009/12/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

マムシ発見!て

よく考えたら何かいい物発見したみたいだよ、ツチノコ発見!みたいな。
マムシなのに。まぁ、気をつけて(棒読み)。

柚あんなぬくぬくな布団に包まっていたかと思うと今日は水の中。
お犬さまの考えることはわからんよ。
ヘーックショッ

| チャチャ猫 | 2009/12/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

あえて今?

入水には向かない季節に突入しまくりだと思うんだけど、あえて今なの…?
マムシもそろそろ冬眠するといいのにね。ってか、するよね。爬虫類なんだし。

ところで、柚の腰がくびれているのが羨ましい…。
忙しいわりに痩せないのは何故だろう。加齢…?

| み | 2009/12/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

先ほど地震がありましたけど、柚は元気です。とゆうか、寝たまま起きなかったです。

>裏香織さま
常に雪の国でも、やっぱり運転は神経使うんですねー。すぐに慣れるのかと思ってた。日常だから。気をつけて下さいね、運転。

>チャチャ猫さま
マムシ発見!よりも。所々に張り巡らされた黄色いテープ(事件現場で張られるヤツ)の方が気になるんだけどねー。公園なのに。

>みさま
座り仕事がベースだと、まったく動いていないよね。トイレ行くにも走って行くとか、しないとダメ?3歩進んで2歩下がる、とか。反復横飛びで移動する、とか。

今日もコメ&ポチありがとう!イザと言う時、助けてやろうかどうしようか、ちょっと悩み中。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

