柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角刈り、気づかず。

おい、ソコの角刈り犬。

091218-1.jpg

P臓と一緒に、余計なモノ喰ってるソコの角刈り犬。

091218-2.jpg

あなた、ソコのあなたよ、角刈り。

091218-3.jpg

そうそうアナタよ、残念な角刈り。

091218-4.jpg

気づいて無いにも程がある。

091218-5.jpg


余計なモノにも。

自分の角刈りにも。

そして、残念さにも。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

生暖かく生きてます。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

生暖かく見守って下さいませ。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


柚の残念さもざっと4年を迎え。姐さん完全に悟りを開きました。もう、ささやかな希望も持たず、無の境地で生暖かく見つめる事が出来ます。ハニワ顔で、だけど。生暖かくてちょっとアレだけど、ほぼ健康なので良しとします・・・良しとしよう。←悟りなのに日々揺らぐ。



| 一般的なヤツ | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

P臓に。

かなり惹かれてるんだけど、
見つけること能わず。
たまごちゃんは見つけまひた。

柚奴は落ち葉喰ったりしないから、
気付かなくても大丈夫^^。
健康一番悟りは二番、三時のおやつは
えっと、なんだっけ・・・。
ああ、オーストリッチだ。

| 裏香織 | 2009/12/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

♪ちっちゃいことは気にしない

♪わかちこわかちこ~
柚って大物ー。

いつも思ってる。
P臓ってなんでそんなに中途半端な色なんだろ~って。
赤、とか青じゃだめなのかね。

| チャチャ猫 | 2009/12/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

解脱

残念さに気付いてない時点でもはや残念じゃないヨー

いっしょにくわえてんのは落ち葉?枯れ枝?
柚ちは雪の中走ったコトあるんかな。こっち、昨夜から大雪警報出ました……(笑)

| 留吉 | 2009/12/19 06:40 | URL |

こんばんは
枯れ葉食っちゃってますね。
でもそこが可愛いですね~

| ミシャ | 2009/12/19 22:16 | URL |

だって柚だもの

いーのいーの、その位おおらかじゃないと柚じゃない。
角刈りだから柚なんだ。ってか、ワシ好きよ?角刈り。犬に限っては。

年末、実家の角刈り次男と初対面してくるよ。
長女として認めさせねば!

おみやげ何にしようかなー。←既に下僕決定

| み | 2009/12/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

まあまあ

そんなに残念残念、言わなくても。
柚さんは利口な犬じゃないですか?
角刈りも男っぽくていいじゃないですか?

犬ってお気に入りのボールってありますよね。
ウチのビーグルも3つあるテニスボールのうち、どうやら小さめのほうが好きらしい。
まだ1歳半くらいなんで、いたずら放題です。

| お腹 | 2009/12/19 23:33 | URL |

あ、やべ、M-1はじまっちまった。えっと、なぜに柚(4歳)のP臓は健在なのだ? うちは気に入ればいるほど、破壊の時間も加速気味。もうじき8歳になろうとするのに。残念競争できるよ。そうそう「メルシー雛祭り」購入即見。ライブで見たかった…。

| モモ松 | 2009/12/20 18:43 | URL |

コメ返し

遅くなってしまいました、が。特に忙しかったわけでも無いです。むしろ暇だったんですけどね。ま、たまには、ね。

>裏香織さま
どこにでも売っていると思いますけどね。むしろ、オサレ系には、売ってないかも。ホームセンター系には、あるかも、P臓。

>チャチャ猫さま
中途半端なのが、いいのに。日本人の笑い方、みたいな中途半端さが。

>留吉さま
いや、私の知る限り、雪の中を走り回った事はありません。連れていってみよっかなー、雪景色の中に。その前に、タイヤ交換か・・・持ってるけど。

>ミシャさま
枯葉レベルを超えた大きさです。どこから拾ってくるんだか。

>みさま
お土産はさー、好みがあるからねー。柚は、フニャフニャしたヤツ(たとえばP臓)が好きだけど。一般的には、硬い系だよねぇ。

>お腹さま
校庭に落ちているソフトボールを拾って、アゴがはずれそうになりながら持って帰ってくるのを見ると、本当にバ・・・(以下自粛)。

>モモ松さま
破壊する程の根性は無いから。犬ガムさえも、途方に暮れて途中放棄する現代ッコだから。でも、壁紙をはがすのは、ナゼだ。

今日もコメ&ポチありがとう!たまには、じゃないけど。いつもだけど。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/24 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

