柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛さポイント。

お騒がせしております群発地震ですが、今日あたりはだいぶ納まっております。まぁ、コレばっかりは自然の事ですので。何処にいてもヤラれる時にはヤラれる、と思っているので。

皆様も他人事だと思っていると・・・ホラ・・・ねぇ・・・フフフフフ。

091221-1.jpg

そんな事より、この寒さの方が参っております。強風が、強風が特に。本気出したな、よっ!冬将軍っ!

091221-2.jpg

地震よりも何よりも。強風の中の散歩が、一番辛い。

091221-3.jpg

ホラ、この犬、こんなんだから。

091221-4.jpg

『今日は寒いから、犬の散歩嫌だなぁ。』と思っているソコのあなた!

091221-5.jpg

散歩に行ってもたいして喜ばず。喜ばないどころか、まったく歩かず。そんな犬をズルズル虐待風に引っ張りながら強風にボボボボーっと吹かれ。顔がカピカピになりながら。鼻が真っ赤になりながら。

途方に暮れている三十路がココにいる事を、想像してごらん。

もう、置き去りにしてやろうかっ!
091221-6.jpg


辛さポイント、ズレまくり。

犬も人も。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

コレばっかりは笑っていいよ。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

おおかた他人事だろうから。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


誤解を招かないように言っておきますが。姐さん散歩は好きな方です。じゃなきゃ、犬となんか暮らさないさ。ふっ。ガシガシ歩けば、もっと暖かくなるはずなんだけどなぁ。


☆コメ返し遅れます。明日、朝早いから。明日も寒いらしいから。



| 一般的なヤツ | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぼぼぼぼぼ~だって。

強風だって、富士山ならタイヘン。
テントごと行くそうだから(驚)。

柚奴、しっかり踏ん張ってトバされないようにおしやすw。
地震の時は、速やかに行動してね。ね!

| 裏香織 | 2009/12/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

こたつで丸くなります

よかったよ猫飼いで。
部屋ん中でぬくぬくしてりゃいいから。あ、こたつ無かったんだ、うち。

柚大福、久しぶりに見たけど、やっぱ和むねー。
桜と紅葉シーズン限定で柚ちとお散歩してみたい。

| 留吉 | 2009/12/21 21:09 | URL |

雪見大福

雪はさすがにまだなんだけど、昨日差し入れで雪見大福を大量に頂きまして。
会社の冷蔵庫に入りきらないわけで。

柚大福なら常温保存可なのにな~。
いや、食べない、食べないよ!食べちゃいたいほどかわいいのは事実だけど、食べないから(笑)

| み | 2009/12/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

| アシュトン | 2009/12/23 14:32 | URL |

コメ返し

仕事もあまりに暇だったので、昔の猟奇殺人事件簿とか調べてます。何となく、物騒だから。←極端。

>裏香織さま
真っ白ですごくキレイなんですけどね、今時期の富士山。見る度に複雑ですよ、ここ数日。

>留吉さま
コタツは無い方がいいですよ。ウチは1回出しましたが、やっぱり強制撤去しました。危険だから。絶対寝るから。

>みさま
差し入れで冷凍庫に入りきらないくらいの雪見大福って・・・アイス屋さん?うちにも来て欲しい、アイス屋さん。

>アシュトンさま
あ、どもども!で、証拠は?

今日もコメ&ポチありがとう!何がそんなに逆鱗に触れるのかな、と思って。猟奇である必要は無いんだけど、うわー・・・とか思いながら読むのが好きなので。クリスマス時期にそんな事やってるのも、どうかと思うけど。皆さまも気をつけた方がいいですよ、意外に簡単に殺されたり洗脳されたりしてますからね。人間って、簡単ですね、実は。

| yuzu姐@管理人 | 2009/12/24 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

