柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半開きな師走。

師走なので。
091228-1.jpg
柚さえも走る。

そして飛ぶ。
091228-2.jpg

いつもより、ちょっと高めに。
091228-3.jpg

先週はサボってばかりだったので、さぞかし忙しかったんだろう、と思ってくださった方。逆です、逆。ほらワタクシ、天邪鬼です。生粋の。暇すぎると、さらに暇にしようとする何かが働くようで。始終、口から白いモノを出しながら、ホゲーっとしておりました。

ホゲーっと、のイメージ図。
091228-4.jpg

そんな状態でもクビにならないのが、世界の七不思議の1つです。ちなみに、あとの6つは知りませんけど。世界規模でも無いですけど。で、そんなに暇なのに、出勤は29日までなのは、ナゼだ?

・・・それはね、休んだところで、プライベートも暇だからだよ・・・フフフフフ・・・泣いてなんか、無いよ。泣いてなんか。

今年もあと数日、暇をつぶそうかと思います。
091228-5.jpg
ホゲーっと。


口、半開きで。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

何でこんなに暇なのか。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

今年は暇ですよ、本当に。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


3枚目の写真、背景のグルグルは都市伝説じゃありません。一緒にいたパンの人が写り込んでいたので、都市伝説加工にしてやったまでです。ナゼ写り込む・・・迷惑だよアンタ。←たまにはブロガー目線。

そろそろ皆様、お休みですか?精一杯口半開きで、グダグダした年末年始をお過ごし下さいまし。このブログは、更新するかもしれないし、しないかもしれないかもしれない症候群です。モチロン今年も、年賀状は書いていません。そうゆうワケだから、友よ、来年もよろしく哀愁。←保険で先手を打ってみた。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝った!今日が仕事納め♪

三枚目の写真が一番いいなぁ、柚ちの表情サイコーだわ、飼い主さん(なんやかんや言っても)愛情一杯なのねん、ウフフ……とか思った。

よく見たら柚ちの背中から謎のぐるぐるが生えている!(私はケータイ読者だから我添えは小さいのだ)春の蕨がゼンマイか!?


最後まで読んで納得。


年末は家にこもって未読本をやっつけます。yuzu姐さん&柚ち、よいお年を♪

| 留吉 | 2009/12/28 07:22 | URL |

元気いっぱいに。

走ってるね。柚奴。
ああ。師走だから柚センセイ?
ベタ過ぎて失敬。

パンのヒト・・・グルグルになっちゃって^^。
まだ、お散歩途中で覗きこんでるのかな。柚奴ってば。

在宅ワーカーに休みナシ!
身から出たサビって、つっこない~~っ(笑)。
もしか、更新これまでなら困るからご挨拶もちょこっと。
柚奴も姐さまもご家族様も
どぞ、よいお年を~。

| 裏香織 | 2009/12/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

わしも今日仕事納め

ホゲ~っと白い物出ちゃってだいじょぶかね(笑)。
抜け殻にならないかい?

仕事終わったら納会しようってインド料理で。
社長が(インド料理)行きたいだけみたいです。
あー、今年も暇だったなー。

| チャチャ猫 | 2009/12/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)

↓我添え………。
「画像」のつもりです。
画像も小さいけどワタクシのおつむも小さいみたいです。

| 留吉2 | 2009/12/28 18:03 | URL |

ウチも今日まで

明日から休みっす。
ボスは働いてるけど。いひひ。
一枚目の柚ったら見事なコーナリングじゃない?ぎゅい~ん!て感じ。
どこにもコーナーないけども、心の目には峠を攻める柚の姿が見えた…ような気がする。

あ、来年は高座デビュー(見る方)してみたい。←新年の抱負

| み | 2009/12/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

おうおう。

そんなにヒマならよぅ遊びにくればよかったじゃーん。一緒にクリスマスケーキ作って、一緒に胃もたれすればよかったじゃーん。

今年の柚は、一皮むけたね。
ムダに飛び跳ねるようになったもんね。あ、飛び跳ねてるわけじゃなかったか、本犬的には走ってるんだった。すまんすまん、柚。


やべーやべー。
ちょっと訂正にきちゃった。ウフ。またね。

| り | 2009/12/31 17:24 | URL | ≫ EDIT

休みに入って

うっかりしてたら31日でびっくりさ。更新もせんとぼやーっとしてて、さっきあわてて更新して、こっちに来たら更新なくて、なんかにやにやしてます。まだまだだめだな~、あたし。とりあえずDVD地道に買っていこうと思ってます。志の輔らくご。絵があったほうが入り込めるからな~。

| モモ松 | 2009/12/31 20:17 | URL |

グダグダしてたらあと数十分で年明けます!!
今年はひょっこり来させてもらって
ありがとうございました☆
来年もちらほら伺わせていただきます。
よいお年を♪

| ねーこ | 2009/12/31 23:09 | URL |

コメ返し

年、越しちゃいましたねー。雪、降ってますか?こちら、晴れまくっております。強風だけど。

>留吉さま
ワタクシも、未読だった『(手塚)ブッダ全14巻』をやっつけたんですがね、大晦日に。どーにも腑に落ちなかったので、その後『聖☆おにぃさん』を読んで笑っているうちに、新年でした。どうしよう、いきなり笑いで幕があけちゃったよ。

>裏香織さま
すでに喰いすぎで、胃薬飲んで、また喰ってます。さすがに危機感を感じたので、柚の散歩は長めにしております。ものすごく、迷惑そうです、柚。

>チャチャ猫さま
あー、カレー喰いてー。ナン喰いてー。あと、ナントカケバブ的なモノも喰いてー。要は、正月っぽいモノ以外が、喰いてー。と、先ほど散歩途中で購入したケーキを喰べました。今年も引き続き、ダメな感じで。

>留吉2さま
そんな事、なかとよ。お猫さま3匹を養えるなんて、なかなか大きな懐女子ですよ、トメさん。

>みさま
実家ですか?今、実家ですか?次男はいかがですか?次男の眉毛は、いかがですか?今年は高座にお誘いしますよ、平日中心で。でも客席ばっか見てるような気がする。ニヤニヤしながら。

>りさま
今も暇なんだけど。すんごく暇なんだけど。で、ケーキ喰ってまた、胃薬飲んでるんだけど。反省とか、しないから。ダメ街道まっしぐらで。時速500メートルくらいの歩みで、無駄に飛び跳ねて進もうと思います。

>モモ松さま
じゃあ、今年の目標は「更新命」にしてみたら?または「更新犬知(恵)」←意味がまったくワカラン、自分でも。動画から入った方が、断然おもしろいよねー。見えるもの、登場人物が何人も。今年は、ぜひ生で。(←エロイ意味を含ませようと思ったら、投稿できなかった。自分のブログなのに。)

>ねーこさま
こちらこそ、ありがとうございました。こんな野に咲く可憐な花のような控えめなブログに、目を留めていただいて。いただいて。←なぜ2回?今年もチラホラお願いします。

去年もコメ&ポチありがとう!今年もコメ&ポチよろしくお願いしますよ。気が向いたら。

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/01 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

