柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20弱

姐さんは
20070520175547.jpg
靴のサイズが23.5cmなので、


たぶん20cm弱?
20070520175604.jpg




いや、柚のシッポの長さの話。
20070520175616.jpg






ランキングに参加しています。20クリック!してくれても構わなくってよ。

  意外に → banner_02.gif

  短い? → 

キツネ風に丸まってると、モサっと見えるけど、姐さんの首に巻くにはたぶん足りない。キュウキュウになっちまうよ。キュウキュウに。謝謝!


<おまけ>
過去ログにも載ってますが
070315_1.jpg
同じスニーカーとの比較。柚奴が丁稚の頃。

…シッポが写ってないから、比較になってない。




| 一般的なヤツ | 08:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっぽちゃん

むはっ!カワユスね~。

しっぽの先とか、お手手の先とか、熱湯獣の先っぽ大好き!
先っぽフェチか?

でも、ねいさんのあんよもカワユスね~。
意外と小足?

| 熱湯 | 2007/05/22 08:53 | URL |

和犬のしっぽ

巻いてないと別の生物に見えたり。
柚さま、どこに潜ってるの?

あ、姐さま。
ふくろうはね、母が集めてるの。
そう、母の元へ行く予定なの。アレは。

柚ファミリー、素敵。
YDAN(ゆずだいすき あ、ねえさまも)って感じ?だめ?

| み | 2007/05/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、
タマミはね、
22.5。

| タマミ | 2007/05/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

子犬時代の柚先輩、ヤバイわ~、今日の富士丸のとこの花ちゃんもヤバイ。
なんでみんなそんなにつぶらな瞳なのん…。

い、犬撫でたいよう!うわーーん(壊れました)。

| ピノコ☆ | 2007/05/22 12:39 | URL |

しっぽもカワイイ!

最後のは、4ヶ月位ですか。ちょうど、丸々からホッソリに変わるころ。毛もまだフワフワ感がある頃、ホントは厳しい躾が始まる頃だけど可愛くてできないんですよね。
その末に、できが悪いまま生涯面倒みることになります。
これを自業自得というのか・・・・。

どの言葉がいけなかったのか、姐さ~ん、ゴメン

| hiroe | 2007/05/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

丁稚の柚子に、落ちました。

いかん。いかんぞっ。
これは、だめだわ。連れて帰るわ。
ウチのカレが血吐くわ。
ってくらいめんこいぞ。

柚姐さまの足は23,5かー。
ちゅうことは、慎重は165くらいかのう。
かっこえー。体重は164kgくらいかのう。
サイコロだって。かっこえー。

| 裏香織 | 2007/05/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

なんだいのひ太君

ほぉ、巻いても巻かなくても、しっぽは見るほどに面白い(^^)思ったより長いですねぇ。小さな柚殿のつぶらな瞳、メロメロです。
靴、足大きいと急にデザインが地味に。イッセンチでどんだけっ、うえ~んトラえも~ん!(と、私も壊れてみる)今日も暑かった…。

| こまさ | 2007/05/22 20:18 | URL |

ピッタンコカンカン!

二枚目の写真が左右対称でいいね。シンメトリー気持ちがいい。仲良しぶりがほほえましいのぅ。丁稚時代の柚奴めんこいっ!今じゃすっかり艶っぽくなられて~i-233

| 忍忍 | 2007/05/22 23:54 | URL |

むふっ

柚フォックスかと思うくらいの、色から言うと柚ミンクでもいいっ!モフモフ尻尾ぉ~!
もうたまらーん!
でも柴系なら、外毛はちょい剛毛?
なら首に巻くと、キューキュー&チクチク?

アーモンド型の目には日本女性の美しさが集約されているらしいですが、なら、柚コはユニバースにも出れる!
ナントカさくらだ、ナントカさくら!
…名前も出てこんのに、名前出すなっちゅーの。
ちょっと凹み気味で、閉じ気味な俺。どうぞよろしく。

| リ | 2007/05/23 01:53 | URL |

コメ返し

マタ ネチマッタ YO-!

>熱湯さま
ほんと、しょこたん語を自在に操る三十路だね、アナタは。尊敬するわ。そしてそれを、何とか地球温暖化ストップ!に利用できないかと考え中。パラパラも初見で踊れるよね?

>みさま
柚はいつものベンチの下にもぐっているのだよ。避暑地=ベンチ下。Y談みたいだよ、それ。しかも長っ!どうせなら「~団」がいい。団長と呼ばれたい。襟の高っかい学ラン着ますから。ピンクの幸フクロウは、お母様のものなのねぇ。納得。

>タマミさま
あ、ちっちゃいですね。姐さんは幅広なので、縦の長さはそんなもんです。そしてタマミさん、無口ですね(爆)もっとドシドシどうぞ。

>ピノコ☆さま
らっしゃい!いや、黒目がちなだけで、白目にもなりますよ。柚で良かったら、いつでも貸し出しますが、都民だったら代々木公園行った方が早そうですね。よっ!ストーカー♪危なくなる前に、とりあえず駒沢公園でお茶濁しておきますか。

>hiroeさま
そうそう、たぶん4ヶ月ぐらいだと思います。ここから、パッタリと写真を撮っていません。つまり…育犬が大変だったとゆう事でしょう。今でこそモテゆる犬ですが、ほんとに狂犬かと思ったもの。今となっては、笑い話ですが。

>裏香織さま
なんでカレが血を吐くのか…嫉妬?敵意?ぐはっ!ま、負けたわ、マヤ。(そんなシーンは無い)。身長はも少し低いし、体重はも少し多いよ。サイコロじゃあ、収まらないねぇ。ふふふふふ。あんまり幻想は抱かない方が、良いですよ。今、悪っい笑い方してるし、アタシ。

>こまささま
観光地で売ってるキーホルダー(しかも特大)っぽいでしょ?邪魔なやつ。こまささん、足大きいの?これはもう、アッコ・ワダにデザインしてもらうしか、無いかもね。あ、姐さんスニーカーばっかなので、デザインはあんまり関係なかった。

>忍忍さま
姐さんのスニーカー底が、ギザギザなのは気にならないですか?姐さん、気になります。写真見てびっくりした。どんだけぇ~!柚は今だって、まったく艶っぽく無いよ。ど、どこが?あ、肩の落ち具合?きっと、ゆがんでいるんだよ。整体に連れて行かなきゃ。

>リさま
柚フォックス=マイケル・J・フォックスのパクリかと思いました。ついこの間、マイケルの話してたもので。三十路なのに高校生顔。あぁ、あれでしょ?あの、ナントカさくら。結構性格キツそうな、さくら。閉じてるオレと開いてるオレは、永遠に繰り返すからねぇ。東京タワー、行った事ない。今度、行こうっと。一人で。

柚奴が、夜中に大暴れしたようで、おもちゃが散乱しております。お前、一人で何した?

| yuzu姐 | 2007/05/23 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

