柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして2010。

い、いかん。ホゲーっとしている間に、新年になりまくっておるよ。

100101-1.jpg

各地大荒れのようですが、姐さん地方は晴れまくっておりました。

が、初日の出などは目撃せず。

100101-2.jpg

今年もこんなんで、いたずらに年を重ねるだけなんだろうな。

ふふ。フフフフフ。あーっははっはっはっ!おーっほっほっほ!

100101-3.jpg



笑う犬にも、福をくれ。





【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

テンプレートだけ。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

変えてみよう、せめて。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。



今年もこんなんですが。よろしくお願い申しあげます候。幸せな年になるといいですね。←新年早々、他人事?



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 17:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけました

おめでとぅ!今年もよろしく!

ワシ、今まさしく実家だよ。
初対面の次男、手懐けたよ。散歩とおやつで。
カモメ眉は薄くなってた(笑)でも、冬毛のモフモフ具合がたまらん…。

至福の時~!

| み | 2010/01/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

明けてしまっている!

今年もよろしくです。
清々しい青空と柚奴・・・・。
ええなぁ~。
毎日雪降り。今日は吹雪。
大荒れ正月でやる気ゼロ・・・。
はっ!正月そうそうこんな事ではイカンね。
姐さまも柚奴も健やかなる1年を~。
初夢・・・年末ジャンボ宝くじが当たる夢だった。
↑もうか?(爆)

| 裏香織 | 2010/01/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

新年一発目から柚さんいい笑顔

かわいいわぁ~福がきそう

私、新年早々、殆どの占いで今年の運勢は低迷とか書かれましたよ

今は実家で犬の毛にまみれてます。

| りんのママ | 2010/01/02 09:31 | URL |

年明けは

あたしも爆笑しながらだったのに、昨夜は「星守る犬」で笑い泣きさ。しかしあのあとがきはあ、村上たかし恐るべし。偶然ですな、新年のテンプレ更新。色かぶるとこだった。セーフ←なにが? 「聖☆おにいさん」はさ、4巻で盛り返してセーフ。

| モモ松 | 2010/01/02 13:44 | URL |

明けましておめでとうございます

本年も楽しませていただきますよー。

笑う犬にも人にも福がやってきますように♪

| kyana | 2010/01/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

謹賀☆新年

なんすかその空。青いにもほどがある。まるでチュニジアの空……行ったコトないけどさ。

日本って細長いのを実感。こちらは雪ですからね、さすが柚地方。温暖と書いて柚と読む。

その笑顔、いいね。

今年もゆるくヨロシクです。

| 留吉 | 2010/01/02 19:18 | URL |

おめでとうございました

そんなに遠くもないのに、この違いはなんですか。
ウチ地方、年末から晴れ間なしよ?ずっと日本海側みたいよ?どゆこと?最高気温も5℃とかだし。どこ、ここ。

でさ、アタシもさ、テンプレ変えようと思ってたんだけどさ。
ココが変えたからもういいことにするわ。
うん。
ココがニューテンプレになったからね、なんかウチも変わった気がする。気がするだけだけど。気のせいだけど明らかに。
いいねえ~柚色のテンプレ。

| り | 2010/01/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

あけましてオメデトウございます。今年も適当によろしく頼んますよ。

>みさま
ブラッシングした犬毛をさ、お土産に持って帰ってきてさ。枕の中とかに入れておけば?犬臭い枕。至福枕。

>裏香織さま
宝くじに当たると、それ以上に悪い事が起こりそうで、なかなか買えない弱虫な俺2010。

>りんのママさま
低迷ってのは、どこかと比べるから低迷なのであって。そうゆうモンだと思えば、なんてこたぁ無いんじゃないかと。ブッダの教えからはズレてますけど、この考え方。

>モモ松さま
あたしはね、色んな所に現金を隠しておけばいいのかな、と思いましたよ。星守る犬を読んで。サイフ1つに全財産は危険だな、と。

>kyanaさま
何が福かってーのは、自分で決める事ですしね。ゴハン散歩寝る遊ぶ、で幸せなんだものね、犬は。

>留吉さま
富士山も初日の出も、その気になったら見えたのに。睡眠欲に負けました。今年もそんなグータラ人生でよろしく。

>りさま
トラ年だし、茶トラ色にしちゃえば、テンプレ。または、タナ坊の白い部分を黒く染めあげて欲しい。色んな意味で。

今日もコメ&ポチありがとう!そろそろ皆さん、お仕事ですよねー?トラのように働いて下さいね。理不尽な上司を威嚇する、とか。

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/04 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

