柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低い志。

暇だー。

100104-1.jpg

暇だー。

100104-2.jpg

と言うわけで。

100104-3.jpg

飼い犬の耳を裏返してみたんですが。

100104-4.jpg

気付かない・・・・・・。

100104-5.jpg


今年の目標:まず、気付こう。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

気付かれないイタズラほど。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

虚しいモノは無い。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


今年も低い志(こころざし)で、ぬる~く生きたいと思います。でも、龍馬伝は、見ようと思うじゃき。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅くなったけど

新年おめでとぅ&リニューアルおめでとぅ&今年もゆるーーくよろしくです。
今年も柚はかわらないね。安心した。
体型は変わるかも(笑)
私も『龍馬伝』録画してある。
福山もいいけど内野さんの龍馬また観たいなー。

| チャチャ猫 | 2010/01/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

えええ!

って驚くほどでもないんだけど、柚さんの耳ひっくり返るんだ。拙宅の古株のほうはだめなんだよね。って思ってたら、新入りはひっくりかえったまま気がつかないタイプだったんで、ちょっとうれしい←喜びポイントが低い。

| モモ松 | 2010/01/04 12:47 | URL |

柚奴の耳。

クンカクンカしたい~~!
ネムロは上向いただけで耳ひっくり返る。
なんか、耳薄いヤツ。カレはめったにひっくりかえんないなぁ。
ひっくりかやそうとしたら、噛まれるしなぁ。
ああ。それって、どうなの?
テンプレ、明るい~♪
福山さんのポスターに目を奪われて、
羽田空港のエスカレーターを逆送したのは漢子です(笑)。

| 裏香織 | 2010/01/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
最近は読み逃げピンポンダッシュ組になってしまっている
お母飯ですがどうぞよろしくお願いいたします。
今年も柚さんとyuzu姐さんの楽しい?トーク??を聞かせてください!
「まず、気づこう」
めっちゃ難しいことです~~!
目標乗っからせてください。
若いスタッフに聞かせてやりたいです。

| ミツルリのお母飯 | 2010/01/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

それ、やってきた

実家の次男にやったよ。耳とか歯とかチェックがてら。
速攻で頭ブルンてしてたわ(笑)

もちろん犬臭チェックもしてみたけども、帰省の前日に「今年の汚れ、今年のうちに♪」と、洗われ済み…。
フローラルな香りがしただけだったとさ。ざんねーん!

| み | 2010/01/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

ブラックコーヒーを買おうと自販機の前に立ち、なぜか「しるこドリンク」を買ってしまいました。今日の話。実話。

>チャチャ猫さま
リニューアルってほど、リニューアルもしていないので。あらためて言われると頬がポっとなります。←恥ずかし乙女

>モモ松さま
気付く時と気付かない時がある事に、気が付いた。最近。一点に集中していると、他がおろそかになるらしいです。飼い主はと言うと、1メートルの距離でアイサツしている後輩に気づかずに、通り過ぎました。今日。

>裏香織さま
しつけ本なんかをガン見していると、「服従」だの「慣れ」だの書いてありますけどね。ただの性格だと思うわけですよ。犬も人間も。当たり障りなく育つのが、良いとも思えないしねぇ。犬も人間も。

>ミツルリのお母飯さま
それも、性格と環境の問題だと思います。私、子供の頃から、泣き叫んだりしないタイプでした。中学生で、担任の悩み相談を受けてましたし。年齢とか、関係ないと思う。

>みさま
フローラル臭はさ、確かに良いんだけど。なんだか物足りなくもあるんだよね。あのかほりが懐かしいって言うか。無いものねだりだな、人間って。

今日もコメ&ポチありがとう!飲みましたけど、勇気を出して初しるこドリンク。染みましたねぇ、疲れた心と体に。あんまり疲れて無いはずなんだけど。

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/05 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

