柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難攻不落。

と、言うわけで。まさかの続きモノだったりして。

ゴミをくわえてヨダレをたらしまくる恥ずかし乙女犬を。
100112-1.jpg

口呼吸も困難なので、鼻の穴全開でヨダレをたらしている犬を。
100112-2.jpg

ちょっと説得してみようか、と。
100112-3.jpg

そろそろ、どうだ?全部はなしたら、楽になるんじゃないのか?そのゴミを、口から全部離したら、きっと呼吸が楽になると思うぞ。ホレ、カツ丼は取れないが、オーストリッチサラミを用意したぞ。

ホレ、ホレほれ。
100112-4.jpg

腹、空いてるんだろう?だからそんな事、してるんだろう?だがな、そんな事しても、何の解決にもならないんだよ。たぶん、その中には、何も無い。お前の勘違いだ。ウッカリだ、ウッカリ。

目をそらすのは。
100112-5.jpg
罪を自覚している証拠。

さぁ、はいちまいなよ・・・・・・そのゴミ。

そろそろ現実を受け入れろ。
100112-6.jpg


チッ・・・・・・意外に落ちない。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

手ごわいな。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

今度のヤマ(=ゴミ)は。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


☆コメ返し、ちょくら遅れます。Wの悲劇見てたら、遅くなっちゃったから。と思ったけど、やってしまいましたよ。おほほ。

で、明日は新年会、行かなあかんねん。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分で見つけた宝物は。

すんごい美味しいオーストリッチサラミ<宝ゴミなんだよね。
柚奴。ドンだけ美味しいオーストリッチサラミよりもさ。
見つけたモノがうれしいんだろかね。
ちょっと食べてみないばな。
その美味しさを詳細に伝えるために。
あ。ゴミじゃなくてオーストリッチの方(笑)。
まさかの続き物感激~~♪
で?

| 裏香織 | 2010/01/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

その作戦には乗らねえ

オーストリッチ(まで)出して交換しろ、と言う事はこれはぜったい離さない!きっといい物だ!とかってに確信したな、柚(笑)。

口から毒舌ポロリ!で笑ってしまい、食べてたおにぎり吹いちまったよ、どうしてくれる。

| チャチャ猫 | 2010/01/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

武士か

なんだ、その頑なさは!武士は食わねど高楊枝か?
どう考えてもサラミの方がいいと思うのに。オーストリッチなのに。

財布を変えたくていろいろ見てたらさ、オーストリッチもあったんだけど。高いのね、ダチョウ。
肉より革のが高いって、ビミョーに納得いかない…。

くそー、探すわよ。春=張る財布!

| み | 2010/01/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

い、いかん。柚につられてコタツで寝ている間に、菅野美穂の新ドラマを見逃してしまったよ。怖いよねー、コタツ。

>裏香織さま
劇的なラストなど、そうそう無いのです。そんなモンです、淡々とした日常は。自分でおもしろくしていかないと。おもしろい行動をしていかないと。他人に迷惑をかけない程度に。

>チャチャ猫さま
賠償責任には応じませんけどね。先日キーボードの間に落ちたゴマ(せんべいについてた)の行く末が気になってますよ、ワタクシも。Mあたりに落ちたんだけど。Mの悲劇。

>みさま
最終的にはさ、ヌメ皮とかに落ち着かない?使えば使うほど、味が出る系。それでも一生モノって、なかなか無いよね。飽きるから。犬よりはるかに飽きやすいから、人間の方が。

今日もコメ&ポチありがとう!だからコタツを出すのには、反対したんですよ。でも、暖房が全然効かないくらい、寒かったから。今日は。雪?降ってないけど?

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/14 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。