柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゲイケ。

歩かない事にしたのかと思ったら。

P臓だけには、テンションあげあげ。
100115-1.jpg
※P臓:もやっとピンクボール。なんかフニャっとしている。

アゲアゲって表現も、どうかと思うが。

100115-2.jpg

比較的、アゲアゲ。

100115-3.jpg

のろいなりに、走ってます。

100115-4.jpg

アゲアゲになると。

100115-5.jpg

余計なモノが付くようで。

100115-6.jpg


そんな所はイケイケ。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

どこまでゴミにつきまとわれるのか。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

ゴミの神に選ばれているのだろうか。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


不良に向かって葛餅屋のおばちゃんが「あんたら、葛餅こぅていきんしゃい。」と言ってのける、吉田戦車「伝染(うつ)るんです。」の一場面を、想い出してしまいました。アレは目からウロコでした。


週末に、良かったら。


何巻だったかは、忘れたけど。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鼻の頭に。

枯れ芝くっつけて見上げる瞳がキュンだわ。
柚奴。走るときは、結構走るよね~。
デーンとかドーンとかするほど^^。
P臓でアゲアゲな柚奴。のどか~。
余計なモノくっつけるとしても^^。

| 裏香織 | 2010/01/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

今週も終わりだー

柚も私も(一緒にしちった)世間から色々言われながらも強く生きてるよ。ほんとに。
人に迷惑さえかけなきゃいいよね。うん。
あれ?迷惑かけてるのかな?

| チャチャ猫 | 2010/01/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら

ご報告を。
リンクしてまーす。ぽろり会で。


ウチのぽやーん息子は走るとものすごく早いです。
多分柚より確実に早い。
でもバテるのも早い。……あ、いや、どーかな。柚だもんなー。
そしてお気に入りにのみ執着するのも似ている。それも少々ゴミ風味のものに執着するところがそっくりだ。
あ、P臓はゴミじゃない。まだ。まだ全然きれいだ。新品同様だ。ウチのおもちゃに比べれば。

| り | 2010/01/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

濡れてる鼻には

ゴミも付くさ~。
濡れてる鼻は元気な証拠。濡れてるからこそゴミも付くのだ。
やっぱP臓は特別なんだねぇ。孤喜多といい、フニャッと感がツボなのか。
たまには固いものも噛もうぜ、柚。あごが弱い子になっちゃうよ?

あ、大丈夫か。棒も噛んでるから。

| み | 2010/01/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

気が付いたんだよ

破壊したものでも気に入ったものには執着することに。柚さん、きみも一度れっつ破壊だ。新しい扉が開くかもしれないぞ。そう、世の中にゴミなんて存在しないのさ!←ちょっとイエス風なのか? だからあたしも当分新しいおもちゃは買わないことにする。

| モモ松 | 2010/01/15 23:32 | URL |

コメ返し

部屋が寒くて、手がかじかんでいるので。ミスタッチが多いかもしれません。←先に言ってみた。

>裏香織さま
突然スィッチが入る割に。持久力が無いんですよ、ホントに。動画なんて、撮れない。撮る暇が無いくらい、瞬時。

>チャチャ猫さま
かけてるのかな?の時点で、かけてると思いますよ。周りの人じゃないので、実際はわかりませんが。パターン的に。

>りさま
オモチャは壊す為にあるのに。どんどん貯まっていくんですよ、微妙にヨゴレたオモチャたち。で、ワシらは微妙にヨゴレなのか?肉体的なポロリはしないのに?

>みさま
棒だけは破壊するんですよ。もう、棒だけ与えていればいいんじゃないか、と思うくらい。本気出せば、結構出来る犬。

>モモ松さま
残念ながら、執着心ゼロです。たまごちゃんも、アノ肉(ギャートルズ風)のオモチャも、薄汚れた完品。ウッカリ破壊する事もある、くらいのスタンス。性格だねぇ。

今日もコメ&ポチありがとう!やっと部屋が暖まってきたようですが、これにておしまいです。今日は。ミスタッチやミスポロリ(毒)があっても、訂正しませんからね。

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/18 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

