柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

股がキになる。

気になる。
100120-1.jpg

気になる。
100120-2.jpg

気になる。
100120-3.jpg

気になる。
100120-4.jpg

気になる。
100120-5.jpg

気になる。
100120-6.jpg


股が。特に。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

確かにスゴイ股だった。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

なんか、三角関係っぽくてね。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


そこそこ上手くやってそうでしたけど、木たち。そんな彼らの関係に、無理矢理入り込む犬。あ、今度聴診器持って行こうっと。そしてあんな事やこんな事を、聞いてみよう。←無駄にメルヘンアピール。


☆コメント返し、遅れます。なんだかすごいクマなので。汚れかと思って、ゴシゴシ洗ってみたけれど・・・落ちなかったクマ。だから今日は、早寝するクマ。←俗に言うクマ語。使い方、あってるクマ?~クマだらけの上目遣いを添えて~



| 一般的なヤツ | 03:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相当に。

気になってるね。柚奴。
股に入り込んでみたの?
どない感じだったかのう?
何か、見れば見る程おかしみのある画像だわ。
股に入り込んでる柚奴。
うふ。うはははは。
よしっ。今日も免疫力アゲアゲだわ。

| 裏香織 | 2010/01/20 08:14 | URL | ≫ EDIT

何が気に入ったんだか

木の角度か?
匂いか?
なんか居たか?
今年は姐さんにお宝でも見つけてやってや。

| チャチャ猫 | 2010/01/20 13:40 | URL | ≫ EDIT

そういう股はさ

その4本の足をつっかえ棒のようにしながら登って行くのだよ! 柚よ! あきらめないでっ!(ちょっと首を斜めにしながら)

| モモ松 | 2010/01/20 20:17 | URL |

クマは

こすったらだめクマ。ワシ、長いこと目の下にクマを飼ってるクマ。こすったらシワがついてくるクマ。←絶対違うクマ語の使い方

木の根元を気にしてるのは犬のお手紙解読中なのかと思ったけども、股には何が…。
三角関係のヤジ馬?いや、ヤジ犬か。

| み | 2010/01/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

またまた~

その股に実は時空の裂け目があり、古代生物が出現。SF的展開。

その股に実はウロがあり、ミミズクが住んでおり、柚・交流す。メルヒェン的展開。

その股に実は犯人の遺留品が隠されていて、見つけた柚と飼い主に魔の手がッ!なミステリ的展開。


どれがいいかのぅ、柚ち。主演するなら。

| 留吉 | 2010/01/20 23:00 | URL |

コメ返し

なんだか、風がゴーゴー吹いてきましたけど。明日は荒れ模様なんですか?

>裏香織さま
うちのオカンは、免疫力が下げ下げみたいで。風邪菌が胃にキテいるようで。毎晩ゴハンがお粥なんですけど。と、我が家の夕食事情を愚痴ってみました。

>チャチャ猫さま
そんなモン見つかったら、倍返しくらいで悪い事が起こりそうなので。だからワタクシ、宝くじは買いません。当たっちゃうと、困るから。毎日お粥食ってれば、幸せです。←やんわりと愚痴。

>モモ松さま
まぁワタクシも、セレ部とはいえ田舎っ子ですから。木くらい登れますけど。そして上から、柿などを投げつけたりも出来ますけれども。この木はね、V字がだんだん広がっているタイプだったのでね。いづれ、股が裂けます。こっちの股が。木の股で、大の字。←ちょっとイエスっぽい?←それは張り付け。

>みさま
そ、それは困る。これ以上、容易に成人確認(あ、タバコの自販機の)されたら、ちょっとツマらない。導入当初は、結構間違えたんですけどね、アイツら(自販機)。最近、精度が上がってきたみたいで。

>留吉さま
出来れば1時間の旅番組で、お願いしたい。メシ喰ってバスタオル巻いて風呂入って「絶景!」とか言ってるだけで、割が良さそうだから。旅番組に出れるのなら、三流と呼ばれてもいい。四流でも、いい。

今日もコメ&ポチありがとう!皆さん、飛ばされないようにして下さいね。ヅラとか、ヅラとか、ヅラとか。飛ばされそうになっている(ヅラの)人がいたら、助けてあげて下さいね。85%ぐらいが優しさで出来ている、姐さんからのお願いです。

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/21 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

