柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめかけたモノ・・・。

犬ブロガーらしからぬ性格なので。擬人化もアフレコ(アテレコ?)も、あんまりしないのですが。

ちょっと弱っている時などは、良からぬモノが見えたり聞こえたりするもので。


「あきらめないでっ!」
100121-1.jpg

と言っているように見えたので。

姐さん、挫折しかけていたモノ・・・を、頑張る事にしました。





あきらめかけていた、モノ・・・・・・マネを。

真矢みきのモノマネを。(※音出ます、注意!)





「キシリクリスタァールッ!」
100121-2.jpg

と言っているようにも見えたので。

ついでにコッチも頑張ろうと思います。(※またもや激しく音出ます、注意!)

腰の切れがなー。どうもなー。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

年末までには、何とか。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

まずは、鼻の整形から。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。



みんなもガンバロウ!あきらめかけている、モノマネ!



これの完成度は、かなり上がってきたと自負しております。




今日もくだらないなー、アタシ。

忙しければ忙しいほど、良からぬ方へ流れていくのは、ナゼだろう。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マヤミキ

少ーしだけ,私も真矢みきCM気になってましたよ。
モノマネしようとは 思い付かなかったですけど(笑)

| kyana | 2010/01/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

うははははは。

チャの滴・・・相当に気になってるの。
漢子といっつも迷ってる。購入しようかどうしようか(笑)。
誰か、使ったヒトいないべか。
生の声が聞きたい~~っ!

麺作り・・・足があがらんて。
さすがや、姐さま。あんなに上がるんじゃのう。
てか、知ってるCMで嬉し。
キシリクリスタールはお初だけど。
柚奴はいいなぁ。チャの滴いらんもんね。うん。

| 裏香織 | 2010/01/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

ポイントは首を傾げるところですよ! 柚さんもくっきり傾げてるね、逆だけど。あとさ~、あのコンビニの棚からいきなりにょっきり真矢が現れるCMも好きだった。この人のCMはいきなり感がポイントなんですかね?(お茶除く)

| モモ松 | 2010/01/21 12:19 | URL |

旬(not小栗旬)を逃がしますので

年末と言わず、お花見くらいまでに習得して下さい。
今ゆずねーに必要なのは宝塚だったか(笑)。
キシリクリスタルうまいよね。

劇画タッチの塩こん部長のCM好きなんだけど。
「あささささっ」やりたくて塩こんぶ買っちゃった(フジッコの方だけど)。

| チャチャ猫 | 2010/01/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

いわしたか!? あ、本日リンクさせてもらいました。ただそれだけのコメント。すまない。

| モモ松 | 2010/01/22 22:35 | URL |

こんばんゎ♪

一瞬柚ちゃんが真矢みきさんに見ぇちゃぃましたょ(笑)
てか姐さんはファンなんですか??
私は天海ょり真矢派ですッッ(>Σ<)

| ひまわり | 2010/01/23 00:38 | URL |

初めまして!!

初めてコメントさせていただきます。
まっきぃも柴っぽい犬を拾った三十路(ちょいすぎ)の独身女、富士山のふもと在住です(笑)
年も近くて犬拾って同じ県内なんてビックリしました!!
うちの子は男の子で今年6歳になります。是非覗きにきてください!

| まっきぃ | 2010/01/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

お休み中に再度失礼しますよ。

柚奴のティキンに良く似たオモチャが
破壊されたので、リンク引かせてもらいました。
どうぞよろしく。
ティキンは元気ですか?

| 裏香織 | 2010/01/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

明日から4連休だと言う知り合いのケーキ屋に、沢山のケーキ(売れ残り)をいただいたんですよ。で、食べたんですよ。く、苦しいんですよ、今。

>kyanaさま
気になった事は、掘り下げていかないと!さぁ、ご一緒に、さぁ!←モノマネ勧誘。

>裏香織さま
「アスカ」なら、今使っています。姉妹で。「南部のホクロがむかつく。」とか言いながら。でも、なかなか良いんですよ。割と安いし。回し者でもねずみ講でも無いですけど。で、南部も嫌いですけど。

>モモ松さま
天海さんと真矢さんの、扱いの違いが気になりますよねー。涼風さんとか黒木さんも。余談ですが、笑ってはいけない24時の美波里、すんごい笑いました、ワシ。←括り的には一緒。ワシの中では。

>チャチャ猫さま
塩昆布はスゴイよね。あの底力は、スゴイ。日本人のDNAに刻まれた味なんだろうな、あれは。お花見の時は、塩昆布のあささささ、よろしくお願いします。

>モモ松さま2
いわしそうになったんで、今日はこのくらいにしといてやりました。

>ひまわりさま
そんなにファンでも無いんですけど。宝塚を退団した人の人生、には興味あります。ヅカファンでは、無いです。見たことなし。

>まっきぃさま
ようこそ、いらっしゃいまし。まぁ正確には、ワタクシが拾ったんじゃ無いんですけどね。保護された方から、譲り受けただけで。あ、そういえば、治療費なんかも払ってないわ。フードとトイレシートとぬいぐるみも、いただいたのに。あぁ、どうしよう。4年後に、そんな事思い出すなんて。

>裏香織さま2
健在です。ウチで故意に破壊されたオモチャは無いですから。故意に破壊されているのは、家そのものです。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!このケーキを消化するまで、ワシャ眠れないのだろうか。で、明日はまた、胃もたれなんじゃろうか。どうなんじゃろうか。

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

