柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きた。

まったくねぇ。

100124-0.jpg

何アピールなんでしょうかねぇ、この犬。

100124-1.jpg

めずらしく沢山散歩をしたから、もう、ちょっと、歩けないかもしれないような気がしている・・・アピールでしょうかねぇ。

まるで、飼い主が虐待しているかのような悲壮感。
100124-2.jpg
動かない犬・・・飼い主に対する虐待だと思いますけど。

そんな事してると。

ほら。またやられてるぞ、飼い主に。

顔マネ:秋田犬
100124-3.jpg

別名:はぁ~ちぃ~!
100124-4.jpg
HAHAHAHAHA!


ところで。←もう飽きた飼い主。秋田だけに。


この状態のまま、ウマイこと引っ張り続けたら。
100124-5.jpg
なんか前転に近いモノが出来るんじゃないかと。

で、そのままウマイ事、三点倒立みたいになるんじゃないかと。

で、江頭2:50みたいに、ならないかと。

いっつも思うんですけどね。思わないですか?そうですか。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

早く歩け。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

くだらない事ばっかり、考えちゃうから。飼い主が。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


シャチホコ出来ないかなぁ、とか。シャチホコばった犬にならないかな、とか。あ、ハーフチョークにしてからは、こんなに遊んでも抜けなくなりました、首輪。こんなタイプの犬には、合っていると思います、ハーフチョーク。上手く引っ張ると、柴っぽい犬がなんと秋田犬に!今なら2本で4,990円!・・・くらいじゃないかと。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何で座り込み・・・。

柚奴。歩くのくたぶれた?
くたぶれるよねぇ。歩くのって。
ウチがわんこだったら、散歩キライになりそう。
特に冬は。雪がなくても。
秋田犬ごっこは出来ないけど。
そこがまことに残念なり~。
ケーキを分けてくれるステキな友にも恵まれてない・・・。
残念なり~。胸焼け、ダイジョブでしょか?

追記
またもリンクさせていただきました。
自己責任ですね。ラジャー。
どぞ、よろしく^^。2010.1.26.13.48

| 裏香織 | 2010/01/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

そんなに嫌なんかい散歩

あんな事やこんな事や楽しい事いっぱいあるだろ?
太ってる仔がたまにそういう態度とってるけどねぇ。
もしかして柚にも隠れ脂肪(どんなん)が付いてるのか?

映画のハ~チ~、何頭か居て実は秋田犬じゃないんだよね。
何犬だったっけなぁ。調べてまた来る。
↑微妙~に勘違いしてた。仔犬の時だけ(扱いやすい)柴犬だってさ。
またやっちまった。

| チャチャ猫 | 2010/01/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

そういえば

拙宅の新入りのほうがさ~、いい感じで大福できる感じなんだけど、いかんせんまだほらおやせだからね、ちょっと残念。最近DVD発売だかなんだかで、またCMやってるわね。あれはいい!何回見ても笑える。真矢かギアかってね。楽しいね、CM。
天海さんと真矢さんの扱いね~、たしかにね~。ふふ、聞きたい? そうそう美波里は最高だった。もう、大好き。あの人が新感線に出たやつもさいこー!すごい美波里ワールド炸裂。未見ならDVDお貸ししますので、ぜひ見てください。

| モモ松 | 2010/01/25 17:36 | URL |

アピールさまざま

うちのヤンキーコネコ、病院に連れてく折は「いたいけなコネコ」に擬態します。健気チックに鳴いたりして、いっそ天晴れです。

「……もう、歩けなくなりました……」(by柚@新エースをねらえ!Ver.)

| 留吉 | 2010/01/25 21:56 | URL |

カテゴリーは

かわいそうアピールでどうだろう。
抵抗というよりは、せつなげな雰囲気を出そうとしてるように見えなくもないから。

とりあえず、飼い主に対する虐待なのはまつがいないやね。行き交う人に冷ややかな目で見られるのは飼い主の方だもんなー。
さらに演技が進化して通りすがりの人に助けを求めるようになったら…。宝塚に入れてみないか?

| み | 2010/01/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

乾燥しまくってますね。目が、日野日出志の漫画みたいに、なっているような気がします。←わかりずらい例え。

>裏香織さま
くたぶれたんでしょうかねぇ。ソコで座り込でいても、家には帰れないのにねぇ。逃げてる間は終わらないのにねぇ、何も。

>チャチャ猫さま
そうそう。子犬時だけ、らしいよ。動物映画の時、いっつも思うんだけど。それ用の演技を教えられたコ達は、その後どうなるんでしょうかねぇ。ハぁチぃ~の場合は、トレーナーさんがパートナーにしたらしいけど、1頭は。そうゆう時こそCGで良いじゃん、と思ったり。

>モモ松さま
アラ?何、ソレ。おヤセ自慢?ねぇ、軽ぅ~く自慢?子犬用を食べさせたら?カロリー多いみたいだし。糸井さんトコのブイちゃんは、子犬用じゃないとヤセちゃうらしいわよ。うっかりするとヤセちゃう、とか言ってみたい。あ、DVD貸してたも。←アニメ一休さんに出てくる将軍様。←nonマンセー。

>留吉さま
避妊手術をした柚を引き取りにいった時、獣医さんに言われたんですよ「このコは、大騒ぎするかもしれません。ケンケン鳴いても、大丈夫ですから。」って。家について、車から降ろした途端、夜の住宅街に響き渡りましたよ「ケンケンケーン!」って。え?なぜ今、その演技?と思いました。で、信頼する事にしたのが、今の獣医さん(笑)上っ面にダマされない所が、気に入った。

>みさま
自転車に乗っている人(思いっきり他人)にすがりつき「乗せてくださいアピール」をする犬ですけどね、すでに。帰宅途中のサラリーマン(もちろん他人)とか、付いてっちゃうし。生きてる人間が一番怖いって、わかって無いらしい。その程度の犬知恵なので、宝塚合格はちょっと。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!詳しく説明するとですね、カピカピになって目玉が飛び出て血走ってる、そんな乾燥注意報体感中。

| yuzu姐@管理人 | 2010/01/26 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

