柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽にほえない。

おーい、柚。散歩行こうよー。

影、反応なし。
100129-1.jpg

行かないのー?

影、微動だにせず。
100129-2.jpg

どんな顔をしているのかと、見に行ってみれば。

しれーっ。
100129-3.jpg

何だよ、そのまぶし目は。
100129-4.jpg


太陽にほえろ、か?

ボスか?

裕次郎か、お前は。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

あだ名はモチロン「角刈り」
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

お前は今日から「角刈り」だ!
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


いや、前から角刈りだけど。窓が異常に汚れているのは、柚の鼻水ですから。くれぐれも。


このCM、良かったですよねぇ。

鈍足なのに「MA・TE-」

あとね、ズラがいい。時を経て、被るようになった七曲署の面々の、吹っ切れ方がイイ。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ズラか。

殿下もゴリさんもズラ?
ふ~ん。
街でヅラかぶってるヒトって、
けっこう見分けつくのかなぁ。
あんまりわからん。
上を向いて歩かねばわからんのか。
よ~し。柚奴、散歩だ!
ヅラつけてるヒト探しに行こう!
そんな、哲学者のような顔してないでさぁ。
行きたくないですか?そうですか。

| 裏香織 | 2010/01/29 07:33 | URL | ≫ EDIT

裕次郎はともかく

ゆうたろうは好きです。

| お腹 | 2010/01/29 13:28 | URL |

柚、その場所いいねぇ

柚のための出窓じゃん。
ガラスに映る柚の目が青く光ってるよ、姐さんの声も聞こえないみたいだし、宇宙人とか乗移ったか?

ジョーンズ、良くわからないままやってんだろうね。

むかーし「君は『太陽にほえろ!』を見たか」って本作ったんだよー。
人気あってねー、懐かしいよ。思い出深い仕事だったんでとってあるのだ。
一人一人のプロフィールも入っててね。よかったら貸しますよ(笑)

| チャチャ猫 | 2010/01/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

角刈りデカもいいけど

こち亀に出てくる海パンデカとムーンライトデカが好きです。

| 留吉 | 2010/01/29 21:17 | URL |

その昔

小樽の裕次郎記念館に行った事が…。どんなだったか全く覚えてないけども。
あ、帰りに寿司屋に行ったのは覚えてる。旨かったのも覚えてる。

天気良さげなのに散歩拒否かい?柚。
柚が散歩に行く気になる基準が未だにわからない…。

| み | 2010/01/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

不思議だわ~

まじめな顔してるのに、笑えるってのは。頭の中真っ白なんだろうね。あたしもよく親に言われたもん。「おまえはときどきすごく真面目な顔をしているけど、何を考えているんだ」って。「真っ白」と答えたら、それはまああきれた顔をしてござった。
このCM見たことなかった。いや~、いいもの見せてもらいました。この吹っ切れ方、見習いたいものだ。

| モモ松 | 2010/01/30 11:16 | URL |

間に合ったズラ

間に合わないかと思って心配だったズラ。

太陽にほえろ!といえばね。
子供の頃毎週欠かさず見てたんだけど、なにが楽しみだったかっちゅーと、オープニングだかエンディングだったか忘れたけど、スタッフとかのクレジットが流れるでしょ?あれがね、ボス歩いて来る/新人デカ映る/ボスちらっと左を見ながら歩いて来る/殿下映る/ボスたばこ吸いながら歩いて来る/新人デカ走る/ボス眉間にシワ寄せて立ち止まる/チョーさん走って来る/ボス…みたいなカット割りだったのよ。←説明が長い。
姉がさ、そうあの姉がさ、それにセリフを当てレコしてくれるのよ。それぞれに。それで大爆笑しててさ~。アタシ。ひゃっひゃっひゃっ!って。
太陽にほえろ!っていったらそれにつきるわ。
あー間に合ってよかった。こんな思い出話、よそで言えやしないもん。

| り | 2010/02/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今朝、暖かかったものですから。ものっすごい薄着で出勤してしまいました。夕方から寒い雨が降り出して・・・へたこいたー。

>裏香織さま
ワタクシも実在には見分ける自信ないですねー。ちょっとバレぎみの方が、可愛げがあると思うんですけどね、ズラ。明らかに乗ってる感じ、とか。

>お腹さま
ゆうたろうはともかく、裕次郎は好きです。

>チャチャ猫さま
貸さなくていいから、コピーして下さい。プロフィール欄を。ぜひ。全部。テストに出るから。来年のセンター試験に出るから、たぶん。

>留吉さま
股間のもっこり伊達じゃない・・・って、小学生ですかぃ、トメさん。で、ムーンライト刑事知らないんですけど。月光刑事とは違うの?

>みさま
あれはさー、石原軍団記念館、じゃないの?中身的には。行った事ないし、行く予定も無いけど。行くのなら、裕次郎<旭山動物園<鮨(高級なヤツ)

>モモ松さま
今朝、とある絵描き歌で絵を描いていましたら。『難しそうな顔してますね』と言われましたよ、後輩に。難しいんだよ、ホントに。

>りさま
そのアテレコを、全部書いてくれよ。長編コメになってもいいから。気になるから、その内容が。

今日もコメ&ポチありがとう!でも大丈夫、巻物とかコートとか、ちゃんと持ってたから。でも、袖(not柚)が短いの。何を血迷ったか、七分だったの。まだ2月だぜよ。←いっちょかみ龍馬。

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/01 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

