柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤岡弘顔。

姐さんの会社は、月末締めなので。月初はちょっとだけ、忙しい。

100203-1.jpg

職種が経理とか総務とかじゃないので。ほんの、ちょっとだけだけど。

100203-2.jpg

でもまぁ、そのちょっとだけ忙しい仕事を終えて帰ってきた状態が。

100203-3.jpg

こんな感じの場合。

100203-4.jpg


なんつーか、藤岡弘みたいな顔になっていると思う。

姐さんが。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

突っ込みどころ満載なので。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

今日もこのくらいにしといてやる。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


藤岡弘がわからないナウなヤングは、自分でもっと調べてみましょう。来年のセンター試験には、バッチリ出ると思います、藤岡弘の生態が。居合いとか、やるんだよ、たぶん。たぁぁぁーっ!


☆コメ返し、明日あたりには追いつくかと。藤岡弘みたいな顔をして、お待ち下さい。



| 一般的なヤツ | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆ、柚奴???

ダイジョブ??
ああ、クロスしてる。
動いてるんだね。微妙に。
ビックリしたぁ。半白目にドキドキ。

| 裏香織 | 2010/02/03 09:25 | URL | ≫ EDIT

眉間にシワ

疲れて帰宅する月初のOL

腹出して爆睡する飼犬

藤岡弘顔

の方程式を我が家に使った場合、



疲れて帰宅する月初のOL

(エサをねだって走り回る飼猫×3)

苦悩する藤あや子顔


ですか。オトコ運の悪い薄幸な女をイメージして下されば近いですね。

| 留吉 | 2010/02/03 12:02 | URL |

犬なら許せるのに

これがさ、人間男子(パジャマ着用)だと腹立つんだなー。非常に。
人が疲れて帰って来ればノンキだぜ、コンチクショーてな具合に。

ココロの狭さを誇るワシなので、以来我が家からパジャマは存在を消したのだ(笑)
泊まりに来る時はパジャマ持参で、どうぞよろしく。

| み | 2010/02/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

本日、14時~16時あたりの記憶が、曖昧です。寝てた可能性は、捨てきれない。

>裏香織さま
一瞬しん・・・(以下自粛)・・・と思いましたが。息してたので、安心しました。安心と殺意って、紙一重なんですねぇ。平和っていつ終わりが来るか、わからないんですねぇ。←深い。

>留吉さま
いや、なんか、色っぺぇですぜ、あや子。うなじにカミソリをあてた事が無い(からウナジが色っぺぇ)らしいですけど。ほとんどの人が、そんな事したこと無いと思いますけど。でも色っぽくなるのは、選ばれた人だけ。

>みさま
いや、スウェットで横になってテレビ見てガハガハ笑ってても・・・藤岡顔になるけどね、アタシャ。泊まりに行く時には、スウェット上下を持参します。目一杯ダルダルなヤツ。

今日もコメ&ポチありがとう!やっぱり睡眠は8時間とらないと、ダメみたいです。人として。社会人として。子供並だけど、睡眠時間の長さが。

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/03 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

