柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角刈りまつ毛

なんか、スゲー良い天気なので。

100204-1.jpg

たまごちゃんで、遊ばないかぃ?

100204-2.jpg

良い天気なのに外へ出ず。地味ぃに室内で、たまごちゃんと遊ばないかぃ?

100204-3.jpg

・・・・・・遊ばないかぃ。そうかぃ。

100204-4.jpg

あっさり振られたたまごちゃん。まつ毛の長い、たまごちゃん。瞬きをしない、たまごちゃん。

そのまま放置して、しばらくしたら。

そ、添い寝!
100204-5.jpg

天気が良いのに、地味ぃに室内で添い寝!
100204-6.jpg
コンビ名:角刈りまつ毛

はい、どーもー。角刈りでーす。まつ毛でーす。ふたり合わせて、角刈りまつ毛でーす。・・・って、両方人間じゃねーし。


使い方、間違ってるよ。たぶん。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

壊してはいないです。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

使い方は、こんなんだけど。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


ありがとう、くれた人。まさかコンビが組まれるとは、思って無かっただろうけど。くれた人



| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほー。

たまごちゃんと添い寝かぁ。うっとり。
なんか穏やかな午後っぽくてええね^^。
コンビ名も絶妙だし。←まんまやけど(笑)。
スゲー良い天気・・・・・・・・・。
おまけにぬくかろ?ニクし(爆)。

| 裏香織 | 2010/02/04 08:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっと復活

いやさ~、もうバカばっかりでさ~。いやんなっちゃうな~って。バカって言ってる自分が一番バカなんだけどさ~。まあ~どうでもいいんだけど、そんなことは。
ロン毛とパンチに次ぐ、人間じゃないものコンビだね。で、どっちがツッコミ担当なのだろうか? ネタはどっちが考えるの? 最近知ったんだけど、目をつぶったバージョンのたまごちゃんもあるんだよ。乙女バージョンって名づけてるんだけどね、勝手に。

| モモ松 | 2010/02/04 11:31 | URL |

ゃ~ん(≧ω≦)ノ

日向でたまごちゃんとねんねしてる柚ちゃん可愛ぃですね~♪

遊ばなくても柚ちゅんにとっては一緒にぉ昼寝出来て満足してると思ぃますょ☆

| ひまわり | 2010/02/05 01:11 | URL |

どーもー角刈りでーす
まつ毛でーす
二人あわせて角刈りまつ毛でーす

いやしかし毎日寒いですねぇ、角刈りさん

ほんまやね。1月も寒かったけど2月に入ったらこれまた寒い!このままいったら3月4月はもっと寒なりまっせ。

わー、いややわぁ、ウチたまごだけに手も足も出ませんわ

5月には北極並みやね

あらまぁ!

そうなったら散歩どこらやあらしません。

角刈りさんは柴っぽいイヌやさかい、毎朝散歩しはるんちゃいますの?

そりゃ「先入観」ゆぅもんですわ。散歩キライなイヌかております。まして外は極寒、霜焼けできますがな。

あらまぁ!

イヌ連れてる飼い主かて寒いでっせ。三十路には酷、ゆーもんです。

まー、三十路!

そやさかい、わざとに駄々こねて散歩せんのですわ。室内でアンタと添い寝するふりをね。

あらまぁ!ふり!

ふりさけ見れば三十路なる藤岡顔たり我がyuzu姐かな、ですわ

飼い主思いなんやねぇ、角刈りの似合う男前!

柴犬だけに芝居も上手いんですわ。女優は伊達ちゃいますーぅ



どうしても昭和っぽい文章しか書けません。これではなんば花月劇場は無理でしょうか……

| 覆面放送作家 | 2010/02/05 18:50 | URL |

コメ返し

雪も降っていないのに、寒いなんて言ったら。奥歯ガタガタ言わされますかねぇ。

>裏香織さま
いまだに気温がマイナスになった事がなくて、どうもスイマセン。でも、加齢とともに、寒さに弱くなっている気がする。気のせいだと、思いたい。

>モモ松さま
ワタクシも、先週は3回ほどキレまして。全然関係ない部長が「あー、もう、俺が謝る、ゴメン!」って言ってました。で、ネタは、ホラ、覆面が↓。

>ひまわりさま
どうも、すぐに飽きるんですよ、何もかも。そんな風に育てた覚えは無いのですが。まぁ、飼い主の背中を見たって言うのなら・・・あながち間違ってもいない。

>ト・・・じゃなくて、紫の薔薇の覆面放送作家さま
ふりさけみれば、なんて、きっとフリカケと間違えてますよ、コイツら。もうちょっと、低次元でお願いしたい。昭和色は、満載で結構!いや、でも、良く出てきますねぇ、こんなコント台本が。で、まつげはオバチちゃんキャラなんだ。そうなんだ。ツルっとしてるのに、髪形。

今日もコメ&ポチありがとう!奥歯ガタガタ言っている地方の皆様に質問ですが。寒さって慣れるんでしょうか?どうなんでしょうか?

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

