柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわよくばマジシャン。

いーい顔だ。
100205-1.jpg

絡まってるけど。
100205-2.jpg

ものすごーく、イイ顔だ。
100205-3.jpg

君は、アレか?マジシャンか?その満面の笑みで、今からリード抜けの芸でも、披露しようっていうのか?やってみぃ。姐さんがあの曲を歌ってあげるから、やってみぃ。見事その絡まったリードを、外してみぃ。で、最後に『はいっ!』と得意げな顔をしてみるがいいさ。

チャララララ~ちゃららららら~ララ~♪

はい、ボールでぇ~す。
100205-4.jpg

ちゃららららら~ララ~ララ~らら~ララ~らら~♪

このボールをくわえつつ・・・
100205-5.jpg


・・・・・・そのままかよ。

チャララララ~♪




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

曲はモチロン。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

オリーブの首飾り。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


【おまけ】
100205-6.jpg
梅、咲いとるのぅ。


☆前回のコメ返しはちと遅れますが、近い将来必ず。みなさま、良い週末を。あ、絡まないようにね。運命の赤い糸とかに。



| 一般的なヤツ | 00:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑顔がいいねぇ。柚奴。

梅も咲いてるしな。
大体、土が見えてるものな。
はぁ~。梅が咲いてるってば。
春・・・?
泣いてなんかないもん。←強がり

| 裏香織 | 2010/02/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

ちゃららららら~♪

と音楽と同時に解いてくれたら柚の特技になるのにねぇ。
テレビに出られたかもしれないのにねぇ。残念だねぇ。

この前コートのボタンを一つ掛け違ったまま家に帰りました。
ちょっとバカボンちっく。
着心地悪かったはずなのに気づかない私。
柚と変わらないや。

春だねー。

| チャチャ猫 | 2010/02/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

かぶった

一瞬、柚と板尾さんがかぶった。決め顔で馬に乗ってるみたいな。そんなイメージだった。2兎追うもの1兎を得ずってことばを君に贈ろう! 柚くん。

| モモ松 | 2010/02/05 19:56 | URL |

P臓>絡まり

で、その後どうやって脱出?
そもそも気付いてなかったりしてね、絡まり。←さすがにないだろ
でも柚よ、確かにいい笑顔だ。

梅、もう咲いてるの?隣県なのに、違う気候だなぁ。
箱根を越えたら温泉地気候なんでない?犬も花もさ、ぽやーんとしちゃうような。

| み | 2010/02/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

よしっ!

柚、入部決定だ!
手品部。
犬部門のキャプテンな。
ウチの手品部はさ~あれだよ、技より何より、笑顔重視だから。顧問がなんせアレだから。

| り | 2010/02/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

わー、ホントにいい笑顔…
何か自分の邪気が霧散してゆくわ…

で、もう梅が咲いてると?こっち、朝から吹雪いてますが。日本列島、長くて理不尽だなぁ。

| 留吉 | 2010/02/06 22:51 | URL |

コメ返し

寒いから、風呂に入ってサッサと寝ようと思っていたのに。で、風呂掃除をして風呂を沸かしていたのに。風呂が沸いた途端に、実妹に入られているこの現実。

>裏香織さま
土が見えてるって、すごく新鮮な感想ですよ。いや、ホントに、目からウロコ。そっかー、そうだよねぇ。スマンねぇ、ぽやーっとしていてね、この地域の人々は。

>チャチャ猫さま
コートのボタンは、下までキレイに掛け違えていると、意外に気づかないもんだよね。で、下まで掛け違えないと、気づかないもんだよね、その現実に。

>モモ松さま
じゃ、じゃあ、撮影は梅佳代先生ですか?

>みさま
いや、それが。次の動作に移るまで、気づいて無いようですよ。ヤルヤルとは聞いていたけれど、なかなかやりよるよ、うちの雑種は。

>りさま
まずは、江戸弁からでしょうか。まっつぐ、とか。ふてる、とか。なーんか前歯から空気が抜ける感じで。でも、風呂は熱い、みたいな。←江戸っ子の間違った解釈。

>留吉さま
たぶん、早咲きだと思うんですが。なかなか良い香りがいたして候。で、大丈夫だから。邪気って、そんなにすぐには、無くならないはずだから。

今日もコメ&ポチありがとう!まったく、末っ子ってヤツぁ。末っ子と暮らすのは、忍耐が必要ですよね?世のお兄ちゃん&お姉ちゃんたちよ。なぁ!

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/07 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

