柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラワレタ。

シャーッ!
100208-1.jpg

また、嫌われたな。

100208-2.jpg

姐さん、黒猫好きなのに。お前が横にいるせいで、いや、お前が横でウッキョー!ワッヒョー!となるせいで。また嫌われたじゃないか。とばっちりだ。犬臭いお前が、一緒に散歩しているせいだ。

100208-3.jpg

ワレワレハ ネコ ガ スキナノニ キラワレル

100208-4.jpg

ショックのあまり、カタコトになってしまった。あぁ。

100208-5.jpg


仕方ない、角刈りの犬で我慢するか。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

怖くないよー、見た目ほど。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

柚も姐さんも。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


ナカヨク ナリタイ・・・。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんみ~(^ ^)

私もニャンと触れ合ぃたぃんですけど,飼ぃワンが一緒だからぃつも逃げられます(ρ_;)

別にワンは襲ぃかかったりしなぃんですけどねーο

犬猿じゃなくて犬猫の方が仲は微妙ですょね?

| ひまわり | 2010/02/08 01:20 | URL |

黒猫・・・。

美しいよね~。
しなやかな動きが一層映えるよね~、黒猫。
茶トラはぬくい感じ。
で。黒猫さんには太って欲しくない感じ。
勝手な思い入れだけどさ。
おまけにウチとこの黒っぽいトドは
いいだけ太ってるけどさ。

そのトドも、ヨソ(室内)では猫と仲良くできることが
昨年判明。ちょっと嬉しかった^^。

柚奴、アトムになっちょるの?
かわえ~え~。

| 裏香織 | 2010/02/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

☆猫惑星からの使者X☆

ワレワレハ ネコワクセイ カラ キタ ネコセイジン デアル

キミタチ ヲ ネコワクセイ 二 ショウタイ(ラチ)スル

ココロユクマデ ナカヨク スルガ ヨイ

| 留吉 | 2010/02/08 12:20 | URL |

でもさー

片思いの時が一番楽しいんだよ。
違うかーー。

ほふく前進で近づけばいいと思います。
そしてペロン!って。
どっかの犬だーー(笑)

| チャチャ猫 | 2010/02/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

このポーズは…

威嚇のポーズだね、黒猫さん。子猫だったら、遊ぼう!のサインだったっけ。
わりと最近、そんな話を聞いた気がする。品川の雨の夜、カレーを食べながら。

ウチの近所の猫たちは割と犬慣れしてるみたいよ?散歩中の犬が寄って行っても平然としてるもん。
まぁ、なめてるように見えなくもないんだけど。
いや、明らかになめた態度だなー。

| み | 2010/02/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

うちの近所には

寄ってきてくれる黒猫と寄ってこない黒猫がいるんだが、区別がつかん。先住犬、おもわず相手のにおいをかいでおりましたが、これってどうなの? その挨拶の仕方であってるのか? 

| モモ松 | 2010/02/08 23:20 | URL |

やはしね、デカイからね。猫からするとね。
デカイ上にワヒョー!とか言われちゃうとさ、
どーしていいのかわかんなくて「シャー!」になるよね。

まあ、うちの坊は今まで一度も「シャー!」言ったことないけども。

あ、そうそう。
リンクしちゃった。異彩界のリーダー。
ああお腹減ったなー。柚、おなか減ったよ、おばちゃん。

| り | 2010/02/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

隣のデスクの男が、嘔吐下痢症にかかったとかで。で、かかってんのに、何で会社来てんだよって話で。「あたしに移したら、今後人間扱いしないから。ウィルス扱いだから。」とマスクしながら言ったら、冗談だと思われました。

>ひまわりさま
いや、たぶん、猿の方がえげつないと思う。猿知恵の方が、上だと思う。犬知恵よりも。猫知恵よりも。

>裏香織さま
家族がどれだけシモベ化しているか・・・、と言うエピソードですか?それは。家族全員がM体質・・・、って話ですか?違いますか?

>留吉さま
ワレワレハ マグロ ガ スキダ
モテナシ ノ トキニハ マグロ ヲ ダセ マグロ ヲ
ササミ ハ ダメ ダ ササミ ハ

>チャチャ猫さま
片思い・・・妄想の自由!まぁそれも、二十代までで、勘弁して欲しいけどね。あんなにニョロニョロクネクネした動きは、なかなかしないよ、犬ってヤツぁ。

>みさま
子猫は大丈夫なんですよ、ウチの角刈り。その程度ならば、相手にしてもらえる、と。どんだけ低レベル・・・そして学習しないのか、アイツは。

>モモ松さま
シャーってやられなければ、あってるんじゃないの?先住が猫だと、たいがい上手くいくって聞くけど。いきなり下手に出ればいいのか?そうなのか?

>りさま
そうか、デカさか。ここはひとつ、タナ坊ちゃんのトラ胸をドーンと借りるか。3Fで対面したら、いいんじゃなかろっか、お互いに。あぁ、異臭じゃなくて良かったわ。ホントに。

今日もコメ&ポチありがとう!「お願いだから、家に帰ってくれない?」と言ったら、「今日は定時で帰ります。」と返されました。犯されてるのは腸じゃなく、頭だと思います。

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/09 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

