柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘儀、体得。

ノリノリで走っていて。
100212-0.jpg

普通に走っていて。
100212-1.jpg

このあたりまでは、良いとして。
100212-2.jpg

なんで。
100212-3.jpg

こう。
100212-4.jpg

絡んでいくのか。
100212-5.jpg


コマ送り解析してみても、イマイチわからない。

でも最近は。


こう飛んで。
100212-7.jpg


外す術を、体得したらしい犬。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

こう、後足をね。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

ヒョイっとね。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


「足、絡んでるよ」と言う日本語も、最近は理解しているようです。覚えるねー、日本語。飼い主が、日本語しか話せないのが惜しい。


| 一般的なヤツ | 00:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか。

体得しちゃったのか、柚奴。
転けたらアブナイから良かったね。
ジャンプ一番で縄抜けか。カッコ良いっしょ。
日本語のボゲブラリーも増えてきてるんだ。
賢いのう。
楽しそうにP臓と戯れてるなぁ・・・。
枯れ芝がすっかり緑になるのも直だねぇ~。
・・・ミミズは年中無休ってこと?

| 裏香織 | 2010/02/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

縄抜けの技

身に付けたのか。ひとつ利口になったのね。えらいぞー!

そういえば、点取り占いにあったな。「ひとつ利口になりました」ってヤツ。
あ、知ってる?点取り占い。
知らなくても生きていける程度のクダラナサが妙に好きだったな~!

| み | 2010/02/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぶふー!
ほんとにいつも絡んでますよね。
しかも外せるようにまで~~!
進化してるんやな~。
柚さんすごいです。

| ミツルリのお母飯 | 2010/02/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

ほれぼれ。

その,無駄に蹴り上げられている後ろ足。惚れ惚れします。
縄抜け。おみごと。
ゆるっと問題を解決していく柚。素晴らしい!!!

| kyana | 2010/02/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

他であんまり

いや、ぜんぜん絡んでる犬見たことないけどなぜ絡む?
無駄に(?)ジャンプするのか?ロデオのように。
乗ったら落とされるのか、乗れないけど。
まあ、楽しそうならいいやね。

| チャチャ猫 | 2010/02/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

世紀末救世主伝説

秘儀・奥義と聞けばこれしかないわねッ!

北斗神犬!

| 留吉 | 2010/02/14 20:54 | URL |

コメ返し

いつもの動物病院へ行ったら(ワクチンの為)、子猫が新入りってました。犬2・猫3匹が、診察室をウロウロしております。

>裏香織さま
そうですねぇ、今日の昼間は、暖房いりませんでしたからね。ジャンプで転倒・・・見てました?女子モーグル。あの衝撃は、見ているだけで涙出ますねぇ。

>みさま
知ってる知ってる、点取り占い。占いってゆーか、格言みたいなモンだよね、アレ。筆談ホステス的、とも言える・・・も、もしかして、アレも紙一重でくだらないって事?

>ミツルリのお母飯さま
進化してます。都合の悪い事には反応しなくなりましたし、優しい人に付け入るのも上手くなりました。でもなぜか、絡まないようにする、ってのは難しいようで。

>kyanaさま
解決しても解決しても、まーた同じように絡むのは、結局解決していないんだと思ったり思わなかったり。絡んでいるのは、メビウスの輪か?←深い、ような気がする。

>チャチャ猫さま
うん、アタシも他では見ないんだよね、絡んでいる犬。ロングリードだけに絡むんじゃなくて、普通のリードでも絡んでますし。もっと言うと、散歩の度に玄関の段差を使って、必ず絡んでますし。

>留吉さま
うまい!もう、死んでいるのか・・・ヒーデーブー!

今日もコメ&ポチありがとう!子猫の名前、聞き忘れました。柚があんまり騒ぐから。子猫、キョトンとしてましたよ、大騒ぎする角刈り犬を見て。

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/14 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

